決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Run And Laugh 詳細

愛知県春日井市を中心に練習会を行っています
はじめまして。
Run And Laugh代表 
上田美和です。
年々、落ちていく体力に嫌気が指したことがキッカケで2009年から走り始めました。最初は、5分も走り続けることが出来ませんでした…
しかし、日常を忘れて自分1人の時間がもてること、続けていくうちに、走り続ける時間、距離が伸びていくことで『楽しさ』と『自分への自信』に繋がり、カラダだけでなくココロも健康になるランニングにはまっていきました。
また、楽しく走るには、続けるためのちょっとしたコツが大切だとわかり、今も市民ランナーとして毎年フルマラソンに参加しています。
そして、自身の体験から、走る事によって、自分が想像もしていなかった未来が、どんどん広がっていくことの楽しさやカラダとココロの健康につながるランニングを伝えています。

Run And Laugh 理念

~今の足を生涯の足のチカラへ~
私たちRun And Laughは、
小さな達成プロセスを通して
共に尊敬しあえる場を高め、
育み続ける事で
関わる全ての成長を
支援する伴走者となり
エネルギーあふれる笑顔が、
連鎖する社会を目指します。

上田美和が目指すもの

~今この瞬間が最高にワクワク~
自分にとっての小さなゴールを価値あるものとし
仲間と一緒に達成することで
最幸の充実感を得ながら成長していきたい。
いくつになっても何かに一生懸命になれること。
達成感・充実感・ワクワクを日々感じられる人を
増やすことが上田美和の使命です。

Run And Laugh活動実績はこちら

Run And Laughに関する問い合わせ、ご相談、ご質問につきましては、下記ボタンにて受け付けております。