ClimbingGym          WHITEROCK 
  園児親子
   レッスン

高崎駅から 約2㎞!
親子ペアで参加できるクラスです!!


親子一緒にチャレンジしてお子様の成長に酔いしれましょう!!!
土曜・日曜の朝は
園児親子レッスンへ!!
9:30~10:30
編集画面では動画は再生されません。

ホワイトロックPR動画

クライミングは楽しいスポーツ!
習い事としても気軽にスタート出来ます。

動画でホワイトロックの雰囲気を感じてもらって、
興味が湧いたら是非チャレンジしに来てください!

PR動画

子供に好きなスポーツを見つけてほしい!!

親子で一緒に楽しみたい!!

園児クラス生徒募集中!!

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ホワイトロックPR動画

ホワイトキッズも現在100名突破!
園児さんから通うことが出来ます!!
クライミングは頭もつかうし全身運動で楽しいスポーツ!
思いっきり楽しんで上手くなって行きましょう!!

instagram

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

園児さんも募集中

ホワイトロックでは園児さんからボルダリングを楽しむことが出来ます。
園児クラスでは年少さんも来てくれているのでご興味ある方はご相談ください。
園児クラス
毎週土日9:30~10:10

instagram

園児親子クラス
2019年11月開講

園児親子レッスンも開講してニ年半経ち、土日ともにパパ・ママと一緒に楽しく登っています。

先日の3月末のレッスンで年長さんたちは園児クラスを卒業となり、4月からは小学生用のキッズクラスやアフタースクールクラスへ!

卒園してからも小学生用キッズクラスの初心者から上級者向けのクラスがありますので、是非大会参加を目標に小学生に上がっても頑張ってほしいと思います。

また、卒園生がごっそり抜けたことによって4月からは少人数でのレッスンとなります。
習い始めるには一番いいタイミングと言えるので、お子さんの為のみならずパパ・ママの運動不足解消に家族で出来るクライミングを是非!!

やってみたい・やらせてみたいと思うご家族は是非一度体験レッスンにご参加ください!!


園児親子クラス

参加申し込みフォーム
レッスン参加希望のご家庭は下記フォームにご記入の上、
送信ボタンを押してください。



フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

可能性は無限大!!

届かない・・出来ない・・
無理・・疲れた・・

これって現代っ子たちの口癖なの?って思うくらい飛び交う言葉です。
ただし、ホワイトロック達のキッズ達はこれらネガティブ発言は禁句です!

届くようにするには?出来るようになるためには?可能性を見出すためには?
出来るようになるためにどう創意工夫をするか!!
これがすべてに通じると信じています!!
園児親子クラスの風景

2020年2月末日
皆の成長が先生の喜びです!!

園児クラスがスタートして約5か月
園児クラスの一期生の年長さんたちも間もなく卒園を迎えます。

高いところが怖くて泣いたり、気持ちが乗らずにグズグズすることもありました。
毎回のようにクリアできることもあったり、ずっと出来なかった課題が急にできたりすることも!

4月からはランドセルしょってグッと成長した姿を見せてくれることでしょう!!

先生は皆の無限の可能性に期待しています!
卒園式や入学式の写真見せに来てね!!
子供のやる気スイッチ!?

2020年4月6日
卒園生の成長に驚き!!

うちの園児クラスを卒業した新1年生のおはなし。

卒業したって言っても先週卒業の4月に入って小学生クラス1回しかレッスンしていないんですが・・

高いところがちょっと苦手だったり、ママに甘えて質問に答えられなかったり、挨拶がちゃんと大きな声で出来なかったりと極々普通の園児のお友達が成長を見せてくれました。

さっきも触れたようにまだ一週間ですが、まず入ってきたときの挨拶の大きさにびっくりしました。そして、小学生クラスの集合時に質問したことにハキハキと自分で答えることに二回目の驚き。登り始めたと思ったら怖くて手を出さなかったところに頑張って手を出すようになって更に驚き、出来ていなかった課題を立て続けにクリアしてもはや驚嘆!!

帰りも堂々と挨拶して帰っていく姿!
子供のやる気スイッチが入った時の急な様変わりには本当に驚きました!!

同時にあれだけ教えたのになぁなんて少し寂しくも感じますが、教えたこととやる気スイッチの相乗効果だったと信じたい(笑)

各レッスンのご案内

ホワイトロックでは園児親子レッスン以外にも各レッスンでキッズ達が楽しく通ってくれています。
それぞれのレベルにあったクラスがありますので是非遊びに来てください!!

園児親子レッスン 親子で楽しくチャレンジできるクラスです!
キッズクラス
  初心・初級クラス
  中級・上級クラス
クライミングの基礎から学べます。まずは初心者クラスから始めましょう!
キッズクラスの案内ページはこちら!!
アフタースクールクラス ボルダリングで学童という新しいライフスタイルの提案!!
アフタースクールクラスの案内はこちら!!


各クラス体験レッスンあり クライミングに興味があればだれでも参加できます。


担当者 オーナー先生 TEL 027-388-0902

お気軽にお問い合わせください。お電話お待ちしております!
園児親子レッスン 親子で楽しくチャレンジできるクラスです!
ABOUT LESSONS
各レッスンについて

園児親子レッスン

毎週土・日 9時半~10時10分(レッスン後20分フリータイム)
※振替可 相談に応じます。

まだ2019年11月にスタートしたばかり、親子ペアで一緒に楽しめるクラスです!
園児の子ははじめは身体の使い方も弱弱しく出来ることも限られます。まずは、ちょっとしたルールとマナーを少しずつ覚えて、登ることに慣れていきます!
パパやママは日頃の運動不足解消とお子さんの成長を見て楽しんでください!!

今春は4人の年長さんが卒園を迎え、4月からは小学生クラスの方に!!
対象:年少~年長さん
   (保護者の方と二人一組で参加)


キッズクラス 初心・初級クラス
キッズクラスの案内ページはこちら!!

※初心・初級クラス
  毎週火曜・金曜18時半から19時半
※初心者クラス
  毎週土曜・日曜11時から12時



まずは一番簡単な8級コースから!!
足の乗せ方やバランスのとり方を習います。

はじめは出来なかったり怖かったりもありますがどんどんできるようになっていきます!!

子供たちの成長速度を保護者の方も楽しみにしましょう!!

キッズクラス 中・上級者クラス

キッズクラスの案内ページはこちら!!
毎週月曜・木曜18時半から19時半

まだまだ基本も大切!!
基本を活かして応用的な動きや、自ら考えてコースを攻略していきます。いろいろなムーブをイメージして課題を作ったりもできるようになります。

積極的に大会参加もしながら上位を目指します!
明確な目標を持って取り組んでほしいですね!!
そして小学校卒業までに3級から2級グレードを目指します!!


将来うちのジムのお手伝いしてくれるキッズが育つといいなぁ・・
アフタースクールクラス
アフタースクールクラス案内はこちら!!

月~金曜の平日
基本時間 放課後から18時まで
延長時間 営業時間内応相談

2020年4月一期生募集!!
皆で初心者からスタートしよう!!!

アフタースクールクラス
アフタースクールクラス案内はこちら!!

月~金曜の平日
基本時間 放課後から18時まで
延長時間 営業時間内応相談

2020年4月一期生募集!!
皆で初心者からスタートしよう!!!

SYSTEM


GETTING STARTED
ご入会に関して

 ご入会の流れ 

  1. お電話かお申込みフォームからご予約ください
  2. 見学や体験レッスンにご参加ください!
  3. 入会希望の場合は、入会希望の有無をスタッフにお伝えください。(後日の連絡でも構いませんので、ご家族で検討の上連絡下さい)
  4. 入会希望の場合はいつから参加できるかを相談して、あとは楽しく通うのみです!!

PRICE
料金システム
コース 料金(備考)
園児親子レッスン
週一回4,400円/月~
キッズクラス
週一回
4,400円/月
キッズクラス
週二回+フリーパス
8,800円/月
園児親子レッスン
週一回4,400円/月~

見学・体験レッスンの申込み

027-388-0902
whiterock.takasaki@gmail.com

2020年2月
園児クラスの様子

2020年1月
園児クラスの様子

ACCESS



クライミングジム ホワイトロック
http://whiterock-takasaki.com/

TEL:   027-388-0902
MAIL: whiterock.takasaki@gmail.com
住所:  〒370-0857 群馬県高崎市上佐野町330 

     高崎駅から約2㎞