決済つきの予約システムが3,940円〜/月

#05
THE WOOD

木のぬくもりに包まれる、
とびきりの癒し空間。


定員5名
寝室:2 / ベッド3

▶︎ ご予約はこちらから
※サイトトップの
「問い合わせフォーム」より
お願いします

Room Concept

編集画面では動画は再生されません。

壮大な山と海が奏でる、
至福の空間。

180°ワイドビューとラナイからのマウンテン&オーシャンビュー。海と山を背景に、自然の色彩が織りなすハーモニー。それはまるで壮大な山々にそびえ立つ木々のようなやさしさと温もりで溢れている。日々の忙しさを忘れ、自然体で素の自分で居られることを追及した、極上のリラックス空間。

▶︎ 動画でお部屋を見る♡

お部屋の特徴

究極のエフォートレス。
ウッディーな隠れ家にココロ癒される。

木々の温もりを感じる、抜群の開放感が魅力のこのお部屋。自然の中にいると人はおのずとココロが自由になれる。日々のライフスタイルにもゆるく、心地よい「抜け感」とリラックスを求めて。

ダイアモンドヘッドも、海も!
ハワイの景色を独り占め♡

よりリラックスしたリゾート気分が味わえるように、KYOXがこだわって選びぬいたインテリアも魅力のひとつ。ハワイの空を見ながらただソファに座ってくつろぐ時間もまたどこか非日常。

ワイキキが一望できちゃう♡
34階屋上のプール&ホットタブ

ビーチもいいけど、ハワイの空に限りなく近い、プールでのんびり読書なんていかが?ここでワイキキの景色を独り占めできるのは、宿泊者だけの特権です。

ビーチまで徒歩五分。
ショッピングセンターも徒歩圏内♪

インスピレーションとリラックスを与えてくれるインテリア。すべて何げなく置いてあるようで、ひとつひとつ意味やこだわりが込められている。「植物は自然の姿で私たちのそばにいる。」ギャラリーのようなクリエイティビティの中にも、大切な何かを教えてくれるお部屋。

▶︎ご予約はこちら
※サイトトップの
「問い合わせフォーム」より
お願いします

他の部屋も見る

#01 SeaFari PARADISE

テーマは海(Sea)と森(Safari)が入り混じるSeaFari(シーファリ)。海岸のむこうから日差しがたっぷり降り注ぐ海をコンセプトとした部屋と、自然とともにリラックスする時間を過ごせる森の部屋が見事にシンクロ。究極のハワイの癒しを演出。

このお部屋をチェック!

#02 AMERICAN VINTAGE

テーマはどこか懐かしい、アメリカン・ヴィンテージ。真っ白な部屋に織りなすやさしい光に、やさしいグリーンとイエローが調和する。レトロ&ポップが心地よい、知らなかったハワイがここに。

このお部屋をチェック!

#03 PACIFIC MONARCH

ときにウッドでシンプルに、ときに劇的なほどカラフルに。そんなトロピカルなカケラが部屋じゅうにちりばめられたこの部屋は、柔らかさと優しさが感じられる空間。それはまるで、想像していた理想の南国を発見した瞬間のようで、無意識に冒険心をくすぐられる

このお部屋をチェック!

#04 OLD HAWAII

テーマは古き良きハワイ。落ち着いたモノトーンのシンプルな空間の中に、色とりどりのKYOXアートが光る。ハワイにあるのはいつも、自分を優しく包んでくれる大きな自然とほんの少しの冒険心。たくさんの人に愛されるハワイの、変わらないものがここにある。

このお部屋をチェック!

KYOX オリジナルグッズも販売中!
<写真>"OLD SURF STORY"の部屋に実際導入されている、KYOX オリジナルクッションたち。
お皿やグラスの食器類から小物まで、細かいインテリアにもアートを織り交ぜたKYOXルームはまさにライフスタイルのアイディアBOX。KYOXオリジナルのクッションやモチーフ、アートなどはオンラインで購入が可能!ハワイ流のライフスタイルを、あなたの生活にも取り入れてみて。

▶︎ KYOXオリジナルグッズ はこちら