KYOX
BEACH HOUSE

アートと自然が織りなす宿で
最高の旅を。
ハワイの隠れ家、
ビーチハウスへようこそ。

▶︎ハワイの隠れ家をチェック♡

FRaU 12月号
「5回目以上のハワイ」
で紹介されました!

KYOX BEACH HOUSE(キョークス・ビーチハウス)のお部屋が「コンドミニアムに泊まろう!」の特集で紹介されました。グループ旅行や長期滞在の人にもオススメ、ハワイのハッピーな空間へぜひお越しください♡

LINE@で簡単お問い合わせ!

KYOX BEACH HOUSEのお問い合わせ専用アカウントです。お部屋の情報や宿泊の空き状況、費用など気になることをLINEでお気軽にお問い合わせください。
※ページ下部のお問い合わせフォームからもお問い合わせが可能です。

▶︎今すぐLINEで問い合わせる

「泊まる」より「楽しむ」。
アーティな彩りを添えた、
新感覚コンドミニアム。

KYOX BEACH HOUSE (キョークス・ビーチハウス)は、ハワイを代表するアーティスト、KYOXが監修する新しい発想のコンドミニアム。自然の恵みがリンクする、ハワイのエネルギーがたっぷり詰め込まれたこの部屋には、慌ただしい日々から解放され、癒しを求めてハワイに来た人々に"本来の自分・忘れていた生活リズムと自分らしい生き方”を考える時間をあたえてくれる。

▶︎ About KYOX

Room Concept

いつも心に海を。
日常に、ビーチなアートを。
日常から解放され、
忘れていた自分を探しに。

「私のアートを見た人が、少しでも元気になれますように。ハワイを訪れた人々の心に光を灯したい。」そんなKYOXの想いがたっぷり詰まった特別な空間。それぞれのお部屋にはテーマがあり、楽しく、ポジティブでいられる秘密の仕掛けがちりばめられている。

あなたはいくつ見つけられる?
happyをくれるメッセージアート

みんなでいる空間と、バスタイムなどの必然的に一人になる空間。それぞれの空間で様々な人が過ごしているシーンを思い浮かべて描かれたメッセージアートは表情豊かで愛に満ち溢れていて、きっと「私の毎日もこうありたい」と自然とポジティブな気持ちになれる。KYOX BEACH HOUSEならではの、とっておきの時間をあなたに。

▶︎ 今すぐお部屋を探す

明日からマネしてみたい♡
ちょっとアロハなライフスタイル

お皿やグラスの食器類から小物まで、細かいインテリアにもアートを織り交ぜたKYOXルームはまさにライフスタイルのアイディアBOX。KYOXオリジナルのクッションやモチーフ、アートなどはオンラインで購入が可能!ハワイ流のライフスタイルを、いつもとはちょっと違ったアンテナで感じてみて。

▶︎ KYOXオリジナルグッズを見る

大切な仲間や家族とすごす、
とびっきり非日常なハワイタイム

大切な仲間と集い、笑い、ぐっすりよく眠る。高級なホテルもいいけど、誰も知らないような特別な空間で、仲間と素敵な時間を共にする。ファーマーズマーケットで見つけた食材で仲間と一緒に料理を作ったり、月の光を浴びながら仲間とバルコニーで語り合ったり、ベッドでお土産を見せ合ったり…コンドミニアムタイプの宿だからできること。旅は非日常だからこそ、仲間との時間も大切にしたい。

▶︎ 今すぐお部屋を探す

見た目だけじゃない!
誰でも使いやすいルーム設計

この部屋に泊まる、あらゆる人をイメージしてデザインされた内装。誰でも使いやすく、過ごしやすいように配置された家具やスペースの取り方にもKYOXのていねいなおもてなしが表現されています。それぞれの空間は自由にディスプレイされているようで、堅苦しくないリラックスできる仕上がりに。

▶︎ 今すぐお部屋を探す

ホテルもいいけど、
女子旅ならコンドミニアム♡
✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬
コンドミニアムとは「滞在型マンション」の
ようなもの。キッチンはもちろん、
場所に
よっては生活家電や食器が付いていたり、
暮らすように泊まれるのがポイントです。

✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬

☆おすすめポイント☆
ルーム料金制だから
みんなで泊まって楽しい♡お得♡
金額はワンルームあたりの料金なので、みんなで宿泊すればよりお得に♡友達の結婚式でのハワイステイ、女子旅、家族旅行など、宿泊費を抑えたいときにコンドミニアムはおすすめ!!
※但し、安全に宿泊いただくために各部屋上限人数あり
広いキッチンが魅力♫
外食に飽きたらお部屋でクッキング!
外食に飽きてきたら、スーパーやファーマーズマーケットで仕入れたローカル素材で料理を作ってはいかが?ハワイならではの素材やシーズニングをいろいろ試してみるのも面白いですよ♡
小さなお子様を連れてのお客様は、赤ちゃんのミルクや離乳食を作りたい、というママにもぴったりなキッチンです。

ハワイに暮らすように、泊まる!
雨の日でも楽しいお部屋♫
ハワイといえば美しいビーチ!!でも、雨の日だってある。そんな日はお出かけもできずがっかりな1日だったりしませんか?KYOX BACH HOUSEは、雨でも楽しくなる楽しいお部屋。みんなでお部屋のアートについて語ってみたり、ハワイの雑誌や小物を買って見せ合ったり。雨の日もハワイに暮らすようなステイで忘れられない思い出に。
ハワイの隠れたフォトスポット♡
世界にひとつしかないお部屋たち!
KYOX BEACH HOUSEのお部屋はひとつひとつがKYOXの手作り。インテリアのセレクトから、ウォールペイントまで、すべて彼女がひとりで思いをこめてプロデュースしています。ハワイのどこのフォトスポットにも負けないくらい、フォトジェニックでハートウォーミングな空間を楽しんで。
ハワイの隠れたフォトスポット♡
世界にひとつしかないお部屋たち!
KYOX BEACH HOUSEのお部屋はひとつひとつがKYOXの手作り。インテリアのセレクトから、ウォールペイントまで、すべて彼女がひとりで思いをこめてプロデュースしています。ハワイのどこのフォトスポットにも負けないくらい、フォトジェニックでハートウォーミングな空間を楽しんで。

KIYOX BEACH HOUSE 
COLLECTION

ひとつひとつ、想いを込めて丁寧に時間をかけられて作り上げられた部屋たちは、すでにハワイで10部屋以上。ワイキキで遊ぶならどこも立地も良く、便利なのも嬉しい。中でも、KYOXとスタッフが自信を持ってオススメするコレクションをご紹介します。

#01 SeaFari PARADISE
海と森が穏やかに調和する、

不思議と元気になれる空間。

<最大人数:6名 / ベッド:3>
テーマは海(Sea)と森(Safari)が入り混じるSeaFari(シーファリ)。海岸のむこうから日差しがたっぷり降り注ぐ海をコンセプトとした部屋と、自然とともにリラックスする時間を過ごせる森の部屋が見事にシンクロ。究極のハワイの癒しを演出。

▶︎ #01 詳細はこちら

#02  AMERICAN VINTAGE
 ちょっぴりレトロを残した、
 ヴィンテージライクなハワイ。

<最大人数:5名 / ベッド:3>
テーマはどこか懐かしい、アメリカン・ヴィンテージ。真っ白な部屋に織りなすやさしい光に、やさしいグリーンとイエローが調和する。レトロ&ポップが心地よい、知らなかったハワイがここに。

▶︎ #02 詳細はこちら

#03 PACIFIC MONARCH
外が雨でも
ここはトロピカル。

<最大人数:4名 / ベッド:3>
ときにウッドでシンプルに、ときに劇的なほどカラフルに。そんなトロピカルなカケラが部屋じゅうにちりばめられたこの部屋は、柔らかさと優しさが感じられる空間。それはまるで、想像していた理想の南国を発見した瞬間のようで、無意識に冒険心をくすぐられる。

▶︎ #03 詳細はこちら

#04  OLD HAWAII
 そこは愛に溢れた、
自由で素朴なハワイ。

<最大人数:2名 / ベッド:2>
テーマは古き良きハワイ。落ち着いたモノトーンのシンプルな空間の中に、色とりどりのKYOXアートが光る。ハワイにあるのはいつも、自分を優しく包んでくれる大きな自然とほんの少しの冒険心。たくさんの人に愛されるハワイの、変わらないものがここにある。

▶︎ #04 詳細はこちら

#05 THE WOOD
壮大な山と海が奏でる、
至福の空間。

<最大人数:5名 / ベッド:3>
180°ワイドビューとラナイからのマウンテン&オーシャンビュー。海と山を背景に、自然の色彩が織りなすハーモニー。それはまるで壮大な山々にそびえ立つ木々のようなやさしさと温もりで溢れている。日々の忙しさを忘れ、自然体で素の自分で居られることを追及した、極上のリラックス空間。

▶︎ ご予約・詳細はこちら

ここに掲載していない
素敵なお部屋、まだまだございます♡
ぜひ一度お問い合わせください。
もちろんお問い合わせは無料です!

宿泊者様からも
ご好評の声をいただいております!

会社員 31歳 女性 dida様
2017年1月ご宿泊

雨の日も友人と楽しく過ごせました!

1週間ほど滞在しましたが、お天気に恵まれず数日雨が続きました。雨の日でもお部屋でみんなでお料理を作って楽しむ事ができ、とても充実した時間を過ごせました!ありがとうございました。

薬剤師 32歳 女性 M様
2017年2月ご宿泊

旅行じゃなく、ハワイに住んでる気分!

何度目かのハワイでしたが、今までと違って分刻みで予定を詰め込むのではなく、部屋でリラックスする時間が自然と増えました。朝起きてテラスのテーブルでコーヒーを飲んでいると、旅行じゃなくてハワイに住んでいる気分!カラフルな部屋から元気をもらえました。
編集画面では動画は再生されません。

新作コレクションせいぞろい♡

KYOXの新作のお部屋を動画で配信中。
たいせつな旅だから、今のあなたにぴったりのお部屋を見つけて。

▶︎動画でお部屋をチェック♡

About KYOX

Messege Healing Artist & Interior Coorinator

ハワイ在住。ハワイを代表するアーティストであり、アパレルでのデザイナー経験を持つ。その経験で培った抜群の感性を生かし、現在インテリアコーディネーターとしても活躍中。ミッドセンチュリーなモダンかつ迷いのない色彩づかいと、アロハマインドを取り入れたレトロなフォントで、見た人の心にエネルギーを与え続けている。そんな彼女の手がける部屋たちは、ハワイの自然から得たエネルギーとコンパッション、ラヴをていねいに織り込んだ、まるで海のようにピースフルな世界。

More Details

予約の流れ

STEP

1

<問い合わせる>
ページ下の「お問い合わせフォーム」もしくは「LINE@」に必要事項を記入し、送信ボタンを押して下さい。

ご予約のお客様は、ページの下部に設置してある「お問い合わせフォーム」より必要事項をご記入の上、<お問い合わせ内容>の項目に「お部屋の情報請求」とご記入ください。

※ご予約でなくても、KYOX BEACH HOUSEに関する取材、リフォーム依頼なども受け付けております。

STEP

<情報をGET>
担当者より、お客様にお部屋の詳細情報をご連絡させていただきます。【通常3日以内】

担当者より、お部屋の詳細情報(空き情報、宿泊上限人数、間取り、金額など)が記載されている①WEBページ(URL)、②認証コード をご案内いたします。

※1週間以上返事がない場合は「お問い合わせフォーム」が正しく送信できていないおそれがあります。その場合は、お手数ですがもう一度お問い合わせフォームを送信ください。

STEP

<ご予約>
ページのガイドラインに従って、必要事項を記入の上予約してください。

泊まりたいお部屋が見つかったら、ページのガイドライン・利用規約をよく読んで「予約」をしてください。その際、「STEP 2」のときにお送りする【認証コード】を自由記述欄、コメント欄、本文などに記載の上ご予約ください。ご予約が完了しましたら、日本語のガイドラインを送付しますので担当者にご連絡ください。

※予約後のキャンセルについては変更できません。キャンセル規定をよく読んでご予約ください。
※記載の場所がわからない場合は、STEP2でご連絡させていただいたメールに返信してご連絡ください。

STEP

1

<問い合わせる>
ページ下の「お問い合わせフォーム」もしくは「LINE@」に必要事項を記入し、送信ボタンを押して下さい。

ご予約のお客様は、ページの下部に設置してある「お問い合わせフォーム」より必要事項をご記入の上、<お問い合わせ内容>の項目に「お部屋の情報請求」とご記入ください。

※ご予約でなくても、KYOX BEACH HOUSEに関する取材、リフォーム依頼なども受け付けております。

LINE@でのお問い合わせ

KYOX BEACH HOUSEのお問い合わせ専用アカウントです。お部屋の情報や宿泊の空き状況、費用など気になることをLINEでお気軽にお問い合わせください。
※ページ下部のお問い合わせフォームからもお問い合わせが可能です。

▶︎LINE@で今すぐ問い合わせる

★問い合わせフォーム★

お部屋のご予約、
お問い合わせはこちらから!

インテリアコーディネートやリフォームのご依頼についても承っております。
お気軽にお問い合わせください。
もちろん、お問い合わせは無料です!
※通常3日以内に返信


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
▶︎問い合わせ送信