エススリーに通う仲間の1人は、私とほぼ同じ年齢です。

40代前半。

かなり仲が良いので、ちょくちょくとお茶してます。
そんな彼女と一緒に歩いていていた時のこと・・。

あるお店に入った時に、店員さんに、娘さんと仲が良いのね♪と言われたことがあったんです。
確かに、私とは着る服や体のサイズも違い、彼女はとても40代には見えないんです。

ただ、私の老け方、年相応かより老齢に見られていたことに、正直ショックでした。
口には出しませんでしたが、見た目は、周りも同じ評価だったんだと思った瞬間でした。

これが、私が通う大きなキッカケになりました。
▼キャンペーン中です▼

エススリー練馬を知ってから。

エススリー練馬は、正直、全く知りませんでした。
というか、興味すらない私でした。

なぜなら、パーソナルジムは高額すぎると思ったからです。
昔、ライザップのCMを見た時は、スゴイなぁと思ったのですが、入会金や契約金額を見て躊躇しました。

それ以来、パーソナルジム=高すぎと思っていました。
ただ、ダイエットはしたい、痩せたい気持ちはずっと持っていました。

そんな中、彼女が黙々とエススリーに通っていたことを知ったのは、親子と間違えられた時に出た会話の中でした。

エススリーは、パーソナルジムの中でも安かったこと。

そして、一般のジムと違い、痩せる体質を作るための考え方、習慣が身に着けられたことが大きかったです。

ここからは、エススリーで、なぜ痩せられるのかをまとめてご紹介したいと思います。

エススリー練馬と他のパーソナルジムとの大きな違い。

練馬には、幾つもパーソナルジムがありますが、他のパーソナルジムと異なる点があります。

その1つが、プログラムです。

一般のパーソナルジムは、痩せるためのノウハウは比較的似ています。
その理由は、幾つかあります。

例えば、ジムのオーナーが以前、どこかのトレーニングジムに勤めていた経験を参考にアレンジして、プログラムを作ることなど・・。

それに対し、エススリーは、完全にオリジナルなんです。
似ているようで、似ていない。

なぜなら、優勝経験、トップクラスの経験者しか知ることのできないノウハウがあるからです。

食事メニューや普段の運動などの大枠は、同じですが、実際、どのように取り組むのかといったノウハウは、全く異なります。

同じ、ダイエットという目標に対し、
アプローチの仕方は、無数にあるのと同じことなのかもしれません。

マスターズグランプリ優勝者監修のプログラムとは?

エススリーは、
ベストボディジャパン日本大会マスターズクラスグランプリで優勝した経験者が直接作っています。

初めての方は、コレがどれだけ凄いことなのか理解できないと思います。
例えば、この主催のスーパーバイザーとしてK-1の魔裟斗さんがいます。

エススリーは、
そんな40代で物凄いカラダを作っている優勝者が作っているプログラムなんです。

通常、グランプリで優勝するクラスになると、体の磨き方、美しくみえるボディ作りは、ほとんど知る機会はないと思います。

なぜなら、同じように真似されては困るからです。
特に、大きな大会になる程、ライバルにはオープンにしないでしょう。

エススリーは、そんなトップクラスのノウハウを初心者・未経験で全くの運動不足の人でも実践できるようにカリキュラム化されているのです。

なので、
〇〇ダイエットなどの書店などで販売されているノウハウとは一線を画しています。
特に、中年太り、お腹や太もものお肉が溜まってしまった方には、効果のある手法だと思いますよ。

もし、女性でしたら、もっとキレイなスリムな体にしたい、
男性でしたら、筋肉質の締ったカラダにしたい、
と思うこともありますよね。

エススリーなら、
それが最短距離でおこなえます。

ムダなトレーニング、間違ったダイエット法をおこなってしまうと、時間と体力の浪費に繋がってしまいます。

これが、運動や食事制限をしても痩せられない原因です。
痩せられないのは、理由があるからです。

エススリーは、直接、教えてくれます。
訂正してくれるため、正しい方向に軌道修正がきくのです。

これが、一般のダイエットとは大きく異なる点です。

もちろん、料金は決して安いわけではありませんが、ムダなお金を使うならコレ一本に絞った方が効果的・安上がりだと思います。


他のジムを見学する時は、どれだけの方がダイエットに成功している人がいるか、チェックしてみると分かりますよ。

お得な無料体験申込♪

3大特典付き!
無料カウンセリングで
無料の体験トレーニングが受けられます♪

期間限定:30日間全額返金保証付き
無料体験トレーニング 0円

エススリー練馬でスリムなボディーへ

パーソナルジムは、練馬付近にも幾つもありますが、それぞれにやり方、流れがあります。

エススリーは、他のパーソナルジムでは体験することのない、独自メニューを、個別に指導してくれます。

その独自メニューは、グランプリ優勝レベルの方の経験に基づくノウハウ

なので、普段、お腹の周りの贅肉が気になるなぁ~。という方は、スッキリさせられます。

また、女性であれば、よりスマートで美しいボディーラインを作っていきたいですよね。

体にメリハリが出来ると、不思議と気持ちも変わってきます。
また、モテますよね。

心も体も若返るって本当にイイです。

そのためにも、まず通い始めたら、トレーナーのアドバイスがくれるので、しっかり聞きましょう。

特に、普段の食事メニューや素材の選び方もマスターしておくと、生活のリズムも作りやすくなります。

エススリー練馬の特徴を簡単にまとめると、以下です。

エススリーのメリット

  • 40代のグランプリ優勝者直伝のノウハウ
  • トレーニングに集中しやすい完全個室。
  • ダイエットに成功している人が多いパーソナルジム
  • メンタル面も鍛えられ、アフターフォローも嬉しい
  • 痩せるコツ、何をすれば、成功するのか食事管理から身に付く。
  • 太る、痩せるを繰り返さないカラダの習慣作り。
  • トレーニングに集中しやすい完全個室。
これだけの豊富なノウハウと実践体験が体験でき、そのまま自分のカラダに染み込みます。当然、体は変わってきますよね。


反対に、自分なりのダイエットを続けていきたい、無料で出来ることだけ続けたいという方はおすすめしません!

エススリー練馬は美魔女になれるパーソナルジム

30代以降になると、体の新陳代謝って乱れてきます。

新陳代謝が乱れると、肌のターンオーバーが崩れてきます。
これが、年齢サインとなるアラームです。

気付いたら、中年太り。老化・・・。
30代以降は、肌年齢がいっきに老け込む人と、そうでない人に分れます。

しっかり、ボディメンテが出来ている人は、若くいられる。
怠っている人は、年齢相応または、より老けてみられる。。

このどちらかです。

エススリー練馬に通っていた友人は、単なる偶然でキレイになったのではなかったのです。

キレイになれる方法を知ったこと。
そして、それを実践しただけだったのです。

私も、今は、親子に見られない様になってきましたが、昔は、悲しい状況でした。

なので、少しでもカラダを変えていきたい、人より若く見られるようになりたいと思ったら、早い段階でカラダに覚えさせた方が人生、得します。

正直、もっと早くから通っておけば良かったとも思っています。
▼キレイになりたい人限定!▼

エススリー練馬店の口コミを徹底調査!エススリーのまとめ

ここからは、エススリーの他の方の口コミを紹介しますね。
良い口コミ・悪い口コミがあるので是非、参考にしてください。

エススリー練馬の悪い口コミ

* メニューを自分で解釈し、少し追加で増やしてしまった。
* 体重が激減すると思っていたけれど、そうでもなかった。
* 普段筋肉を使っていなかったので、正直辛い。
* トレーナーの話をおろそかにしてしまった。
* 間食は極力減らしたつもりだったけれど、リバウンドしてしまった

悪い口コミの傾向

トレーニング中は、集中して頑張っていても、自宅に帰ってからホッとして気が抜けてしまう方もいるようでした。ただ、2か月間という短期間なので、最初の心持、成功する気持ちが大きく結果を左右するかもしれません。

エススリー練馬の良い口コミ

* 食事管理が出来るようになり、予想以上にウエストが細くなった
* 痩せるには、計画とノウハウが必要だと初めて知った。
* 短期間で痩せるという気持ちが体重の変化につながったのかも。。
* プログラム終了後もトレーニングメンテが出来たのが良かった。
* トレーナーが分かりやすく、丁寧に教えてくれた。
* 体が変わっていく楽しみが増えた
* 目指す体重まで残り3キロ!
* 周りを気にせず、自分だけに集中出来た点が良かった。
* 月々の支払が安かったので、気軽に通えた。

良い口コミの傾向

エススリーの良いクチコミの傾向の方は、トレーナーとプログラムを忠実に守り、自分に対しても真面目に取り組んでいる方が多い印象でした。2か月間という短期間だからこそ、集中が途切れず、体を慣れさせる適度な期間なのかもしれません。

エススリー練馬をきっかけに習慣を変える

習慣が変わると、日常生活も太る要素が不思議となくなってくるんですよね。

また、ダイエットを始めるときは、精神的な面も一人で悩むこともありません。
自分だけが頑張っているのではないという励みも、ダイエットには必要なことかもしれません。

エススリーでは、パーソナルトレーナーがダイエットの全てを、徹底管理。
楽しくコミュニケーションを取りながら、マンツーマンで並走してくれます。

特に、ダイエットを始めるときは必要なことかもしれません。

私は、エススリーで初めて、今は体質も変わってきたのか、食べても太ることがなくなりました。
これも、最初のスタートが分岐点だと思います。

エススリーの料金って幾らくらい?

※基本料金

* 分割払いの場合:9,125円
* 月額73,000円+入会費39,000円(週2回全18回×60分)


ちなみに、CMでも有名なライザップは、
2ヶ月:298,000円
リバウンド保険:29800円
合計:327,800円(18回)
です。

つまり、2ヶ月を比較すると、
エススリー:19万4125円
ライザップ:32万7800円

約13万円程、エススリーの方が安いんです。

入会特典

* ウェア無料クリーニング(靴下・シューズ・タオルなども無料)

* プロテイン付(オリジナルのプロテインを会員価格でゲット出来る)

* 食事ガイド付(太らないコツやポイントでリバウンドを防げる)

全額返金保証アリ
* 期間限定で30日間の返金保証あり!

乗り換えキャンペーンも充実
* 他社パーソナルジム入会中の方は、入会金が39,000円→25,000円に!

カウンセリングは無料
 カウンセリング時にトレーニングの無料体験が出来る
コース料金以外、一切料金がかからないのも、エススリーの良さです。
キャンペーンを上手く使えば、お得にエススリー通いが出来ますよ。

エススリー練馬店

住所 東京都練馬区豊玉北5-18-10 プリマヴェーラ8階 801号室
交通 西武池袋線 練馬駅 徒歩1分
人気プラン 通い放題プランも人数限定で人気
アクセス

西武池袋線・大江戸線中央口⇒右に直進⇒学習塾TOMASさんが正面⇒手前の信号を渡り、右折⇒ミスタードーナツさん松屋さん⇒2階に積水ハウスさん⇒左奥を進む⇒インターホンがあるので、801号室を鳴らします。

アクセス

西武池袋線・大江戸線中央口⇒右に直進⇒学習塾TOMASさんが正面⇒手前の信号を渡り、右折⇒ミスタードーナツさん松屋さん⇒2階に積水ハウスさん⇒左奥を進む⇒インターホンがあるので、801号室を鳴らします。

▼特典を受け取る▼

◆エススリー店舗一覧

エススリー札幌店
北海道札幌市中央区南八条西3丁目6-1 シティマンション五十嵐207号室

エススリー新宿店
東京都新宿区西新宿7-16-4 Concierge髙橋8F-B

エススリー吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-25-14 ピネスプラザ2-106

エススリー錦糸町
東京都墨田区亀沢4丁目

エススリー上野御徒町店
東京都台東区台東4-30-6

エススリー豊洲店
東京都江東区豊洲

エススリー練馬店
東京都練馬区豊玉北5-18-10 プリマヴェーラ8階 801号室

エススリー川崎店
神奈川県川崎市幸区柳町24-1 Fins CROSS Kawasaki 201

エススリー藤沢店
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-4-13 ロコテラス湘南303

エススリー横浜 日本大通り店
神奈川県横浜市中区山下町24-2 メゾン・デュ・オーラ山下町406号室

エススリー溝の口
神奈川県 川崎市高津区久本3-2

エススリー名古屋 栄店
愛知県名古屋市中区栄5-4-2レジデンシア栄南302

エススリー福岡天神店
福岡県福岡市中央区今泉1丁目