広島県廿日市市地御前2-6-1

こんなこと出来たら…を形に

小さな工事から大きな工事まで何んでもお問い合わせください!
リフォーム屋さんは、会社名の通り リフォーム工事全般に特化した会社です。 いろいろな事業に手を伸ばすより、「リフォーム工事を専業」にする事により、本当のリフォームのプロの会社へと駆け上って来ました。 お客様に無駄のない、安価な工事が提供出来る様、無駄な経費削減をし良い工事をおすすめ致します。

3つのポイント

リピートされる理由
ポイント
1
安心と信頼の責任施工!
弊社では、こだわりの有る職人さんと徹底した打ち合わせの上、お客様に納得いただける施工提供に努めております。 営業自身が、お客様との打ち合わせと現場管理も行なう事で、打ち合わせ内容を職人さんに伝えもれない工事を実現いたします。
ポイント
2
良質な商品・商材を安価に提供!
より良い商品を少しでも安価に提供出来るよう、メー カーさん・問屋さんとの徹底交渉により、良い工事や商品を安価に提供いたします。 お客様のご予算内 に納まる商品・工事提供を致します。安心してお問い合わせ下さい。
ポイント
3
納得リフォームを実現!
お客様のご希望に加え、新たな提案を 弊社 リフォームアドバイザーがプランニングし、納得いただけるまで打ち合わせを繰り返し、施工を行います。 工事途中であっても、ご希望・変更を承ります。
ポイント
2
良質な商品・商材を安価に提供!
より良い商品を少しでも安価に提供出来るよう、メー カーさん・問屋さんとの徹底交渉により、良い工事や商品を安価に提供いたします。 お客様のご予算内 に納まる商品・工事提供を致します。安心してお問い合わせ下さい。

リフォーム屋さんを選ばれたお客様から
たくさんのメッセージが届きました。
〜Google〜

お客様の声
〜リショップナビ〜

少しづつではありますが、お客様からの嬉しいお声も戴いております。ぜひご覧ください!

お客様へのメッセージ

お客様のお気持ちを考え、施工を致します。 お客様にとって、人生で一番大きな買い物です。毎日帰る場所のお家 を私たちは全力でお守り致します。お客様の人生においてリフォーム工事をするのは、たくさんあるわけではないはずです。 その大切な思い出に弊社が関わらせて頂く事に感謝し、特別な思いで施工に取り組んでいます。

フォームからのお問い合わせで
「防災バック」プレゼント!

※フォームか、お電話にてお問い合わせいただき、お見積もりをさせて頂きましたお客様全員に
「防災バック」をプレゼント!

お問い合わせフォーム

お気軽にどうぞ!
当社のWEBページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
リフォーム・リノベーション・増改築・水回り・外壁塗装・屋根工事・エクステリア工事まで幅広く承っおります。一つひとつ丁寧かつ迅速に作業を行い、お客様が求める仕上がりをお届けすることはもちろん、ご依頼いただいたお客様に、いつまでも安心して暮らせるよう、万全なアフターフォロー体制で末長くサポートしています。
しつこい営業や強引な営業は行っておりませんので、お気軽にご相談していただければと思います。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

代表ごあいさつ

こじま りゅうじ
1975年12月27日生まれ45歳。
外壁施事業を営むも今後はリフォームが主流になると考え2014年大手リフォーム会社へ入社。
多くを学ぶが、何よりも依頼主様の新たな一歩に立ち会うことの出来る喜びを感じ、2021年4月よりリフォーム事業「リフォーム屋さん」として独立させて頂く運びとなりました。コレからもより多くのお客様に喜んで頂けるご提案をさせて頂ければ幸いです。

リフォーム屋さん

〒739-0042
広島県廿日市市地御前2-6-1
Mail : r.kojima@reformyasan.com

 営業時間:9:00~18:00