フォーム 予約 決済 メルマガなど集客機能がオールインワン!

なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

広島県廿日市市地御前2-6-1
思い遣り
昔の自分は自分への思いやりで溢れていました、いわゆる「自己中」ってヤツですね。無論それでは上手く生きていける訳もなく…今では人への「想い遣り」が人生を豊かにしてくれるんだってことに気が付いたんです。

幼少期

〜唯一の楽しみ〜

兄との時間

私には二つ離れた兄がいます。幼少期は訳あって両祖父の元へ別々に預けられていました。年に1、2度会える程度でしたが会えた日はたくさん遊んだものです。
そんな時間はあっという間に過ぎ辛い別れが待っています。そんな経験から「家族」というものがどれだけ掛け替えの無いものなのかを幼少期から感じる様になったのです。

コンプレックス

〜自分など〜

思い込み

家庭環境に恵まれない私はいつからか自ずと「自分が何者かになることはできない」と感じ始めていました。
社会に出るにしろ行く先は現場仕事など、いわゆるガテン系などの力仕事しか行き先はないと決めつけていたのです…

転機

〜何かを変えたい〜

営業の世界へ

どうしても諦められない…そんな想いで大きな一歩を踏み出してみたのです。とても自分なんかがチャレンジできないと思っていた「営業の世界」へ。これまでの想いは何だったのか?と思える程に未来は開けていったのです。それからの私は今ある全てに感謝をし、家庭の有り難さを感じるのです。
これはお客様に対しても同様でリフォームを通して関わらせて頂くことにより、より良い家庭作りに貢献できればと思うのです。

終わりの始まり

〜リフォーム後から始まる〜

本当のお付き合い

リフォームのご相談をいただき、そして工事を終える。そこからがお客様との本当のお付き合いが始まるのだと私は考えています。
お家のメンテナンスから他愛のないお話まで、なんでも共有できる様なお付き合いをさせて頂き、リフォームをキッカケに人とひととの関係を築いていきたいのです。

動画

「平凡が一番の幸せ」

リフォームのご相談はコチラからどうぞ

先ずはお気軽にどうぞ
リフォーム・リノベーション・増改築・水回り・外壁塗装・屋根工事・エクステリア工事まで幅広く承っております。一つひとつ丁寧かつ迅速に作業を行い、お客様が求める仕上がりをお届けすることはもちろん、ご依頼いただいたお客様に、いつまでも安心して暮らせるよう、万全なアフターフォロー体制で末長くサポートしています。
しつこい営業や強引な営業は行っておりませんので、お気軽にご相談していただければと思います。

エアカードの御用命はコチラ

お気軽にお問い合わせ下さい。