ニューウェーブ電視館

ニューウェーブ設計事務所

ニューウェーブ不動産

有限会社イワマ商会

国内外一般家電製品・中古・レンタル

電化製品を買うならニューウェーブ電視館にお任せください。
安心の国内メーカーからオシャレな海外メーカーまで取り扱っております。
町の電気屋としてのきめ細やかなサービスから建設業許可取得の大工事まで幅広く承ります!

最近では量販店はもちろんのことネットショップより安い商品も増えてきました!

合わせて弊社では家電レンタル、中古家電の販売もおこなっております。
こちらもぜひご利用ください。

【いいものが安い】がキャッチコピーの当店へお気軽にお問合せ下さい。


あなたの町の
電気屋さんです

生活家電

冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ、パソコン、オーディオ機器など国内外の人気家電を豊富に取り揃えております。ご購入後も安心のサポートを致します!

中古家電

「新しく買うほどではない」「普段は使わない部屋の家電が欲しい」「単身赴任中だけ欲しい」、など新品でなくてもいい理由は様々です。
弊社の中古家電は一般的なリサイクルショップのように買い付け労務や営業マンがいないため余分な経費がかからずお安くなっています!
また、お持ちの家電を下取りに出し省エネ品に買い替えられるお客様も多いためラインナップも豊富です。

家電の老舗がメンテナンスをし自信を持ってお届けする中古家電ですのでお気軽にお問合せください。

家電レンタル

家電レンタルサービスは、転勤や就職、進学などで1人暮らしを始める人に特にメリットのあるサービスです。新生活を迎えるためには家具や家電を一通り揃える必要がありますが、一式購入するとかなりの出費になってしまいますよね。レンタルサービスを利用すれば、最初は一式をレンタルで揃え、徐々に購入していくこともできるので、まとまった出費を抑えられます。

また、単身赴任など短期間での滞在と決まっている場合には、家具・家電を購入してしまうと、次の引っ越しのときに荷物になったり不要になったりしてしまいますよね。そんなときにも、レンタルサービスなら必要なくなったときに契約を終了させれば良いだけなので、処分費用もかかりません。

転勤・進学・就職などで新生活を始めるときや、一定期間だけ住まいを移すときに、家具・家電レンタルサービスはとても便利です。お引っ越しの予定がある方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

お問い合わせ
0858-22-1131

ニューウェーブ住宅設計事務所 | 倉吉市のリフォーム・リノベーション・増改築
〒682-0887鳥取県倉吉市明治町2丁目45-1
TEL 0858-22-1131
FAX 0858-22-6612