1. ニュース一覧
  2. カテゴリ:お知らせ
  3. 【重要】定期便決済のStripe移行について
2021年10月21日 (木)
株式会社ペライチ
お知らせ

【重要】定期便決済のStripe移行について

ビジネスプランまたは決済オプションにてオンライン決済機能をご利用されているお客様が対象のお知らせです。

 

平素よりぺライチをご利用いただきありがとうございます。

 

2021年10月25日より定期便の決済につきましても、決済代行会社のStripeを利用して決済が行われるようになります。

 

カード決済利用審査を受けて有効になっている場合、新規で定期便契約された注文につきましては、Stripeを利用しての決済になります。

それに伴い、定期便の決済で利用できるカードブランドに「AMERICAN EXPRESS」が追加されます。

※2021年10月25日のリリース後に新規で定期便契約された注文が対象です。

 

リリース以前に注文された定期便契約は、今後Stripeへ移行される予定です。(予定日は未定です)

Stripeへ移行されるまでは、従来の決済代行会社にて引き続き定期便の決済が利用可能です。

 

ご不明な点がございましたら下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

https://support.peraichi.com/hc/ja/requests/new

 

今後ともペライチをよろしくお願いいたします。