1. ニュース一覧
  2. カテゴリ:新機能・サービス向上
  3. 【予約機能】かんたん予約作成に順番予約が追加されました
2023年7月26日 (水)
株式会社ペライチ
新機能・サービス向上

【予約機能】かんたん予約作成に順番予約が追加されました

予約機能のかんたん予約作成に順番予約のテンプレートが追加されました。

テンプレートは「飲食」「医療・保険」業種をご用意致しました。飲食業務や病院業務における順番待ち時の整理番号付与、順番到来時のメール通知テンプレートなどをご利用いただけます。

※順番予約はプロフェッショナルプラン、予約プラスオプションでご利用いただけます(お試しビジネスプラン中もご利用いただけます)。

 

 ▼かんたん新規作成の「飲食」「医療・保険」のカテゴリでご利用いただけます

kantan1

 

▼病院テンプレートの順番予約設定

患者様来院からお呼び出しまでのステータス管理が可能です。 ステータスは自由に追加、変更可能です。病院テンプレートでは「お呼び出し」ステータス変更時にメール通知される設定となっております。

 

▼病院テンプレートの順番予約の通知メール

お呼び出しの際のメール内容は自由に修正可能です。

 

▼順番予約管理画面

管理画面

予約順が管理できます。こちらの番号は予約者様にも通知されます。 

 

メール送付

病院テンプレートでは「お呼び出し」ステータスに変更すると予約者にメール通知ができます。

 

★順番予約の詳しい設定マニュアルはこちら

 

ますます便利になったペライチ予約をぜひご利用ください。