京都市でスズメバチなど蜂・害虫の駆除業者

京都府全域・京都市の蜂の巣を駆除
全力対応をお約束します!

京都府全域・京都市で蜂の巣でお困りでしたらハチ駆除の修理隊にお任せ下さい!
どこからか聞こえて来るハチが飛んでいる音に気がつくと、軒下などにスズメバチ・アシナガバチの巣ができていた!などという経験は御座いませんか?ハチが巣を作るのは田舎の方が多く、自宅やマンション、アパートなど、無関係だと思われている市街地の方は多いと思います。しかし、市街地であっても年間でハチの被害に遭われている方がいますし京都府でも少なくありません。ハチの巣を発見したら無理をせずハチ駆除の修理隊にお任せ下さい。迅速丁寧な作業でハチの巣の駆除をさせて頂きます。ハチのことで不安に思うことがあれば些細な事でもご遠慮なく当社にご相談下さい。

【 京都出張地域 】
京都市(右京区・上京区・北区・左京区・下京区・中京区・西京区・東山区・伏見区・南区・山科区)
宇治市、亀岡市、木津川市、京田辺市、城陽市、長岡京市、南丹市、向日市、八幡市
京都市の蜂の駆除業者

京都府(京都市など)全域でハチの駆除を承ります!

スズメ蜂の被害
スズメバチ
スズメバチは、かなり攻撃性が高くかなり危険です。青酸ガスと同程度の強い毒を保持していますので巣に近づくだけで刺されてしまう可能性があり危険です。スズメバチは、1度刺せば死ぬということは無く何度も刺すことができます。発見次第即駆除するようにして下さい。 
アシナガ蜂の被害
アシナガバチ
あまり攻撃性が高くありませんが巣を刺激したり触ったりすると襲ってくる可能性があります。毒があるので蜂に刺されると激痛が走り患部がはれ上がりってきます。また、1度刺せば死ぬという蜂ではありません。そして、スズメバチとアシナガバチの毒の原因物質は類似しておりアシナガバチに刺された場合にもアナフィラキシーショックになる場合がありますのでご注意下さい。
ミツ蜂の被害
ミツバチ
巣に蜜を溜め込むのが特徴の蜂です。そのため、宅内の屋根裏や壁から溜まった蜜が染み込んで汚れる可能性もありますし蜜に誘われた蟻やゴキブリが大量発生するなど二次被害も起きるのが特徴です。
ミツ蜂の被害
ミツバチ
巣に蜜を溜め込むのが特徴の蜂です。そのため、宅内の屋根裏や壁から溜まった蜜が染み込んで汚れる可能性もありますし蜜に誘われた蟻やゴキブリが大量発生するなど二次被害も起きるのが特徴です。

アナフィラキシーショック (蜂毒アレルギー)

京都市でハチが巣を造りやすい場所として
暖かくなってくると宅内や建物に蜂が巣造りをする季節です。図のように蜂が巣を造る場所を載せておきます。スズメバチを見かけたら、かなり危険ですので絶対に近寄らないでください。また、蜂に刺されると蜂毒アレルギーが発症することも少なくありません。
蜂に刺されたとき、かゆみや発赤(ほっせき)などの皮膚炎。または、嘔吐や寒気などの症状を発症することがあります。蜂毒にはアレルギー反応を起こす成分やヒスタミンが含まれているので最悪の場合によっては重症のアナフィラキシーに至る危険性があります。厚生労働省の調査によるとアナフィラキシーショックで年間20人以上が亡くなっていることも確認されています。
ハチの巣・害虫の駆除料金のご案内
蜂の巣は、天井裏や高い木の枝といった高い場所や壁の隙間など目につきにくい場所に巣を造りやすい性質を持っています。蜂の巣駆除は巣が造られている場所によって駆除する難しさが異なってきます。自力で無理に排除(駆除)しようとすると骨折や蜂に刺されるなど大怪我をするすこともありますしハチの巣が見つからないからと放置していると蜂の数も日増しに増えて巣も大きくなります。「スズメバチなど駆除するのが危ない!」「小さい子供がいて蜂が飛んでいて怖い」と感じたときにお電話下さい。当社スタッフが現地にお伺いし巣の場所や駆除費用をお見積もりさせていただきお客様のご了承を頂いてから作業着工致します。また、ハチの巣(害虫)駆除後、1週間の保証付き(再栄巣対応)、正式なお見積もり後の追加料金も頂戴しませんので京都市など京都府全域で蜂の巣駆除をしているハチ駆除の修理隊にお任せ下さい。
(重要) 床下・天井裏・壁の内側など調査に必要な付加作業が必要なケースがあります。事前にお客様にご確認した上で調査・見積もりに費用をいただく場合がございますのでご承知下さい。

【 京都出張地域 】
京都市(右京区・上京区・北区・左京区・下京区・中京区・西京区・東山区・伏見区・南区・山科区)
宇治市。亀岡市、木津川市、京田辺市、城陽市、長岡京市、南丹市、向日市、八幡市
京都の蜂・害虫の駆除作業の流れ

自力でハチの巣を除去する場合には

オオスズメバチ
アシナガバチなど比較的に攻撃性が弱い種類については、誤って巣に触れてしまうような場所でないかぎり必ずしも除去する必要性はありませんが日常生活上支障のある場所に蜂の巣が造られたときには、なるべく早めに除去することが大切です。
スズメバチ
攻撃性が強く、作業中に刺される場合もあるので除去は専門業者に依頼しましょう。

アシナガバチ
スズメバチと比較して攻撃性が弱く外皮もないので自力除去することも可能です。夕方から夜にハチが活動を停止している間に風上から巣に向けてスプレー式の殺虫剤を20~30秒吹き付けまて駆除していきます。また、巣が小さいうちに除去するのが最大ポイントとなってきます。

特定商取引の表記

運営会社 マリン水道サービスグループ
屋号 ハチ駆除の修理隊
所在地 京都府京都市上京区宮垣町91
業務内容 ★害虫駆除(蜂)、ハチの巣排除
★鍵のトラブル解決全般(解錠、交換)など 
★詰まり・水漏れなどの水道設備の故障修理。蛇口の交換、水道の修理全般
京都市で水道・トイレの修理)⇔ コチラでご確認下さい。
営業時間 9:00 ~ 21:00
※ 21:00までにお電話いただければ深夜の現場対応も可能
支払い方法 現金 、 振込 、 クレジットカード(一部の地域不可)
修理依頼方法 お客様からのお電話にて承ります。
※ 当社からお客様へのお電話・訪問販売などの営業活動は行っておりません。
返金について 原則として作業後の返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。
対応地域 京都市、宇治市。亀岡市、木津川市、京田辺市、城陽市、長岡京市、南丹市、向日市、八幡市など京都府全域
基本駆除料金 4,000円から
所在地 京都府京都市上京区宮垣町91
京都市から蜂の駆除をする修理隊