決済つきの予約システムが3,940円〜/月
奈良県奈良市で蜂・害虫の駆除をする業者
奈良県で蜂の巣の駆除/ハチの退治は、ハチ駆除の修理隊にお任せ下さい!
どこからか聞こえて来るハチが飛んでいる音に気がつくと、軒下などにスズメバチ・アシナガバチの巣ができていた!などという経験は御座いませんか?蜂が巣を作るのは田舎の方が多く、自宅やマンション、アパートなど、無関係だと思われている市街地の方は多いと思います。しかし、市街地であっても年間で蜂の被害に遭われている方も少なくありません。蜂の巣を発見したら無理をせずハチ駆除の修理隊にお任せ下さい。迅速丁寧な作業でハチの巣の駆除をさせて頂きます。ハチのことで不安に思うことがあれば些細な事でもご遠慮なく当社にご相談下さい。

【 奈良出張地域 】
奈良市 生駒市 橿原市 葛城市 御所市 桜井市 天理市 大和郡山市 香芝市 生駒市 大和高田市 宇陀市 など

蜂は「刺す=怖い」というイメージを持たれていますが実際に人を刺す蜂はごく一部であり代表的な蜂がスズメバチやアシナガバチです。ほとんどは、クモや毛虫を食べるなど自然界の生態系のバランスを保つ上で私たちにとって有益な昆虫でもあります。不用意に蜂の巣に近づいて巣を刺激したり手で排除したりしない限り刺されることはほとんどありませんがスズメバチは、凶暴で突然襲ってくるのでかなり危険です。
蜂は軒下、樹木の枝、屋根裏、戸袋の中などの雨風をしのげる場所に巣造りをします。巣を造らせないためには、蜂が飛来していることを発見したらできるだけ早く巣がどこにあるのか見極めて駆除するのが生活上大切だと言えます。
奈良市の蜂の駆除業者

奈良県・奈良市でハチの駆除を基本即日駆除します!

スズメ蜂の被害
スズメバチ
スズメバチは、かなり攻撃性が高くかなり危険です。青酸ガスと同程度の強い毒を保持していますので巣に近づくだけで刺されてしまう可能性があり危険です。スズメバチは、1度刺せば死ぬということは無く何度も刺すことができます。発見次第即駆除するようにして下さい。
アシナガ蜂の被害
アシナガバチ
あまり攻撃性が高くありませんが巣を刺激したり触ったりすると襲ってくる可能性があります。毒があるので蜂に刺されると激痛が走り患部がはれ上がりってきます。また、1度刺せば死ぬという蜂ではありません。そして、スズメバチとアシナガバチの毒の原因物質は類似しておりアシナガバチに刺された場合にもアナフィラキシーショックになる場合がありますのでご注意下さい。
ミツ蜂の被害
ミツバチ
巣に蜜を溜め込むのが特徴の蜂です。そのため、宅内の屋根裏や壁から溜まった蜜が染み込んで汚れる可能性もありますし蜜に誘われた蟻やゴキブリが大量発生するなど二次被害も起きるのが特徴です。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
ハチの巣・害虫の駆除料金のご案内
蜂の巣は、天井裏や高い木の枝といった高い場所や壁の隙間など目につきにくい場所に巣を造りやすい性質を持っています。蜂の巣駆除は巣が造られている場所によって駆除する難しさが異なってきます。自力で無理に排除(駆除)しようとすると骨折や蜂に刺されるなど大怪我をするすこともありますしハチの巣が見つからないからと放置していると蜂の数も日増しに増えて巣も大きくなります。「スズメバチなど駆除するのが危ない!」「小さい子供がいて蜂が飛んでいて怖い」と感じたときにお電話下さい。当社スタッフが現地にお伺いし巣の場所や駆除費用をお見積もりさせていただきお客様のご了承を頂いてから作業着工致します。また、ハチの巣(害虫)駆除後、1週間の保証付き(再栄巣対応)、正式なお見積もり後の追加料金も頂戴しませんので奈良市など奈良県全域で蜂の巣駆除をしているハチ駆除の修理隊にお任せ下さい。
(重要) 床下・天井裏・壁の内側など調査に必要な付加作業が必要なケースがあります。事前にお客様にご確認した上で調査・見積もりに費用をいただく場合がございますのでご承知下さい。

【 奈良出張地域 】
奈良市 生駒市 橿原市 葛城市 御所市 桜井市 天理市 大和郡山市 香芝市 生駒市 大和高田市 宇陀市 など

自力でハチの巣を除去する場合には

オオスズメバチ
アシナガバチなど比較的に攻撃性が弱い種類については、誤って巣に触れてしまうような場所でないかぎり必ずしも除去する必要性はありませんが日常生活上支障のある場所に蜂の巣が造られたときには、なるべく早めに除去することが大切です。
スズメバチ
攻撃性が強く、作業中に刺される場合もあるので除去は専門業者に依頼しましょう。

アシナガバチ
スズメバチと比較して攻撃性が弱く外皮もないので自力除去することも可能です。夕方から夜にハチが活動を停止している間に風上から巣に向けてスプレー式の殺虫剤を20~30秒吹き付けまて駆除していきます。また、巣が小さいうちに除去するのが最大ポイントとなってきます。

スズメバチを見つけたら

スズメバチを見つけた場合、以下の対応策を考慮してください:

近づかない:
スズメバチは攻撃的な性格を持っており、刺されると痛みやアレルギー反応が起こる可能性があります。そのため、できるだけ近づかず、スズメバチに対して冷静に行動しましょう。

巣の位置を確認する:
スズメバチは巣を作ることがありますので、巣の位置を確認しておくことが重要です。巣が見つかった場合は、巣の近くに近づかず、特に騒がないようにしましょう。

専門業者に連絡する:
スズメバチの巣は専門的な知識と技術が必要な駆除作業です。自己判断での駆除は危険ですので、信頼できる専門業者に連絡して相談し、適切な対策を依頼しましょう。

自宅周辺を清潔に保つ:
スズメバチは食べ物の残りやゴミから引き寄せられることがありますので、自宅周辺を清潔に保つことが重要です。食べ物の残りやゴミを適切に処理し、スズメバチの餌場とならないようにしましょう。

注意を喚起する:
スズメバチの巣がある場所に他の人が近づく可能性がある場合、注意を喚起することが大切です。周囲の人々にスズメバチの存在や危険性について知らせ、近づかないように警告しましょう。

スズメバチは攻撃的な昆虫であり、安全対策を講じることが重要です。自己判断での対応は避け、専門業者に相談することをおすすめします。

特定商取引の表記

運営会社 マリン水道サービスグループ
屋号 ハチ駆除の修理隊
運営会社所在地 愛知県名古屋市中村区名駅3-24-8
業務内容
★害虫駆除(蜂)、ハチの巣排除
奈良市のハチ駆除)⇔ コチラでご確認下さい。
営業時間 9:00 ~ 21:00
※ 21:00までにお電話いただければ夜間の現場対応も可能
支払い方法 現金 、 振込
修理依頼方法 お客様からのお電話にて承ります。
※ 当社からお客様へのお電話・訪問販売などの営業活動は行っておりません。
キャンセル等について 害虫・害獣の駆除をサービス提供していますので駆除開始後のキャンセルは、キャンセル申請される当日までの費用が発生します。
★お見積り・出張費は、無料となります。※ 軽作業(カメラ調査・点検口の作成ど)が伴う場合には、別途料金が必要になります。
返金について 原則として作業後の返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。
地域拠点一覧 京都市 ・ 大阪市 ・ 神戸市 ・ 大津市 ・ 奈良市 ・ 和歌山市
基本駆除料金 4,000円から
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
奈良市から蜂(害虫)の巣を駆除をするハチ駆除の修理隊