実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

40代から始まる
健康とキレイの新章

体の幹を整え
美しい姿勢としなやかに動ける体を作る
40代からの体改革



年齢を重ねても
好きな服を着て
好きな場所に出かけ
会いたい人に会いに行く

女性の楽しい毎日を運動でサポートします





ヨガスタジオ日日~nichi-nichi~


パーソナル/グループ
オンラインレッスンも開催中

【宇都宮市ゆいの杜】

今月のスケジュール

about us

日日~nichi-nichi~は、禅語の日日是好日から名付けました。
今この時を大切にしたい、という思いを込めています。


体は私自身を映し出す鏡。
ヨーガを通して自分の体を知る。
そして整える。


健やかな体は、健やかな心に欠かせないものです。
まずは徹底的に体へアプローチしていきます。
その積み重ねは、必ず心にも及びます。


ヨガスタジオ日日では、今を楽しむために、健やかな心身を作るお手伝いをしています。


更年期を超え、新しい自分へステップアップ

不調を改善したい
姿勢を改善したい
具体的なお悩みがある時は、パーソナルレッスンがおすすめです。
楽しみとワクワク感を感じながら、自分自身を変える新たなステップを踏み出しましょう。

4月から
グループレッスンリニューアル

《健康とキレイに必要な3つのレッスン》
40代からの運動をトータルでサポートする、グループレッスンをご用意しました。
詳細は下記スタジオレッスンをご参照ください。

4月からのグループレッスン
チケット制スタートします

40代からの健康とキレイのために運動は強い味方です。運動を味方にするには、習慣化が欠かせません。
運動を習慣にしやすいチケット制をスタートします。

キャンセルポリシー導入しました

【キャンセルポリシー】


・予約時間の24時間以内のキャンセルは、キャンセル料はレッスン料の100%


・予定時刻に対し15分以上遅刻され、その回のレッスンの目的達成が困難であるとこちらが判断した場合、その日のレッスンはキャンセルとなり、キャンセル料は100%


・突然のキャンセルや予約変更が続いた場合ご予約をお断りする場合がございます

 
出来るだけスケジュール確定後のご予約をお願い致します。

       

お得なぽかぽかプラン

《内容》

・パープルトレーニング75分

・よもぎ蒸し40〜60分

 

✳︎パーソナルトレーニングはお悩み、ご希望に合わせてカスタマイズ致します

 

✳︎よもぎ蒸しは上記の時間の中でお好きに調整可能です

 

 

《料金》

通常¥11,300¥10,000

 

 

《日程》

応相談

ご都合の良い日で調整致します

 

ヨガで体改革、充実した毎日へ
お一人お一人の希望やお体に合わせて、レッスンをカスタマイズ

どこにいてもヨガができる
ヨガを習慣化し健康な毎日を

現在オンラインでのグループレッスンはお休み中です
パーソナルレッスンは開催中です

sns

Facebook

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

Instagram

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

LINE
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ACCESS

ADRESS 宇都宮市ゆいの杜

詳細はご予約の際にお知らせ致します
TEL 08047452121
MAIL 21nichiyoga@gmail.com
駐車場 4台完備
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。