決済つきの予約システムが3,940円〜/月

RF28アイクリーム
口コミからわかる
目元ケア効果とは?

「乾燥による小じわを目立たなくする」
アイクリームRF28の本当の実力は?

目もとにハリとツヤを与える16種の厳選成分配合が本当に素晴らしいって本当?

そんな目元ケアクリーム「RF28」の口コミをまとめてみました。

RF28のお問合せはこちら

目もと専用RF28の口コミ

目元に小じわやたるみを発見したらもう大変ですよね。
一気に老けた気分になってテンションダウン!

でも、小じわやたるみの専用ケアってどれを使えばよいか正直わからない!
アイクリームがいっぱいありすぎて、選ぶだけでも大変です。

しかも目元ケアなら、ほんのちょっぴりだから、わざわざ目元専用クリーム買う必要あるの?って思ってしまいますよね。
最近ですと、シワ改善効果が期待できるアイクリームも各ブランドからたくさんでています。

でも、ちょっとした小じわだから、そこまでケアしなくても・・・と思っていたら大変なことになりますよ。
シワ改善の本格ケアは必要ないかも知れませんが、小じわに気が付いた今ならまだ遅くありません!
これ以上、乾燥による小じわを増やさない為にもすぐに対応できるアイクリームで目元ケアしませんか?

目元専用「RF28」はこんな悩みがある方におススメ

以前より目が小さくなった気がするし、なんかショボショボ、眼が疲れて目元がぼんやりしてきたのは歳のせい?
まぶたにハリもなくなってきたかも・・・
目元がたるんでしまった・・・
クマも目立つようになってしまったし、もう歳だからと諦めないといけないの?
目元部分の化粧ノリが良くない気がするんですよね。同じコスメなのに、最近化粧崩れが早い気がするし、コスメが悪いのかと思っていましたが、お肌の調子が良くないからかも・・・
年齢より若いと言われていたのに、ここ最近本当の年齢より老けて見られてる!!
これはもしかして、目元のシワのせい?少したるんで、小じわが出てきただけなのに・・・

RF28アイクリームの良い口コミ

RF28アイクリームEXは、これまでのアイクリームに満足しなかった方に支持されている、量より質のコラーゲンたっぷり目元ケアクリームです。

気になるまぶた・目じりに乾燥を刻んでしまう前に、RF28アイクリームEXに出会えた方はラッキーです。

顔の中でも皮ふが薄く、年齢が出やすい目もとの特性を研究して誕生したこだわりのアイクリームです。
世界が認めたW受賞成分「リフトニン(R)-エキスパート」をはじめ、リピジュア、マイクロコラーゲン、エラスチンなど、目もとにハリとツヤを与える16種の厳選成分を配合しているんですよ。

そんな「RF28アイクリームEX」を使用した方の喜びの声(口コミ)をご紹介です。

目元ケアに満足!良い口コミ

RF28アイクリームEX」の購入サイトや口コミサイト、SNS等で発見した良い口コミになります。

良い口コミ
40代 女性
年齢の出やすい目元、皮膚が薄くてすぐに下がったり暗く感じたりシワができたり…と悩みの部分がケア出来るのはありがたいです。
塗ったそばからピンと上がるハリ感を実感でき、続けていると肌が柔らかくふっくらしてきたように感じています。
15gのアイクリームですが、伸びがよいのでコスパも良いです。
良い口コミ
30代 女性
このクリーム、とってもこっくりしていますが潤います。使った後は、しっとり肌に落ち着く感じ、それでいてべとつかない!
こんな簡単にアイケア出来るのなら、もっと早くから試せばよかったです。
とっても良い目元ケアクリームですよ♪
良い口コミ
40代 女性
ちょっと重いしかためのクリームなので、朝は使ってませんが、夜塗って寝ると目元の調子がいつもと違ってハリ感アップ!しっかりと目元を引き上げてくれる感じです。
乾燥による小じわを目立たなくし、ふっくら・くっきり力強い目もとへの宣伝文句は本当だと実感!

良い口コミ
50代 女性
コラ-ゲン生成を最適な状態にマネジメントしている、固い感触のクリ-ムでもとても伸びが良いです。
多くの植物由来の成分が肌に良い感じ、目のまわりの薄い皮膚のためにコラ-ゲンの質とバランスを考えて作られているんですね。
目尻のピリピリ感も無くなり、目元がスッキリしています。
良い口コミ
50代 女性
コラ-ゲン生成を最適な状態にマネジメントしている、固い感触のクリ-ムでもとても伸びが良いです。
多くの植物由来の成分が肌に良い感じ、目のまわりの薄い皮膚のためにコラ-ゲンの質とバランスを考えて作られているんですね。
目尻のピリピリ感も無くなり、目元がスッキリしています。

RF28アイクリームEX
の良い口コミまとめ

RF28アイクリームEXの口コミですが、他にもこのような良い口コミが多かったです。

  • RF28は、割としっかりとした白いクリームです、でもスーッと伸びるので少量で広範囲に使えます
  • 乾燥による小ジワを目立たなくしてくれるRF28アイクリームです
  • 目元のシワって、沢山あると老けて見えるし、そんなの嫌だし、RF28を使って綺麗な目元にしたいと思います
  • もったりしているように見せかけて、肌に乗せると溶けるように馴染みさらっと仕上がる不思議なアイクリームです
  • トラブルもなく快適に使えるのでRF28リピート確定
  • 重いアイクリームは苦手なのですが、RF28のアイクリームはとても軽い
  • 軽いのにしっかり効果があるので、お昼間にも使いやすい
  • 目元周りのメイクの持ちも良くなるのでおススメです
  • ハリツヤを与えて、保湿してくれるアラサーには非常にありがたい化粧品です


RF28アイクリームEXを購入・体験した方の口コミはあくまで個人の感想なので、RF28アイクリームEXの効能・効果を保証するものではありません。
また効果の出方には個人差があることを、ご了承ください。良い口コミはあくまで購入の参考意見としてご活用ください。
\web限定キャンペーン実施中!/
<RF28 アイクリーム EX> 
乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済み。
肌をグッと引き締め、ふっくら理想の目もとへ。

RF28アイクリームの悪い口コミ

RF28アイクリームEXは、世界が認めたこだわりの成分配合という事もあり、多くの購入者さんから高評価を得ていて、リピーターも多いです。 ですが、中には悪い評価をつけている方もいらっしゃいます。

目元ケア効果を感じない?

評価の悪い口コミもご紹介しますので、RF28アイクリームEXを購入検討する際の参考にしていただければと思います。

悪い口コミ
40代 女性
本当にどの口コミを読んでもRF28の評価良かったので、迷わず購入しましたが…結果後悔です。
ペタッとしたクリームが肌に馴染まず、ただそれだけって感じ、シワやたるみがスッキリする効果は感じられませんでした。


悪い口コミ
30代 女性
RF28は、こっくりしたテクスチャーのクリームで、少量でもしっかり保湿してくれるのは凄い!
小じわにそんなに悩んでいるわけではないので、多くの方の口コミにあるようにそんなに良いかは正直わかりません。
ただ、肌がかぶれたので、私にはあいませんでした。
悪い口コミ
30代 女性
まわりがRF28で目元ケアしているというので、アイケアクリームデビューしました。
1週間ほど使っていると目元の部分、ふっくらとした潤いのあるお肌になっていく気がします。20代の頃には無かった目元の乾燥やシワがとても気になってきたので、RF28で予防できるかなと使っています。
目元の皮膚は薄いし、たるみやクマなど疲れも出やすいところなのでしっかりケアを続けようと思います。
悪い口コミ
40代 女性
目もとに全方位からアプローチする美容成分を豊富に配合しているようで、乾燥による小じわを目立たなくしてくれる効果と気になるたるみケア目的でRF28購入。1本使い終わる頃にはやんわりとふっくらしてきた気がします。無香料無着色等、目元には安心安全な成分で気に入っていますよ。
悪い口コミ
30代 女性
RF28は、こっくりしたテクスチャーのクリームで、少量でもしっかり保湿してくれるのは凄い!
小じわにそんなに悩んでいるわけではないので、多くの方の口コミにあるようにそんなに良いかは正直わかりません。
ただ、肌がかぶれたので、私にはあいませんでした。

RF28アイクリームEX
の悪い口コミまとめ

RF28の悪い口コミをまとめると次のような意見が多かったです。
それほど悪いといった口コミでもないんですよね。なぜ低評価にしたのか、謎の口コミもあります。

  • 普段アイクリームを塗らないので、まだ目立った効果はありませんが、RF28使い続けてみようと思います
  • シルバーにピンクのロゴの見た目も可愛いパッケージで、チューブの先端が細いので量を調整しやすいです
  • RF28、こっくりしたテクスチャーのクリームで、少量でもしっかり保湿してくれます

  • まだ小皺に悩んでるわけではないけど、目の周りの皮膚の薄いところは乾燥しやすいし、冬には良さそう
  • 目元だけではなく、口元にも使えるRF28アイクリームです
  • テクスチャーが柔らかくて伸びがいいので乾燥した目元にも使いやすいです

 

かなり濃厚なクリームですので、少しペトッとした感じが嫌という口コミはありました。
でも、肝心の乾燥による小じわを目立たなくする効果に関しては、悪い口コミを書いている方も満足している方が多いです。

目元だけでなく口元に使うなど、工夫して使っている方もいる方もいるなど、きちんと使いきっている方が多いです。
ただ、本当に100件中1件ぐらいの割合ですが、RF28がお肌に合わなかったという意見もあります。
コスメはお肌に合う合わないがありますので、仕方ないのかも知れませんね。
以上、悪い口コミは本当に少なかったです。

目元専用クリーム
RF28の口コミ評価

目元専用クリームRF28アイクリームEXの良い口コミと悪い口コミをご紹介しましたが、口コミ全体としてどのくらいの割合なのでしょうか?
某大手口コミサイトや通販サイトの評価をまとめてみました。

RF28アイクリームEXは良い評価が多い

某大手口コミサイト2020年7月1日時点の口コミ評価です。

RF28の口コミは全部で1387件です。
注目人数は1212人です。



(評価0)3件
(評価1★)1件
(評価2★★)2件
(評価3★★★)12件
 ↑悪い口コミ評価
-----------------
 ↓良い口コミ評価
(評価4★★★★)171件
(評価5★★★★★)431件
(評価6★★★★★★)573件
(評価7★★★★★★★)194件

(RF28の口コミは随時更新)

星3つ★★★以下を悪い口コミ、星4つ★★★★以上を良い口コミとしています。
RF28の口コミを調べてみると、全体の9割以上の方が良いという評価をしています。
しかも悪い口コミの合計件数がたったの18件、もうほぼすべて良い口コミっていう評価です。

前回の口コミ調査が、2019年11月1日なので、約半年ぶりですが、この間にRF28の口コミが約500件も増えています。
それなのに、増えた口コミのほとんどが評価4以上の良い口コミなんです。

ここ最近の口コミ評価だけをみれば、98%以上の方が、RF28の使用感等に満足しているんですよ♪

他のRF28口コミレビューサイトの評価の割合も大体同じです。
購入したほとんど方が良い口コミ、本当に満足しているんです。

目元専用クリーム
RF28の正しい使用方法

目元ケアクリームRF28アイクリームEXは、化粧水や乳液でお肌を整えた後に使うと効果もアップ!

1回の使用量の目安は、両目で真珠1粒大ぐらいです。
目頭からこめかみに向かって、目元を引き上げるように大き目のストロークで伸ばしていきます。

目元全体にクリームを伸ばしていくのがポイントです。

目元のお肌を引き上げながら馴染ませた後、記憶させるようにこめかみ部分で3秒キープもおすすめ!

【目元ケア】
指先で温めてから、目のまわり3点に置き、目頭からこめかみに向かってやさしく引き上げるようになじませます。
最後に指の腹で眼球を覆うようにゆっくり押さえると、眼の周りの血流が良くなり、むくみがとれやすくなります。

【口元ケア】
指先で温めてから、小鼻・口角・その中心点の3点に置き、耳の下に向かってほほを軽く引き上げるようにやさしくなじませます。

目元専用クリーム
RF28アイクリームEX
4つの魅力

目元専用クリーム RF28アイクリームEX 4つの魅力

創業1885年の
化粧品メーカー

創業1885年の化粧品メーカー桃谷順天館は、130年を越える実績と安心感!
独自に開発したのが、目元専用RF28アイクリームEXです。

目元専用クリーム RF28アイクリームEX 4つの魅力

抗シワ評価試験で認定

RF28は、「乾燥による小じわを目立たなくする」こと、抗シワ評価試験で効果を認められています



目元専用クリーム RF28アイクリームEX 4つの魅力

厳選成分

世界が認めたW受賞成分「リフトニン(R)-エキスパート」を  はじめ、リピジュア、マイクロコラーゲン、エラスチンなど、  目もとにハリとツヤを与える16種の厳選成分を配合

目元専用クリーム RF28アイクリームEX 4つの魅力

目もと専用テクスチャー

デリケートな目もとにしっかりとなじむテクスチャー。ピタット密着し、グッと引き締め!

RF28
口コミからわかる

目元ケア効果

口コミにもありましたが、ダメージが受けやすい目元の特性をケアしてくれるのが、RF28アイクリームEXです。

皮膚が薄い、皮脂腺が少ない、お肌のバリア機能が低い、筋肉疲労で目が疲れる、アイメイク等の刺激など、様々なダメージを受けている目元を優しくケアしてくれます。

またその他にも目元専用RF28アイクリームEXならではの目元ケアが期待できます。

目元のグッと引き締め期待

目元のグッと引き締め期待

3Dネットワーク成分配合、キクニガナ根オリゴ糖、カエサルピニアスピノサガムが凄い!

植物由来の3Dネットワーク構造の成分に、チコリ由来のハリ肌成分を内包した複合成分です。

年齢が気になるお肌のラインにスッと滑らかになじみながら、ネットワーク構造で角層にしっかりと留まり、美容成分を放出し続けます。

16種類の厳選美容成分に期待

16種類の厳選美容成分に期待

■ハリ・ツヤ成分
リフトニン®-エキスパート、ワカメ配偶体エキス、リピジュア、マイクロコラーゲン、セラミド、エラスチン

■うるおい成分
ミラクルツリーエキス、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、クロレラエキス、アロエベラエキス、カッコンエキス、レンゲソウエキス

■あかるさ成分
サトザクラ花エキス、ヒナギク花エキス、イチョウ葉エキス

3つに分類できる各成分で、お肌のハリ・うるおい・明るさを引き出します!

世界が認めた W受賞成分配合!

世界が認めた W受賞成分配合!

  • BBSイノベーション金賞(2016)
  • In-cosmetis asia 銅賞(2016)

RF28のアイクリームは、「コラーゲンマネジメントシステム」に着目し、世界が認めた革新的美容成分「リフトニン®-エキスパート」を配合しています。

その効果がW受賞で認められたんです。

RF28は
公式通販サイトがお得

RF28アイクリームEXはどこで購入することができるのかAmazonや楽天などの通販サイトもチェックしましたよ。

その結果ですが、驚くことにどちらでも販売していません!!
Amazonでは同じRF28ブランドの「RF28 ミラクルワン リッチ&リフト」が、ほぼ定価で販売していました。
よってアイクリームEXもAmazonなら、販売している時もあるかもしれませんね。
激安価格はあまり期待できないでしょう。

もちろん、薬局やドラッグストアでも販売していません。
RF28アイクリームEXは、通販限定のアイクリームなんです。

電話でも注文が可能ですよ。
電話番号は、0120-74-2828です。

でも、お得なのはWEB通販です。
WEB(スマホ)予約限定のキャンペーンを実施しているからです。

RF28アイクリームEX公式通販サイトのお値段は、通常価格5,500円です。

それが、WEB限定のお得なセットなら、
アイクリームEXとミラクルワン リッチ&リフトの2つセットが5,500円です。
通常価格7,100円相当が5,500円で送料も無料です。

因みに、アイクリームEXには、定期コースもありますが、
こちらは、10%OFFの4,950円です。

継続して使いたいと思っている方でも、最初はミラクルワン リッチ&リフトとのセットがお得です。
RF28アイクリームEXを初めて利用される方、1人1点限りですが、1,600円相当安くなります。
(毎月先着500名限定なので、終了している可能性もあります。ご注意ください)


目元専用クリーム RF28アイクリームEXWEB限定価格

RF28ハリ肌実感セットがお得

お得なセットの名前は、ハリ肌実感セットです。

定期コースでもないのに、セット価格で安いんですよ。

お支払いもクレジット以外に、代金引換や後払い決済もあります。
注文後すぐに発送してくれるので、ワクワク感があるうちにRF28アイクリームEXがお試し出来ます。


ハリ肌を実感したことがない方、これが目元ケアの効果だと驚くでしょう!!
外出するのも楽しくなりますよ。

「コラーゲンマネジメント」システム
冴えわたる目もと印象へ!
『RF28 アイクリーム EX』
Web限定キャンペーン実施中!!

【免責事項】

  • RF28の掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。
  • 万が一当該情報の為に利用者の方が損害を被った場合でも、当サイトは一切責任を負えませんことをご了承ください。サイトの情報利用は利用者の方ご自身の責任でお願い致します。

  • サイト内には他のサイトへのリンクが含まれていますが、リンク先のサイトにおいて当該サイトに掲載された情報の正確性・合法性を保証したり、当該サイトの提供先自体および当該サイトに掲載されている商品・サービス等の品質の保証は致しません。口コミサイトは、その他「アスタリフトホワイト 口コミ」「生漢煎 口コミ」「マイナチュレ 口コミ」「トリア 口コミ」「メディリフト 店舗」「ジャムウ・ハーバルソープ 口コミ」「アスロング 口コミ」などを運営しています。
    万一、リンク先のサイトの利用につき問題が生じた場合、当該責任は当サイトでは負えませんのでご了承下さい。
  • RF28の掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。