アスロング口コミからわかる
髪質改善効果とは?

アスロングで髪質改善
アスロングで髪質改善
自宅で簡単、髪の補修ケア!

美容室に通わなくても、髪本来の美しさを取り戻し、キレイな美髪に導くと評判のオーガニックシャンプー&トリートメントがあるのをご存知ですか?

それがアスロング
海外では常識のヘアケアスタイルです。

艶サラハリコシアップも夢じゃない!

そんな【アスロング】オーガニックシャンプー&トリートメントの口コミをまとめてみましたよ!

アスロング
詳細を確認

アスロング
オーガニックシャンプー&トリートメント

女性がすぐに「老けたな~」と感じるのは、髪のうるおいを感じなくなった時ではないでしょうか?

髪のボリュームもなくなっていよいよやばいとなってからでは、もう手遅れかも知れませんが、早めに気が付いた方なら、海外では常識のヘアケアスタイル、アスロングがあります。

髪を美しくキープするケアはいろいろありますが、逆に選択肢があまりにもあり過ぎて迷ってしまいますよね!
美容室は高いし、シャンプーもたくさんあるので、どんな髪ケアをすればよいのか・・・・

そんなあなたに朗報です!
発売開始たった2年で40万本突破したオーガニックシャンプー&トリートメントがあります。
それが、アスロングです。

さらに、日本で1番人気のあるノンシリコンシャンプー&トリートメントに輝いた実績もあります。
(100%ノンシリコンシャンプー&トリートメント人気No.1を獲得!)

オーガニックエキスの自然洗浄力で髪本来の美しさを!

アスロングはこんな悩みがある方におススメ

美容室でケアすると、肌が荒れたことがあるので、頭皮に優しいシャンプー&トリートメントがないかな?

フケや切れ毛を何とかしたいけど、美容サロンはちょっと高いし、もう少し気軽にケアできないかな
流行のノンシリコン、アミノ酸シャンプーで髪が本当に綺麗になるのはどれ?
フケ対策、くせ毛対策も同時にできるのないかな?
髪のうるおいをキープしたいけど、オーガニック製品で良いのはないの?
憧れの海外セレブや女優さんのような艶髪を維持したいけど、どんな成分のシャンプー使っているか知りたい!
悩みがあったらアスロング

アスロングの良い口コミ

「アスロング」オーガニックシャンプー&トリートメントは、これまでの自然派シャンプーなどに満足しなかった方に支持されている、髪に必要な成分を与えて髪をキレイにすることが目的のシャンプー&トリートメントです。

しかも、髪に必要な成分を与えるだけでなく、しっかり潤うから見た目もキレイ。
髪がキレイになるのことで若返った気分にもなれると評判!

海外セレブも注目している成分配合で、アスロングは髪質改善を目指します。
何より、オーガニック成分なので、自浄作用で髪本来の美しさを取り戻すケアが可能!
髪質改善で有名な美容室でも使われているんです。

そんな「アスロング」を使用した方の喜びの声(口コミ)をご紹介です。

髪質改善に満足!良い口コミ

アスロングの購入ショップや口コミサイト、SNS等で発見した良い口コミになります。

良い口コミ
30代 女性
アスロングで髪がさらさらさらさらストレートになるから、早く伸びたように感じます。くせ毛でもしっとりしてつやつや、なめらかになったのがとても嬉しいです。

優しいハーブ系のとても好きな香りが癒されます。不思議なもので、髪がきれいになると、自信が持てて、気持ちも若返る気がします。
高い化粧品でスキンケアするぐらいなら、効果がすぐわかるアスロング買います!
良い口コミ
40代 女性
アスロングは、育毛効果のあるオーガニックシャンプー&トリートメントですが、ノンシリコンできしまずなめらかな指通りなので、スッキリと洗えます!また、オイルトリートメントなのにヌルつくことないのはアスロングが初めてです。

どちらもジャスミン&ブーケの濃厚な香りで優雅な気分が味わえますよ。
良い口コミ
20代 女性
アスロングの泡立ちが良くないので、最初は失敗したかなって思いましたが、泡立たなくても効果はあるんですね。

すすいだ後、髪がきしまないのでビックリです。また、あっさりしているテクスチャーのトリートメントの保湿もいいです。スッキリしすぎずしっとりしすぎずというまさにベスト!
さらに香りが素敵すぎるのでリピ決定です。
良い口コミ
50代 女性
アスロング、正直泡立ちはよくありませんが、卵殻膜エキス(オーガニックエキス)だから仕方ないのかもしれませんね。

泡立ちの割にスッキリするので、洗浄力は悪くないです。その後のトリートメントでは、髪がつるんとしているし、ドライヤーで乾かしてみるとすごく潤っているんです。
これが保湿効果かと納得です。
香りも最高!
良い口コミ
50代 女性
アスロング、正直泡立ちはよくありませんが、卵殻膜エキス(オーガニックエキス)だから仕方ないのかもしれませんね。

泡立ちの割にスッキリするので、洗浄力は悪くないです。その後のトリートメントでは、髪がつるんとしているし、ドライヤーで乾かしてみるとすごく潤っているんです。
これが保湿効果かと納得です。
香りも最高!

アスロングの良い口コミまとめ

アスロングの口コミですが、他にもこのような良い口コミが多かったです。

  • アスロングを使って乾かした後、髪がごわつかなくなって、とても感謝しています
  • 髪の潤いが少なくて、とても悩んでいたのですが、アスロングを説明書通り使っていたら、だいぶつるつるになってきました育毛剤に使われるような成分が入っているのもあり、安心して買いました
  • ブロー後、髪がなめらかな仕上がりになってきて、満足しています
  • アスロングは長く使い続けたら伸びるのが早まるシャンプーらしく、毎日使っているところです
  • アスロングの泡がキメ細かいからか、とても洗いやすいと思います
  • すごいですね、アボカドやりんご、たまごなどのエキスが入っている、オーガニックのシャンプーとトリートメントで、つるつるの髪になりそうです
  • 育毛剤に使われているような成分も入ってるシャンプーだからなのか、髪が早く伸びてビックリ

アスロングを購入・体験した方の口コミはあくまで個人の感想なので、アスロングの効能・効果を保証するものではありません。
また効果の出方には個人差があることを、ご了承ください。良い口コミはあくまで購入の参考意見としてご活用ください。
1回限りの購入でも3,480円!
お得なアスロング定期コースありますよ♪
口コミにはなかった新情報も!

アスロングの悪い口コミ

アスロングは、卵殻膜エキス入りのオーガニック製品という事もあり、多くの購入者さんから高評価を得ていて、リピーターも多いです。 ですが、中には悪い評価をつけている人もいらっしゃいます。

髪質改善効果を感じない?

評価の悪い口コミもご紹介しますので、【アスロング】オーガニックシャンプー&トリートメントの購入検討する際の参考にしていただければと思います。

悪い口コミ
30代 女性
匂いは洗濯洗剤みたいな感じです。泡立ちも悪いのでプッシュ回数が増えて減りが早かったです。量の割にアスロングのコスパ悪いかな・・・

折角の卵殻膜が効いているのか疑問?
傷んでパサつきがちだった髪の毛、潤いどころか更にパサパサになってきたような感じです。定期コースの定期縛りがあるのも嫌!
悪い口コミ
40代 女性
使い始めてみて髪はきしきししますし早く伸びる実感もありません。使い始めるといきなり頭にポッツリのできもの発生!お肌に合わないようなので一旦中止!

しばらくしてからまたアスロング使い始めたら、今度は頭皮は大丈夫でしたが、切れ毛の改善はなかったです。髪もそんなに伸びないし、本当に育毛も期待できるのって感じです。
悪い口コミ
40代 女性
ちょっと誇大広告のような気がします。アスロング広告で出ていたような サラサラは、最初から無理なのは分かっていましたが、お値段するので、もう少し何か変化が欲しかったです。

人に合う、合わないがあるのは分かっているのですがこんな酷いシャンプー久々に出会いました。まだ量販店の安いシャンプーの方がいいです。
悪い口コミ
50代 女性
アスロングの香りは好きですが、ノンシリコン独特のギシギシ感がハンパなくあります。

でも、使っていくうちにだんだん髪の毛がケアされてギシギシ感が気にならなくなっていきますが・・・それまでに2ヶ月以上!根気がいりますね。使う人によって結構好き嫌い分かれるかと思います。
悪い口コミ
50代 女性
アスロングの香りは好きですが、ノンシリコン独特のギシギシ感がハンパなくあります。

でも、使っていくうちにだんだん髪の毛がケアされてギシギシ感が気にならなくなっていきますが・・・それまでに2ヶ月以上!根気がいりますね。使う人によって結構好き嫌い分かれるかと思います。

アスロングの悪い口コミまとめ

アスロングの悪い口コミをまとめると次のような意見もありました。
  • 正直な感想でいうと、アスロングあまり効果なし
  • アスロングの商品自体はまぁまぁ悪くないと思うのですが、売り方、使い方が疑問です
  • 定期購入にすると安くなり、4か月間は毎月1セット届くというよくあるシステムが嫌!
  • ワクワクして使った結果、髪がキシキシになる
  • アスロング、ドライヤー後は大変です
  • アスロング高い料金の割にあまり髪質が改善しなかったのは残念です

オーガニックという事だけあって、アスロングの期待度も高かったようです。
その分、自分の理想通りの効果を感じない方が、悪い口コミを投稿しているといった印象を受けました。

確かに、流行のノンシリコン、アミノ酸シャンプーでフケ対策、くせ毛対策に効果ありって聞いたら期待してしまいます。
ただ、アスロングの悪い口コミは本当に少なかったです。

また悪い口コミにあったアスロングの定期縛りですが、実は改善されて定期縛りはなくなっています。

アスロング
の口コミ評価

【アスロング】オーガニックシャンプー&トリートメントの良い口コミと悪い口コミをご紹介しましたが、口コミ全体としてどのくらいの割合なのでしょうか? 某大手口コミサイトや通販ショップの評価をまとめてみました。

アスロングは良い評価が多い

某大手口コミサイト2020年7月1日時点の口コミ評価です。

アスロングの口コミは全部で192件です。
注目人数は311人です。



(評価0)21件
(評価1★)6件
(評価2★★)1件
(評価3★★★)3件
 ↑悪い口コミ
-----------------
 ↓良い口コミ
(評価4★★★★)10件
(評価5★★★★★)65件
(評価6★★★★★★)67件
(評価7★★★★★★★)19件

(アスロングの口コミまとめは随時更新)

星3つ★★★以下を悪い口コミ、星4つ★★★★以上を良い口コミとしています。
口コミを調べてみると、全体の8割以上の方が良いという評価をしています。

ただアスロングの口コミ評価0が20件もあったので、気になって調べたら、評価0にしている方は、評価が悪くて0にしているのではなく、モニターなどで商品を無料で貰ったので、評価をつけない意味で0にしていました。

すると、アスロング全体の口コミですが、悪いと評価した方は、全体の1割以下という事になります。
多くの口コミサイトを見ていますが、これほど口コミ評価が高いシャンプーに出会えたのは初めてかもしれません!

また、前回の口コミ調査から、口コミ数が約20件増えていますが、そのほとんどが良い評価だったんです。つまり、ここ最近のアスロングの評価はかなり高くなっています。アスロングの定期コースの回数縛りがなくなり、お得に購入出来るようになったためかも知れません。

他のアスロングレビューの口コミ評価の割合も大体同じです。
ほとんど方が良い口コミ、多くの方がアスロングを購入して満足しているんです。

新発想!
髪に栄養を与えるオーガニックシャンプー&トリートメント
悪い口コミ評価を受けて改善?!
アスロングの定期コースが変わっています!

アスロングの正しい使用方法

アスロングの悪い口コミでちょっと気になったのが、泡立ちが悪いといった意見です。

泡立ちが悪いとどうしても、シャンプーした気分になれないという方もいるかと思います。
そこで、アスロングの正しい使い方とおすすめの泡立て方法をご紹介します。

アスロング
シャンプーの使い方

1回当たり7プッシュの使用です(アスロング公式説明書)

手のひらでしっかり泡立ててから頭皮や髪の毛に付けて使用するのがアスロングの基本の使い方です。

アスロング、オーガニックシャンプーという事もあり、ちょっと泡立ちがしにくいんですよね。でも、手に平での泡立ちをしっかりしないで、泡立てずに直接液体のまま頭皮や髪の毛に塗布すると、効果が出ずらくなりますよ。

そこで、手にひら以外に泡立てネットを使うのがおススメの使い方になります。

アスロングにも泡立てネットつけて欲しいところですが、別にどれでも良いです。100円ショップでも売ってますし、どろあわわやファンケルの洗顔でも、泡立てネット貰えるので、そういったものを代用しましょう。

泡立てネットを使うと本当に驚くぐらい、泡が発生するんですよ!!ぜひ使ってみてください。


それでは、泡立てネットを使う前提での使い方をご紹介

①ブラッシング
シャンプー前にブラッシングをして、ほこり、汚れ、フケを取り除きましょう(ブラッシングをすると洗浄効果が上がるんですよ)

②予洗い
シャンプーの前にシャワーで髪の毛を洗い流します。この予洗いだけでも汚れの70%は落とせると言われていますよ。

③ 泡立てネットで泡立て
アスロングシャンプーを7プッシュして、泡立てネットに含ませ泡立てます。

④泡の塊を頭皮&髪の毛に湿布
十分に塗れている髪に泡になっているシャンプーを湿布し洗っていきます。頭皮を包み込むような感じでマッサージをしっかりしましょう。

⑤すすぎ
しっかり、時間をかけてシャンプーを洗い流してください。

アスロング
トリートメントの使い方

トリートメント:5g/1回当たり
手の平で伸ばし500円玉くらい(アスロング公式説明書)


アスロングのトリートメントは、ひと手間かけて保湿し、浸透力を高めることが効果的と書かれています。

さらにトリートメントは、髪の芯まで浸透させることが重要とも・・・さらにトリートメントを付けた後にひと手間かけて保湿しないといけないんです。


なんかめんどくさそうなこと書いてありますが、シャンプーほど泡立ちにこだわる必要もないので簡単です。

①タオルドライ
シャンプー後、髪の毛の水気をしっかりとってください。タオルドライはトリートメントの浸透力を上げるのでやった方がよいですよ。

②トリートメント
手の平に5g程(500円玉くらい)の量を伸ばしていきます。指の間にも伸ばして栄養を与えたい毛先から揉み込むようにつけると効果的です。

③コーミング
髪の毛一本一本にまんべんなくトリートメントが行き渡るよう、櫛で髪をとかしてください。これがいわゆるひと手間になります。(潤い感が全然違うのでぜひやってください)

④ウォーミング
蒸しタオルがベストですが、お湯をつけて軽く絞ったタオルを頭に巻いてください、これでゆったりバスタイム!
5分から10分は湯船に入って、体もポカポカ、髪には潤いを!

⑤すすぐ
髪の毛のヌルヌル感がなくなるまでしっかりすすいでください。

必ず全部やる必要はありませんが、時間に余裕があった時に実践してみてください!

アスロングを正しく使うと髪の潤い感が本当に違いますよ♪

アスロング4つの魅力

アスロングの魅力

卵殻膜エキスもアスロングに配合

卵殻膜は東京大学でも研究報告された注目の美容成分!
年齢によりダメージがちな髪をケアする成分がたっぷり詰まっているのが卵殻膜です。
それが、アスロングには贅沢に配合!

アスロングの魅力

アスロングは女性誌でも注目

卵殻膜は女性誌でも話題!さらに卵殻膜をつかったシャンプー&トリートメントという事で、アスロングはSNSでも話題です。



アスロングの魅力

アスロング10種類の天然系成分

いつまでも若々しい気分にさせてくれるのが、アスロングによる頭皮のエイジングケア!

年齢を重ねて衰えを感じた頭皮や毛髪の環境を整え、髪の「うねり」「パサつき」「へたり」などの頭皮のダメージやニオイに働きかけます。

アスロングの魅力

高品質の国内工場

医薬品を作る開発工場と同じ水準の国内工場で管理され作られているのがアスロング!
高品質で安心安全なのは、当たり前です!

アスロング
口コミからわかる

髪質改善効果

口コミにもありましたが、アスロングの成分に含まれている卵殻膜が髪の毛にとって重要なタンパク質の源になります。
人の肌や髪には20種類のアミノ酸がありますが、卵殻膜は18種類のアミノ酸で出来るので、成分が近いんです。

美容成分を贅沢に配合したアスロングだから、ハリとツヤのある若々しい印象の髪に導いてくれます。

アスロングの魅力

うるつや美髪に期待

シャンプーしながら美容成分が髪に潤いを!
髪と頭皮に優しい、アスロング、贅沢トリートメントが髪全体を潤します。
贅沢卵殻膜エキス成分で、アンチエイジングケアを超えた『美髪』に導いてくれます。

もう年だからと諦めるのは、まだ早いです。

アスロングで美髪を取り戻すと、以前のように外出するのが楽しくなりますよ。

アスロングの魅力

植物由来原料に期待

アスロングと聞くと、卵殻膜エキスの成分に注目が集まりがちですが、オーガニックシャンプーという事も忘れてはいけません。

洗浄しながら潤いが持続するのは、髪を土台からサポートするキャピキシル配合(ハーブの一種)のおかげです。

さらに髪の芯まで潤いを浸透させるアボカド・アルガンオイル、リンゴ果実培養細胞エキスなどの高級成分をたっぷり配合しています。

アスロングは、お子様からご年配の方まで、幅広い年代の女性・男性に使えるのも魅力です。


アスロングの成分表示

■品名:アスロング オーガニックシャンプー 200ml
■成分表示:水、ラウレス硫酸Na、コカミドDEA、コカミドプロピルベタイン、スルホコハク酸ラウリル2Na、ペンチレングリコール、塩化Na、フェノキシエタノール、ジステアリン酸PEG-150、ラウロイルメチルアラニンNa、香料、ポリクオタニウム-10、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、クエン酸Na、サリチル酸、エチドロン酸、デシルグルコシド 、クエン酸、BG、加水分解卵殻膜、海水、カラメル、キハダ樹皮エキス、アルガニアスピノサ核油、シメン-5-オール、フェノールスルホン酸亜鉛、アボカド油 、リンゴ果実培養細胞エキス、加水分解シルク、加水分解ケラチン(羊毛)、キサンタンガム、グリセリン、レシチン、デキストラン、ローマカミツレ花エキス、アルニカ花エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ニンニク根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリー葉エキス、 アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス



■品名:アスロング オーガニックトリートメント 170g
■成分表示:水、ミリスチルアルコール、グリセリン、水添ナタネ油アルコール、ヒマワリ種子油、ステアルトリモニウムブロミド、ジアルキル(C12-18)ジモニウムクロリド、イソプロパノール、アカツメクサ花エキス、加水分解卵殻膜、リンゴ果実培養細胞エキス、シメン-5 -オール、アボカド油、アルガニアスピノサ核油、加水分解シルク、加水分解ケラチン(羊 毛)、海水、ローマカミツレ花エキス、アルニカ花エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、 オランダガラシ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ニンニク根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリー葉エキス、ペンチレングリコール、トコフェロール、アルギニン、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、(ダイマージリノール酸/ステアリン酸/ヒドロキシステアリン酸)ポリグリセリル-10、乳酸、アセチルテトラペプチド-3、カラメル、フェノールスルホン酸亜鉛、フェノキシエタ ノール、キハダ樹皮エキス、BG、香料、キサンタンガム、レシチン、デキストラン

アスロングは
公式通販サイトがお得

アスロングはどこで購入することができるのか、Amazonや楽天などの通販ショップもチェックしてみました。

その結果ですが、アスロング、通販なら多くのショップで販売しています!!
平均価格帯は1本あたり5,000円前後です。

ただし、薬局やドラッグストアでは、アスロング販売していません。
アスロングは、通販限定のシャンプー&トリートメントなんですね。

また、アスロングは、シャンプー&トリートメントの中でも定番の人気商品です。
楽天やAmazonでも売れています!!


アスロングの通常価格はシャンプー&トリートメントのセットで9,980円です。
お店によりますが、1本5,000円前後で販売しているので、ほぼ定価です。

また、アスロングはシャンプーとトリートメントを一緒に使う方が多いので、セット販売も多いです。

でも中には、5,000円でアスロング販売している店舗も・・・
安い!と思い調べたら、なんと1本での価格でした!!
シャンプー&トリートメントの写真なのに紛らわしいです。


そんな大手通販ショップでも販売しているアスロングですが、楽天やAmazonで買うと損しているんです。

ご存知ない方も多いようですが、アスロングは、メーカー直販の公式通販サイトでも買えるんです。
しかも、公式サイトで買った場合だけ、定価の半額より安い60%OFFの3,980円で購入できます。


アスロングセットの通常価格は9,980円です。
それが、3,980円で買えるんですよ。
なんと、めちゃくちゃお得で安いんです!!!

さらに当サイトからの申し込みで、お支払いにクレジットカードを選択すれば、更に500円引きの3,480円です。


最近、コスメやサプリ、シャンプー等の偽物が登場しています。多いのが人気シャンプー、アスロングも美容誌等でランキング1位を獲得したことがある人気のシャンプー&トリートメントです。偽物が出回っているかもしれませんよ。

そんな時でも公式通販サイトなら、類似品や偽物に騙されないで、正真正銘本物のアスロングを購入する事ができるので安全・安心です。



アスロング定期コース

アスロング定期コースがお得

アスロングの公式通販サイトが非常に安くて、なんか怪しいと思っていませんか?
1点だけ補足すると、アスロングの定期コースになります。


定期コースなので、アスロング初回分が激安なんです。
でも、安心してください。
1回限りの解約も可能です。


2回目もアスロングのセットが45%OFFで購入できます。


アスロングの悪い口コミにあった、定期コースは縛りがあってという部分が改善されているんです!!
これも知らない方が多いみたいですよ。


定期コースの場合、よくある継続縛りがあるのではと考える方もいるようですが、アスロングはありません!
シャンプー&トリートメントって、長く継続して使う消耗品だから、最初から親切に定期コースにしてくれているだけです。なので、気に入らなかったらすぐに解約も可能です。


安いし、安心感もあるし、アスロングの公式通販サイトは本当にお得です。
いざとなれば、つかった途中でもメルカリに出せば売れる場合ありますしね(内緒)


1点だけ注意なのは、このお得なアスロングの定期コース、1日先着300名限定です。
また、以前にはなかったお得なキャンペーンでの募集になるので、無くなっている可能性もあります。
ご注意ください

安全・安心の定期コース
1ヵ月でもOK
アスロングは公式通販ショップがお得

【アスロング免責事項】

  • アスロングの掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。
  • 万が一当該情報(アスロング)の為に利用者の方が損害を被った場合でも、当サイトは一切責任を負えませんことをご了承ください。サイトの情報利用は利用者の方ご自身の責任でお願い致します。

  • サイト内には他のサイトへのリンクが含まれていますが、リンク先のサイトにおいて当該サイトに掲載された情報の正確性・合法性を保証したり、当該サイトの提供先自体および当該サイトに掲載されている商品・サービス等の品質の保証は致しません。口コミサイトの運営は他に「トリア 口コミ」「ジャムウ・ハーバルソープ 口コミ」があります。
    万一、リンク先のサイトの利用につき問題が生じた場合、当該責任は当サイトでは負えませんのでご了承下さい。
  • アスロングの掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。