決済つきの予約システムが3,940円〜/月

マイナチュレ口コミからわかる
白髪ケア効果とは?

自宅で簡単白髪ケアができます!
  • 白髪ケア
  • ヘアケア
  • エイジングケア
  • スカルプケア
そんな【マイナチュレ】オールインワンカラートリートメントの口コミをまとめてみましたよ!

マイナチュレ
お問合せはこちら

マイナチュレの口コミ

女性がすぐに「老けたな~」と感じるのは、白髪を発見した時ではないでしょうか?

白髪ケアで本来の黒髪が取り戻せることを知っていても、選択肢があまりにもあり過ぎて迷ってしまいますよね!
美容室は高いし、どんなヘアカラートリートメントを使えばよいのか・・・・

そんなあなたに朗報です!
@コスメ「ベストコスメアワード2018 上半期新作 カラトリ部門 第1位」を受賞したカラートリートメントがあります。
それが、マイナチュレ オールインワン カラートリートメントです。
業界初の無添加、植物由来なのに簡単によく染めることができると評判ですよ!

マイナチュレはこんな悩みがある方におススメ

美容室で染めると、肌が荒れたことがあるので、頭皮に優しいカラートリートメントがないかな?
でも、いきなり髪色が変わるのには抵抗があるので、少しずつ染まって欲しい!
白髪が目立ってきたけど、カラートリートメントは頭皮に良くないって聞いているのでちょっと怖い・・・
でも、白髪をなんとかしたい!
とにかく安くてコスパの良いカラートリートメントが欲しい!
また時間がないので、すぐに染まるのが欲しい!
今使っているカラートリートメントは染まりが悪く、洗い上がりや使用感が悪いので、なんか良いのがないかな?
髪や地肌へのダメージが少ないのってないの?

マイナチュレの良い口コミ

「マイナチュレ」オールインワンカラートリートメントは、これまでの白髪染めに満足しなかった方に支持されている、全く新しい処方のカラートリートメントです。

しかも、白髪が黒く染まっていくだけでなく、スカルプケア、エイジングケア、ヘアケアの効果も期待できるオールインワンです。
その効果の秘密は、エッセンシャルオイルを贅沢に配合し、植物由来の原料94%!
無添加だから髪、頭皮にやさしい 敏感肌、アレルギー性の方も安心の3種のテスト済カラートリートメントです。

そんな「マイナチュレ」オールインワンカラートリートメントを使用した方の喜びの声(口コミ)をご紹介です。

白髪ケアに満足!良い口コミ

「マイナチュレ」オールインワンカラートリートメントの購入ショップや口コミサイト、SNS等で発見した良い口コミになります。

良い口コミ
50代 女性の口コミ
美容室で白髪ケアした時、ジアミンでかぶれたこともあり、ジアミンフリーのカラートリートメントを探していたので、本当に嬉しいです!
頭皮にのせても、刺激やかゆみは一切ありません。使い始めは、理想の色まで染まらなくても、何度か使ううちにしっかりと染まっていきます。
美容院に行く時間を他にあてることができるので、本当に出会ってよかったです!
良い口コミ
30代 女性の口コミ
初めての白髪染めでこちらを試させていただきました。
白髪ケアのカラートリートメントなので手軽に簡単に使うことができましたよ。
すぐに染まらないという事でしたが、2回目くらいでほぼ白髪は目立たなくなりました。自然派植物由来の無添加処方やスカルプケアもできるので良かったです。
良い口コミ
40代 女性の口コミ
美容室の白髪ケアにはかなわないと思っていましたが、コスパ良いです。
手順に従って、染めたところ、思いのほか1回できれいに染まりました!
全体的に色がワントーン何となく暗くなった感じです。白髪も自然に染まっていて、すでに1度で気にならない感じ。
白髪がちらほらで白髪染めに抵抗がある方にはおすすめです。


良い口コミ
50代 女性の口コミ
ビックリするほどお肌に優しい!髪や頭皮に負担をかけずに、白髪染めができます。
白髪染めなのにトリートメント代わりに使えるのも良いです。
本当に髪の毛がしっとりしてきました。
白髪もしっかり染まるし、白髪の悩みもこれで解消!素敵なカラートリートメントに出会えました。
良い口コミ
50代 女性の口コミ
ビックリするほどお肌に優しい!髪や頭皮に負担をかけずに、白髪染めができます。
白髪染めなのにトリートメント代わりに使えるのも良いです。
本当に髪の毛がしっとりしてきました。
白髪もしっかり染まるし、白髪の悩みもこれで解消!素敵なカラートリートメントに出会えました。

マイナチュレの良い口コミまとめ

マイナチュレの口コミですが、他にもこのような良い口コミが多かったです。

  • マイナチュレは、毎日のトリートメントで白髪を染められるというとても魅力的な商品です
  • はえぎわの白髪が目立ってきたのでマイナチュレ使ってみたら、

    一度の使用でだいぶ目立たなくなりました

  • マイナチュレ、無添加なので頭皮がピリピリすることもなくよかったです
  • 正直私は白髪が多い方ではないので、母の髪で試したところ、しっかり染まるしお手軽だしなかなか良いとのこと
  • 白髪用ヘアカラートリートメントです、洗髪後の髪に塗って10分で染まります
  • マイナチュレ、安心な成分でピリピリしません
  • シトラス系の香りがほんのり香ります
  • 個人的に満点、マイナチュレで髪が若返った感じ!

 

【マイナチュレ】オールインワンカラートリートメントを購入・体験した方の口コミはあくまで個人の感想なので、マイナチュレの効能・効果を保証するものではありません。
また効果の出方には個人差があることを、ご了承ください。良い口コミはあくまで購入の参考意見としてご活用ください。
返金保証 通常14日間⇒30日間
自信があるから、返金保証期間がアップ!
因みに返金保証期間付きなのは、マイナチュレ公式サイトだけですよ♪

マイナチュレの悪い口コミ

マイナチュレは、自然派オールインワンカラートリートメントという事もあり、多くの購入者さんから高評価を得ていて、リピーターも多いです。 ですが、中には悪い評価をつけている人もいらっしゃいます。

白髪ケア効果を感じない?

評価の悪い口コミもご紹介しますので、【マイナチュレ】カラートリートメントを購入検討する際の参考にしていただければと思います。

悪い口コミ
30代 女性の口コミ
少しだけ白髪が出てきたので、マイナチュレのブラウンを使用です。固めのクリームで垂れにくくて良いですが、思ったより染めるのが難しかったです。
良い香りで臭いがキツくないので良かったですが、シャンプーする度に色が落ちる気がします。続けて染めないと、すぐに白髪が目立ち始める気がします。私が神経質すぎるのかな?

悪い口コミ
40代 女性の口コミ
頭皮がかぶれたりの異常はないし、スッキリするので、スカルプケア、エイジングケア効果はあるのかなと思います。
ただ、マイナチュレの染まり具合は・・・イマイチです。
髪に塗って10分置いた後、洗い流すのですが、5分以上シャワーで流しっぱなしにしてみると、染まっていない・・・

悪い口コミ
40代 女性の口コミ
白髪ケアがはじめてなので、仕様書をよく読み、お風呂場でシャンプー後に髪を軽く拭いてから使ってみました。
確かに1度では染まりません。数回、上手く染まってないところだけ追加で染め直しているのですが、上手く染まりません!
泡カラーなどに比べて手間がかかず髪が痛まないのは良いのですが、染めるのが難しい!
悪い口コミ
50代 女性の口コミ
オールインワン効果に期待しすぎました!
白髪は確かにに目立たなくなってきたのですが、髪のパサつきが目立ち始めてきた感じです。
マイナチュレが原因だと思うのですが・・・歳のせいかな?
悪い口コミ
50代 女性の口コミ
オールインワン効果に期待しすぎました!
白髪は確かにに目立たなくなってきたのですが、髪のパサつきが目立ち始めてきた感じです。
マイナチュレが原因だと思うのですが・・・歳のせいかな?

マイナチュレの悪い口コミまとめ

マイナチュレの悪い口コミをまとめると次のような意見もありました。


  • 自宅で誰でも簡単に染められ低刺激なのが良いですが、染めるのが難しい
  • 気になる白髪を染めながら美髪になれるとの事ですが、あまり実感せず
  • 白髪に悩んでおり普段から手入れをすることができないか知り合いに相談をしたときにこちらの商品がおすすめということで試しに購入してみました、使用感は良いのですが、染めるのが大変!
  • 白髪の多い母が使用しましたが、染まるが落ちるので、マイナチュレ良くも悪くもなし
  • こういったトリートメントをすると、カラー材が入りにくくなるものが多いので、カラーした後に使い、染めに行く前は使用を止めるのがいいそうです

マイナチュレ、オールインワンのカラートリートメントという事だけあって、期待度も高かったようです。
その分、自分の理想通りの効果を感じない方が、悪い口コミを投稿しているといった印象を受けました。
皆さん、辛口なんですね。ただ、マイナチュレの悪い口コミは本当に少なかったです。

マイナチュレ
オールインワン
の口コミ評価

【マイナチュレ】カラートリートメントの良い口コミと悪い口コミをご紹介しましたが、口コミ全体としてどのくらいの割合なのでしょうか?
某大手口コミサイトや通販サイトの評価をまとめてみました。

マイナチュレは良い評価が多い

某大手口コミサイト2020年7月1日時点の口コミ評価です。

マイナチュレの口コミは全部で669件です。
注目人数は644人です。



(評価0)15件
(評価1★)4件
(評価2★★)8件
(評価3★★★)16件
 ↑悪い口コミ評価
-----------------
 ↓良い口コミ評価
(評価4★★★★)122件
(評価5★★★★★)227件
(評価6★★★★★★)216件
(評価7★★★★★★★)61件

(マイナチュレの口コミは随時更新)

星3つ★★★以下を悪い口コミ、星4つ★★★★以上を良い口コミとしています。
マイナチュレの口コミを調べてみると、全体の9割以上の方が良いという評価をしています。

また、前回(2019年11月1日)のマイナチュレの口コミ調査から、半年以上経過し、口コミ数は約40件増えています。
その増えた口コミですが、悪い評価が5件、良い評価が35件なんです。つまり、ここ最近の評価では圧倒的に使用感に満足している方が多いんです。

他のマイナチュレ販売店レビューの評価の割合も大体同じです。
マイナチュレを使用した方のほとんどが良い口コミ、多くの方が購入して満足しているんです。

マイナチュレ
の正しい使用方法

マイナチュレの悪い口コミに多かったのが、白髪を染めるのが難しいといった意見です。
それ以外の評価は圧倒的に高い白髪ケアのマイナチュレオールインワンカラートリートメントなんですよね。

そこで、自宅で簡単、しっかり染まる正しい使い方をご紹介です。


乾いた髪(入浴前)

■入浴前の乾いた髪に使う白髪ケア方法

マイナチュレカラートリートメントを髪に塗り、10分〜15分程度置いてください。

入浴して普通にシャンプーで髪を洗った後、いつものトリートメントをするだけでOKです。

髪に何も付けていない状態で使うことが重要です!整髪料などが付いていたら、上手く染まらない原因になるので気を付けてください。

濡れた髪(入浴中)

■入浴してシャンプーで濡れた髪に使う

タオルで軽く髪の水気を切った後、マイナチュレカラートリートメントを使います。そのまま洗い流してOKです。

マイナチュレも普通のトリートメントのような使い方ができます。でも実は、こちらの使い方が基本の使い(染め)方です。

お風呂の中でケアするので、浴室の壁などにつけないように気を付けてください。濡れていると跳ねやすいので要注意です。

マイナチュレの動画が良い

マイナチュレカラートリートメントの使い方は2つあります。
乾いた髪でも、濡れた髪でも使うことができるので、本当に便利です。

それでいて、スカルプケア、エイジングケアのオールインワンですから、本当に使い勝手が良いです。

でも、染めるのが難しいという方がいるのも事実なので、わかりやすいマイナチュレ使用方法の動画をご紹介します。
(因みに、乾いた髪に使った方が染まりやすかった気がします。)

動画は本当にわかりやすいです!
まずは、
マイナチュレ オールインワン カラートリートメント(白髪用)「キレイに仕上がる使い方」

次に、
マイナチュレ オールインワン カラートリートメント(白髪用) 「気になる部分の塗り方」

マイナチュレ4つの魅力

白髪ケア

染まった色をキレイに見せて、褐色防止まで考えられた植物由来の成分を配合!

自然で美しい黒髪へ導きます。

ヘアケア

髪のダメージをケアする成分を配合し、いつまでも活動できる活力を!

きしみやパサつきのない、指どおりなめらかな髪へ導きます。



エイジングケア

いつまでも若々しい気分にさせてくれるのが、頭皮のエイジングケア!

年齢を重ねて衰えを感じた頭皮や毛髪の環境を整え、髪の「うねり」「パサつき」「へたり」などの頭皮のダメージやニオイに働きかけます。

スカルプケア

髪や頭皮にダメージを与えることのない安心の成分を厳選して配合、髪が元気になると、心も踊りたくなります。

マイナチュレ
口コミからわかる

白髪ケア効果

口コミにもありましたが、簡単に誰でもよく染めることができるマイナチュレは、業界初で1本で4役という高機能!
オールインワンケアができるエッセンシャルオイルを贅沢に配合しているのも魅力です。
植物由来原料94%で安心の成分!
無添加だから髪、頭皮にやさしく、敏感肌、アレルギー性の方も安心!
さらに3種のテスト済です。

またその他にもマイナチュレならではの白髪ケアが期待できます。

うるつや美髪に期待

カラートリートメントしながら、髪と頭皮に優しい、贅沢トリートメントが髪全体を潤します。
マイナチュレは、贅沢トリートメント成分で、白髪ケアを超えた『美髪』に導いてくれます。
もう年だからと諦めるのは、まだ早いです。

美髪を取り戻すと、以前のように外出するのが楽しくなりますよ。
美髪を目指す方は、アスロングと一緒に使っている方もいるようです。
詳しくは「アスロング 口コミ」を参考にしてみてください。

植物由来原料に期待

安心の成分
水、セテアリルアルコール、ミリスチルアルコール、ステアルトリモニウムクロリド、水添ナタネ油アルコール、フェノキシエタノール、炭酸水素アンモニウム、ヒドロキシエチルセルロース、ステアリン酸グリセリル、オレンジラフィー油、イソプロパノール、クロルヒドロキシAl、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、コレステロール、クエン酸、グリチルリチン酸2K、デキストリン、ボタンエキス、BG、フユボダイジュ花エキス、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、ホホバ種子油、アルガニアスピノサ核油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、コンフリー葉エキス、グリセリン、加水分解ケラチン(羊毛)、デキストラン、アセチルヘキサペプチド-1、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、γ-ドコサラクトン、アシタバ葉/茎エキス、ガゴメエキス、ウコン根茎エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、トウキンセンカ花エキス、セイヨウノコギリソウエキス、カミツレ花エキス、アルテア根エキス、セージ葉エキス、スギナエキス、ベルガモット果実油、ラバンデュラハイブリダ油、レモン果皮油、オレンジ果皮油、テレビン油、クスノキ樹皮油、ラベンダー油、ローズマリー葉油、オランダガラシ葉/茎エキス、ニンニク根エキス、アルニカ花エキス、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、オドリコソウ花エキス、ゴボウ根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、(+/-)HC青2、塩基性茶16、塩基性青99、HC黄4、HC黄2


モンドセレクションも金賞

マイナチュレは、2019年モンドセレクション金賞受賞!
しかも6年連続受賞なんです!

マイナチュレシリーズは、150万突破の凄いコスメ!
美容誌でも特集されるだけの実力があるのが、「マイナチュレ」カラートリートメントです。

マイナチュレは
公式通販サイトがお得

マイナチュレカラートリートメントはどこで購入することができるのかAmazonや楽天などの通販サイトもチェックしましたよ。

その結果ですが、どちらでも販売しています!!
平均価格帯は1本あたり5,000円です。

ただし、マイナチュレ、薬局やドラッグストアでも販売していません。

マイナチュレカラートリートメントは、通販限定のトリートメントなんですね。
また、マイナチュレカラートリートメントは、カラートリートメントの中でも定番の人気商品です。
楽天やAmazonでも売れています!!

でも実は、楽天やAmazonでマイナチュレを買うと損しているんです。


ご存知ない方も多いようですが、マイナチュレカラートリートメントは、メーカー直販の公式通販サイトでも買えるんです。
しかも、公式サイトで買った場合だけ、全額返金保証が付いています。

全額返金時の条件はありません、マイナチュレカラートリートメントに満足できなければ、返金保証付きですよ♪
使ってみたけど色がイメージと違った、いまいち気に入らなかった、などなど。そんな場合でもOKです。
これが、マイナチュレの公式サイトから購入した場合の特典です。

マイナチュレ公式通販サイトのお値段は、
1本で3,000円
2本セットで、3,380円
なんと、めちゃくちゃお得で安いんです!!!


最近、コスメの偽物が登場しています。多いのが人気コスメ、マイナチュレも美容誌等でランキング1位を獲得したことがある、人気のカラートリートメントです。今後、偽物が登場してしまうかも知れません。

そんな時でも公式通販サイトなら、類似品や偽物に騙されないで、正真正銘本物のマイナチュレを購入する事ができるので安全・安心です。



マイナチュレ定期コースがお得

マイナチュレ公式通販サイトが安いって、なんか怪しいと思っていませんか?
1点だけ補足すると、マイナチュレの定期コースになります。

マイナチュレ定期コースなので、初回分が激安なんです。
でも、安心してください。
1回限りの解約も可能です。


定期コースの場合、よくある継続縛りがあるのではと考える方もいるようですが、マイナチュレはありません!
カラートリートメントって、長く継続して使う消耗品だから、最初から親切に定期コースにしてくれているだけです。
なので、気に入らなかったらすぐに解約も可能です。

安いし、全額返金保証もつくし、安心感もあるし、マイナチュレ公式通販サイトは本当にお得ですよ。

安心の全額返金保証付き!
マイナチュレは公式通販サイトがお得

【免責事項】

  • マイナチュレ掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。
  • 万が一当該情報の為に利用者の方が損害を被った場合でも、当サイトは一切責任を負えませんことをご了承ください。サイトの情報利用は利用者の方ご自身の責任でお願い致します。

  • サイト内には他のサイトへのリンクが含まれていますが、リンク先のサイトにおいて当該サイトに掲載された情報の正確性・合法性を保証したり、当該サイトの提供先自体および当該サイトに掲載されている商品・サービス等の品質の保証は致しません。
    万一、リンク先のサイトの利用につき問題が生じた場合、当該責任は当サイトでは負えませんのでご了承下さい。
  • マイナチュレ掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。