ニューウェーブ電視館

ニューウェーブ設計事務所

ニューウェーブ不動産

有限会社イワマ商会

設計・店舗プロデュース

住宅・店舗の設計

プロデュース・コンサルティングは

当社にお任せ下さい。

設計

知り合いの業者さんでやるが「デザイン」はこだわりたい。
そんな時は「デザイン」だけお任せ下さい。弊社ではお客様の都合に合わせた契約種別があります。
また、建材や住宅設備など他店では入手困難な輸入商材も取扱いがございます。
ぜひお問い合わせ下さい。
(HERMES・Minotti・LIEBHERR・ARFLEX・BOCCI・GERVASONI・GESSI、and more)
①デザインのみ
②設計+デザインのみ
③設計+デザイン+建築監督のみ
④設計+デザイン+施工管理+アフターメンテナンス

店舗プロデュース

美容室・飲食店・保育施設など様々な店舗の建築および内装デザインの工事をしております。住宅と同じで最も大切なのは「建てた後の事」です。弊社では店舗デザインのご希望を伺う際にどのような営業スタイルにするか、一日の集客数のイメージ、動線とその見え方など合わせてご相談させて頂くようにしております。
例えば、オーナー様のご意向が「にぎやかでアットホームな雰囲気」なら椅子やテーブルの高さはもちろん通路の幅も変わってきます。仮に店内にお客様がいなくてもなぜかにぎやかに感じる内装と間取りをご提案することもできます。

また、都内の商店建築専門のデザイン事務所出身者、コンサルティング会社の経験者が社内におりますので「デザインから営業まで」なんなりとご相談ください。

コンサルティング


高い収益を生み出す事業とするためには、売上アップ、経費削減、人材育成などと共に、動線や外観・内装・インテリアなど様々な施策を並行して進める必要があります。
これらのひとつひとつに対して現状分析を行い、売上UP・集客力UPを目指すアドバイスをいたします。

Design Image

目と心を奪われる壁

バッグやインテリアで有名なフランスの有名ブランドから直輸入の壁紙を一面に配しさらに意匠性の高いブラケット照明を取り付けました。玄関、リビングの一面、ウォークインクローゼット、寝室、洗面化粧室などあらゆるところでアクセントをつけた壁の造作は行われます。

素材が調和するリビング

大理石のタイル、皮のソファ、漆喰の白い壁、木のダイニングセット、面材をメラミンで仕上げたキッチンです。南面の大開口窓、随所に配されたグリーンと間接照明が昼と夜とで異なった表情を見せます。

ホテルライクなお風呂

一般的に多く普及しているのはユニットバスですがお客様のご要望によっては
完全造作のバスルームを造ります。
基本素材に大理石を使いホテルのような重厚感を演出、上質な石の質感はユニットバスでは出せない雰囲気があります。また、各所のグリーンが固くなりがちな雰囲気を和らげます。
そして水栓金具にこだわりも。海外のホテルでよく使われるブランドを使用しました。
水・光・石・緑のプリミティブな空間があなたを癒します。

お問い合わせ
0858-22-1131

ニューウェーブ住宅設計事務所 | 倉吉市のリフォーム・リノベーション・増改築
〒682-0887鳥取県倉吉市明治町2丁目45-1
TEL 0858-22-1131
FAX 0858-22-6612