このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではヘッダー部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングヘッダーブロックの編集」もご覧ください。









ー 消化管内視鏡にご興味がある方へ ー

                  ー ドクター紹介 ー

院長 田尻 祐二

出身大学:久留米大学
職歴:久留米大学第2内科、八女公立病院、東京癌研究会附属病院内科を経て田尻医院院長に至る

消化器内視鏡専門医・内科認定医
ーーーーーーーーーーーーーーーー
- 想いを語る -
大学などの総合病院には多数の専門科や医療機器があり、そのおかげで特定の病気には質の高い診療治療が可能です。その一方、多くの他科受診や各種の検査で受診者の時間と労力は多大になります。
一般的にそれらの病院を受診する時点で、すでに特定の病気が考えられたか、ある疾患グループ内にしぼられた可能性が多いと思われます。大部分の受診者は診療所や他の病院からの紹介ですが、紹介先によって、ストレートに正しい診断治療に行き着くこともありますが、回り道をする場合もあります。
そこで、無床診療所の田尻医院の一番の目標は何かと問われれば、診断精度を高めることとお答えします。そうすることによって受診者の時間や労力を軽減することができるからです。
つまり無駄なく診断に到達するには、受診者のお話をよく聞き、その方に見合った検査や治療をすることであり、それは同時に受診者のご協力も必要になります。
病院の役割分担という考えがありますが、何々が出来る、できないというクリニックではなく、受診された方がこれからどのように検査や治療した方がいいのかを一緒に計画できる診療所でありたいと思っています。
医療のご相談やご質問等には可能な限り対応しますが、電子的な繋がりより、お顔を見てお話する方が良いと思いますので、ぜひご来院され、ご相談・ご質問をしてください。カウンセリングは無料です。 

Access Information

病院名:
田尻医院
住所:
佐賀県佐賀市高木町5-16
 循誘小学校正門をめざすと誘導看板あり
電 話:
FAX:
✆0952-24-8281
0952-24-8287
診療時間:
月-土(午前)  9時~13時
月-金(午後)14時~18時
診療時間:
月-土(午前)  9時~13時
月-金(午後)14時~18時

お問い合わせ・ご相談はこちらから

  • お電話でのお問い合わせ・ご相談は
    診療時間内         
    平日(月~土)  9:00~13:00
          (月~金)14:00~18:00
  • 0952-24-8281
    Ⓕ 0952-24-8287