広島県廿日市市地御前2-6-1
0829-30-0002

こんな経験ありませんか?

それはまさに機会損失!

ひと昔と違い現在ではSNSなどを介して自分の事業や取り組み、そして自分自身を知って頂く機会は増えました。
しかしSNSを通して懇意な関係になるまでにどれだけの時間が必要でしょうか?会ってからお互いを知るにはどれだけ時間が掛かるでしょうか?
解決方法があるとすればアナタはどうしますか?

そこでフライトシップからのご提案!

たったコレだけ

すでに名刺をお持ちの方も多いと思います。現在お持ちの名刺にエアカードのURLをQRコードに変えて記載するだけ!
※御用達の印刷会社様へお問い合わせ下さい。
もちろんフライトシップにて新たに名刺の作成もできますのでお気軽にご相談ください。

ウエブ名刺「エアカード」とは

エアカード作成の流れ

Step
1
ヒアリング
先ずはお客様のお話をじっくりとお聞きさせて頂きます。コレまでのことから現在取り組んでいること、そして将来目指しているものまで時間をかけてしっかりとお聞きし「共感ポイント」を見つけ出します。
このヒアリングがある意味最重要と言っても過言ではありません。
Step
2
撮影
ヒアリングが終われば早速撮影となります。しかし心配は不要です、お客様を緊張さることなく質問形式にて撮影を行っていきます。
お客様にご協力いただくのはここまでです!あとはお任せいただき完成をお待ちいただきます。
Step
3
編集
ここではお客様からお聞きしたお話をもとに重要ポイントをしっかりと活かした動画編集を行なってまいります。まるでドキュメンタリーの主人公となりご自身をアピールできる様な動画を作成致します。
Step
4
WEBページ作成
ここではフライトシップ代表「コジマ」が広島県認定サポーターを務める「ペライチ」を使用し、お客様個人のWEBページを作成します。
コレまでにお聞きしたお話を元にページ構成を行い撮影させて頂いた動画を添付し、お客様に「共感」が生まれる仕組みを作り上げるのです!
Step
5
完成・納品
WEBページが完成し、お客様から承諾をいただきましたら完成となります。納品はWEBページのURLとそれをQRコードにしたものをメールやメッセージにて送付させていただきます。
お客様がお持ちの名刺にそのQRコードを印刷していただき後は配りまくるだけとなります!言わば動画を埋め込んだアナタ自身のWEBページが出来上がるのです。
また、名刺自体の制作も承っておりますのでお気軽にお申し付けください。
Step
2
撮影
ヒアリングが終われば早速撮影となります。しかし心配は不要です、お客様を緊張さることなく質問形式にて撮影を行っていきます。
お客様にご協力いただくのはここまでです!あとはお任せいただき完成をお待ちいただきます。

事例

承認を頂いたページをご紹介します
小島龍二様
テーマは「想い遣り」人への想いが自分の人生を変える。
岡谷直樹様
大切にしている想い、それは「人生はまさに出逢い、そして感謝」
山田孝志様
「夢」それは自身だけでなく子供たちも一緒に叶えていく。
小畑朝子様
みんなが「笑顔」になるキッカケになりたい!
津田義明様
日本一の企業を目指す!その為に必要な考え方とは何なのか?
中尾友和様
理不尽な想いはさせたくない!「会議型研修」にてそれを克服。
田口裕司様
「3つのあきらめない」を掲げ関わるすべての人を幸せに。
伊藤光恭様
これからを担う人たちのジャンピングボードに成れれば。
新原乃理代様
母から教わった多くの学びは今の私を作ったのだと思います。
山元秀穂様
「不易流行」の思いの元何をなすべきなのか?を考え取り組む。
森川 誠様
人は多くの環境を破壊してきました。正に「快楽の踏み車」である。
中尾友和様
理不尽な想いはさせたくない!「会議型研修」にてそれを克服。
エアカード作成価格
77,000円(税込)
交通費は別途必要となります。

この価格は今後変動いたしますのでご了承の程よろしくお願いします。
このサービスはWEBページの作成、動画撮影・編集まで全て込み価格となっています。(名刺自体の作成は別料金となりますのでお気軽にご相談ください)また、遠方の場合は別途出張費が掛かります。

お申し込みはコチラ

先ずはお気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

フライトシップ

〒738-0042 広島県廿日市市地御前2-6-1