ClimbingGym          WHITEROCK 

高崎駅から 約2㎞!
オリンピック競技にもなって最近話題のクライミング!!
ホワイトロックでは初心者から上級者まで楽しむことが出来ます!
小学生以上は営業時間内いつでも予約なしで利用できます!
園児のお子様もパパやママとペアで参加できる時間帯を設けていますので、初めてという方もお気軽にお越しください!!
初めての方は大人も子供も
お試しのビジター利用がお勧めです!!
予約不要、動きやすい服装を準備して頂き
お気軽に直接ご来店ください!

ビジター(お試し)利用 料金(備考)
小学1年生~高校生 平日1時間660円、土日祝日1時間990円
大学生 平日1時間880円、土日祝日1時間1210円
大人
平日1時間1100円、土日祝日1時間1430円


会員利用(2時間以上ならこちら!) 会員登録料(1年間有効)1,100円
小学1年生~高校生 平日 2時間770円、1日990円
土日祝日2時間1100円、1日1320円
大学生 平日 2時間1100円、1日1320円
土日祝日2時間1320円、1日1650円
大人 平日 2時間1320円、1日1650円
土日祝日2時間1650円、1日1980円


レンタルシューズ
レンタルチョーク(滑り止め)
330円
110円


小学1年生~高校生 平日1時間660円、土日祝日1時間990円

こんな社会人の方には絶対おススメ!!!
皆で楽しみたい!!
運動不足解消&ストレス発散したい方!

最近体重やおなか周りが気になるという方!
一人でも気軽に出来るスポーツがやりたい方!
何か始めたい!!
    etc・・

こんなご家族には絶対おすすめ!!

家族で出来るスポーツを!
親子で一緒に楽しみたい!
夫婦で楽しみたい!
子供の習い事を探している!!

   etc・・

こんなお子様には絶対おススメ!!!
習い事を探している!
スポーツが好きだ!
スポーツは苦手だけどコツコツ派!!
体幹を鍛えたい!!
サッカー等でぶれない身体を作りたい!!
木登りや塀を登って怒られたことがある、けどついつい登りたくなる・・     etc・・

初来店時の流れ

ホワイトロックでは初めてクライミングを
体験する方大歓迎でお待ちしております!!

初めての時は登り方に関する簡単なルールと安全面での注意事項をレクチャーさせて頂きます。
クライミング開始後もコツやコース攻略のアドバイス等をさせて頂きますのご安心ください。

お一人で来られる方も多く、別々で来店されているお客様同士が同じコースをチャレンジしたりする中でコミュニケーションが生まれてお友達になったりします。もちろんお友達同士で来られる方もいてホワイトロックでは皆さんが楽しめる様に取り組んでいます!!

また、ほかのジムでクライミング経験があるとか岩場経験があるといった方にとっても、初心者から上級者まで楽しめるようなコース設定を数多く設置していますので安心してお越しください!!

ホワイトロックでは通常利用だけでなく各レッスンも実施しております。

まだスタートしたばかりの園児親子レッスンでは元気いっぱいの園児とちょっと運動不足になってきているママやパパと一緒に楽しめるクラスとなっています。
登れなくて泣いてしまったりということもありますが、基本的にほめて楽しめる時間にしたいという事とパパやママにも登ってもらって親子で共有できるスポーツとして楽しんでほしいと考えています!!

小学生にはキッズクラスがあり、初心・初級クラスと中上級クラスにわかれて頑張っています。
小学生ともなると大人顔負けというか高学年では普通の大人より断然登れます!
それでも大会では上位進出も難しいくらい日本のキッズレベルは向上しているため、
大会参加だけでなく上位進出を目指せるよう楽しみながら頑張ってほしいと思っています。

そして、大人の方々には来てもらった時にそれぞれレクチャーは常にさせてもらっていますが、
今後は大人向けの初心者レッスンや中上級者向けのセッションをやっていきます。

キッズを中心に体験レッスンの問い合わせも多くいただいているので、やってみたい・やらせてみたいを思うご家族は是非一度ご参加ください!!

各レッスンのご案内

ホワイトロックでは園児親子レッスン以外にも各レッスンでキッズ達が楽しく通ってくれています。
それぞれのレベルにあったクラスがありますので是非遊びに来てください!!

園児親子レッスン 親子で楽しくチャレンジできるクラスです!
園児親子レッスンの案内はこちら!!
キッズクラス初心・初級クラス クライミングの基礎から学べます。まずは初心者クラスから始めましょう!
キッズレッスンの案内はこちら
キッズクラス中・上級クラス 基礎から応用までより難しいコースにチャレンジ。大会にも積極的に参加します。
アフタースクールクラス ボルダリングで学童という新しいライフスタイルの提案!!
アフタースクールクラスの案内はこちら


各クラス体験レッスンあり クライミングに興味があればだれでも参加できます。


担当者 オーナー先生 TEL 027-388-0902

お気軽にお問い合わせください。お電話お待ちしております!
園児親子レッスン 親子で楽しくチャレンジできるクラスです!
園児親子レッスンの案内はこちら!!
ABOUT LESSONS
各レッスンについて

園児親子レッスン
園児親子レッスン案内ページはこちら!!

毎週日曜 9時半~10時10分(レッスン後20分フリータイム)

まだ2019年11月にスタートしたばかり!
親子ペアで一緒に楽しめるクラスです!
園児の子ははじめは身体の使い方も弱弱しく出来ることも限られます。まずは、ちょっとしたルールとマナーを少しずつ覚えて、登ることに慣れていきます!
パパやママは日頃の運動不足解消とお子さんの成長を見て楽しんでください!!

今後は土曜や違う時間帯でも増やしていきます!
対象:年中・年長さん
   (保護者の方と二人一組で参加)

   ※年少さんは要相談
キッズクラス 初心・初級クラス
毎週火曜・金曜18時半から19時半

まずは一番簡単な8級コースから!!
足の乗せ方やバランスのとり方を習います。

はじめは出来なかったり怖かったりもありますがどんどんできるようになっていきます!!

子供たちの成長速度を保護者の方も楽しみにしましょう!!

キッズクラス 中・上級者クラス

毎週月曜・木曜18時半から19時半

まだまだ基本も大切!!
基本を活かして応用的な動きや、自ら考えてコースを攻略していきます。いろいろなムーブをイメージして課題を作ったりもできるようになります。

積極的に大会参加もしながら上位を目指します!
明確な目標を持って取り組んでほしいですね!!
そして小学校卒業までに3級から2級グレードを目指します!!


将来うちのジムのお手伝いしてくれるキッズが育つといいなぁ・・
アフタースクールクラス
アフタースクールクラスの案内はこちら

月~金曜の平日
基本時間 放課後から18時まで
延長時間 営業時間内応相談

2020年4月一期生募集!!
アフタースクールクラス
アフタースクールクラスの案内はこちら

月~金曜の平日
基本時間 放課後から18時まで
延長時間 営業時間内応相談

2020年4月一期生募集!!
各クラス

参加申し込みフォーム
各レッスンのお問い合わせや参加希望のお申込みは
下記フォームにご記入の上、
送信ボタンを押してください。



フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

SYSTEM


GETTING STARTED
ご入会に関して

 ご入会の流れ 

  1. お電話かお申込みフォームからご予約ください
  2. 見学や体験レッスンにご参加ください!
  3. 入会希望の場合は、入会希望の有無をスタッフにお伝えください。(後日の連絡でも構いませんので、ご家族で検討の上連絡下さい)
  4. 入会希望の場合はいつから参加できるか決めて、あとは楽しく通うのみです!!

-ご入会時に必要なもの-

通常レッスンご入会の際に必要なものは特にありません。
入会予定の方は会員登録料とお月謝が必要になります。

アフタースクールクラスに関しまして、入学時期が4月と9月になりますので途中入学希望の場合は要相談となります。
 入学金、お月謝等他のレッスンとは内容が異なる為、別途案内での説明会参加の上ご検討下さい!
 また、人数の制限を設けますので在校生徒数によっては入学できない場合もあります、ご了承願います。 


  • 会員登録料:1,100円
  •  月 謝 :4,400円~
PRICE
料金システム
コース 料金(備考)
園児親子レッスン
週一回4,400円/月~
キッズクラス
週一回
4,400円/月
キッズクラス 
週二回
6,600円/月
キッズクラス
週二回+フリーパス
8,800円/月
園児親子レッスン
週一回4,400円/月~

見学・体験レッスンの申込み

027-388-0902
whiterock.takasaki@gmail.com

ACCESS



クライミングジム ホワイトロック

TEL:   027-388-0902
MAIL: whiterock.takasaki@gmail.com
住所:  〒370-0857 群馬県高崎市上佐野町330 

     高崎駅から約2㎞