決済つきの予約システムが3,940円〜/月

#01
SeaFari PARADISE

海と森が穏やかに調和する、
不思議と元気になれる空間。


最大定員6名
寝室:2 / ベッド3


▶︎ ご予約はこちらから
※サイトトップの
「問い合わせフォーム」より
お願いします

Room Concept

編集画面では動画は再生されません。

海の開放感と森の清涼感。
究極の癒しがひとつに。

テーマは海(Sea)と森(Safari)が入り混じるSeaFari(シーファリ)。海岸のむこうから日差しがたっぷり降り注ぐ海をコンセプトとした部屋と、自然とともにリラックスする時間を過ごせる森の部屋が見事にシンクロ。究極のハワイの癒しを演出。

ビーチもアラモアナショッピングセンターも徒歩圏内でとても便利な立地も嬉しい。

▶︎ 動画でお部屋を見る♡

お部屋の特徴

日差しのたっぷり降り注ぐ、
開放感にあふれた海の部屋

やさしい海のようなブルーに囲まれた海をテーマにしたお部屋。入った瞬間出迎えてくれるウッドの"ALOHA"があなたのハワイムードを最高潮に。

やさしいグリーンを添えた
ワンランク上の癒しを求めた森の部屋

コンドミニアムではあまり見られない、メンテナンスが難しい本物の植物を設置。リラックスを追求し、部屋作りに妥協しないKYOXのこだわりが感じられる。

大型冷蔵庫・オーブン完備♡
お料理が楽しくなるキッチン!

大人数の宿泊にも最適な、開放的なキッチン。大きな冷蔵庫、オーブン、電子レンジも完備でみんなで料理が楽しめます。離乳食を作らなければいけないママにも大好評の使いやすさ。

サンセットとともに海の香りを感じて。
笑顔になれる"AWSOME ベンチ"

このお部屋の魅力のひとつ、バルコニーに設置してある、この”AWSOMEベンチ”。朝日を感じながら一人ふと考え事したり、サンセットを見ながら仲間と語り合ったり。とっておきの時間を提供してくれる。

お客様からのレビュー

会社員 31歳 女性 dida様
2017年1月ご宿泊

雨の日も友人と楽しく過ごせました!

1週間ほど滞在しましたが、お天気に恵まれず数日雨が続きました。雨の日でもお部屋でみんなでお料理を作って楽しむ事ができ、とても充実した時間を過ごせました!ありがとうございました。

旅行じゃなく、ハワイに住んでる気分!

何度目かのハワイでしたが、今までと違って分刻みで予定を詰め込むのではなく、部屋でリラックスする時間が自然と増えました。朝起きてテラスのテーブルでコーヒーを飲んでいると、旅行じゃなくてハワイに住んでいる気分!カラフルな部屋から元気をもらえました。

他の部屋も見る

#02 AMERICAN VINTAGE

テーマはどこか懐かしい、アメリカン・ヴィンテージ。真っ白な部屋に織りなすやさしい光に、やさしいグリーンとイエローが調和する。レトロ&ポップが心地よい、知らなかったハワイがここに。

このお部屋をチェック!

#03 PACIFIC MONARCH

ときにウッドでシンプルに、ときに劇的なほどカラフルに。そんなトロピカルなカケラが部屋じゅうにちりばめられたこの部屋は、柔らかさと優しさが感じられる空間。それはまるで、想像していた理想の南国を発見した瞬間のようで、無意識に冒険心をくすぐられる。

このお部屋をチェック!

#04  OLD HAWAII

テーマは古き良きハワイ。落ち着いたモノトーンのシンプルな空間の中に、色とりどりのKYOXアートが光る。ハワイにあるのはいつも、自分を優しく包んでくれる大きな自然とほんの少しの冒険心。たくさんの人に愛されるハワイの、変わらないものがここにある。

このお部屋をチェック!

#05 THE WOOD

180°ワイドビューとラナイからのマウンテン&オーシャンビュー。海と山を背景に、自然の色彩が織りなす至福の空間。それはまるで壮大な山々にそびえ立つ木々のようにやさしさと温もりで溢れている。日々の忙しさを忘れ、自然体で素の自分で居られることを大切にした空間づくりが、あなたをとことん癒してくれる。

このお部屋をチェック!

KYOX オリジナルグッズも販売中!
<写真>"OLD SURF STORY"の部屋に実際導入されている、KYOX オリジナルクッションたち。
お皿やグラスの食器類から小物まで、細かいインテリアにもアートを織り交ぜたKYOXルームはまさにライフスタイルのアイディアBOX。KYOXオリジナルのクッションやモチーフ、アートなどはオンラインで購入が可能!ハワイ流のライフスタイルを、あなたの生活にも取り入れてみて。

▶︎ KYOXオリジナルグッズ はこちら