決済つきの予約システムが3,940円〜/月

車の天井張替え専門店 KAJI

欧州車によくある天井の剥がれを張替えで解決いたします! 施工実績多数!!皆様のご来店をお待ちしております。

代表からのご挨拶

梶田 剛(かじた ごう)

こんにちは、車の天井張替え専門店KAJI 代表の梶田です。
この度は、車の天井張替え専門店KAJIのページをご覧頂き誠にありがとうございます。
当店ではフォルクスワーゲン、メルセデス・ベンツ、BMW、AUDIなど欧州車の剥がれてきてしまった天井を張り替えることで綺麗に修復致します。
この欧州車の天井の剥がれは、欧州車に使っている接着剤と日本の高温多湿な気候が合わないために剥がれてしまうのではないかと言われています。
張替え時には日本の気候に合った接着剤を使用して施工しますので、施工後は剥がれにくくなります。
施工実績も多数ございますので、詳細は施工事例等をご覧下さい。
ご相談、お問い合わせなどお待ちしております。

天井張替えの流れ

STEP

1

ルーフライナーの取り外し

最初に車からルーフライナーを取り外していきます。 車によって難易度は違いますが、慎重で正確な取り外しの技術が必要となります。

STEP

2

クリーニング工程

古い接着剤を完全に剥がしてて綺麗にしておかないと、後々の剥がれの原因となります。 一番大変と言っても過言ではない工程です。

STEP

3

接着剤の塗布

クリーニングが終わったら、いよいよルーフライナーに接着材を塗布していきます。 接着剤は日本の気候にあった物を使用しています(信頼の日本製)

STEP

4

いよいよ張替え!

車に合わせてチョイスした新品生地で張り替えていきます。 生地はオーナーさんの好みに合わせて純正になるべく近いものや、カスタムっぽく色替えなどの選択もできます。

STEP

5

防音断熱材追加(オプション)

当店の人気オプションメニュー、防音断熱材追加! エアコン効果倍増で夏は涼しく冬は暖かくなります。 せっかくのルーフライナーを外すのだから、お安く断熱材を追加するチャンスです!

STEP

6

車に取り付けて完成へ!

張替えが終わったルーフライナーを再び車に取り付けていきます。 ここでも当然ながら慎重で正確な取り付けの技術が必要となります。 最後にルームランプの点灯などを確認して完成となります。

STEP

1

ルーフライナーの取り外し

最初に車からルーフライナーを取り外していきます。 車によって難易度は違いますが、慎重で正確な取り外しの技術が必要となります。

施工事例

メルセデスベンツ・G55の天井張り替え|愛知県名古屋市O社様

施工事例 ゲレンデ(G55)

大人気のメルセデスベンツ Gクラス、通称ゲレンデです。
こちらのお車も、天井のハガレが結構定番のお車となります。
ゲレンデのルーフライニングは大きい!! 大変!!
しかし、大丈夫です。 当店にお任せ下さい。

施工事例詳細はこちらから!

フォルクスワーゲン ゴルフの天井張替え|愛知県一宮市のK様

施工事例 ゴルフ5

天井張替えの定番、フォルクスワーゲン ゴルフ! こちらの車両は珍しいサンルーフ付き車両! サンルーフの張替えも同時に実施&色替えを行いイメチェンしてみました!

施工事例詳細はこちらから!

ジャガーXKの天井張替え(色替え)|愛知県名古屋市のN様

施工事例 ジャガーXK

ジャガーでは珍しいクーペモデルのジャガーXK!
元々はベージュ系の天井でしたが、せっかく張り替えるならと黒色の生地をチョイス! 良い感じに仕上がりました!

施工事例詳細はこちらから!

ゴルフの天井張替(剥がれ3枚)|愛知県豊田市のC社

施工事例 ライニングのみ

車屋さんからの御依頼です!!
車から取り外した状態で、お預かり致しました~♪
車から取り外して、ライナーのみでお持込みして頂きますと・・・グッと安くなります!!

施工事例詳細はこちらから!

ケイマンの天井張替(剥がれ)|三重県桑名市I様のお車

施工事例 ポルシェケイマン

ポルシェでも天井はやっぱり剥がれます。
今回はポルシェ ケイマン。
運転していると頭に天井の生地が触って、とっても嫌な気分に・・・
張り替えでスッキリ綺麗に~♪

施工事例はこちらから!

ミニクーパーの天井張替(垂下がり)|愛知県名古屋市O様のお車

施工事例 ミニクーパー

可愛いルックスで大人気のBMW ミニクーパー。
こちらも、天井のハガレが定番です。
でも大丈夫! 張り替えでスッキリ綺麗に!!
今回は天井の張り替えのついでに、防音断熱材を追加施工しました!! 

施工事例はこちらから!

アウディA1の天井張替(剥がれ)|
愛知県名古屋市T様のお車

施工事例 アウディA1

こんなに新しく見えるAUDI A1ですが、残念ながら既に天井の生地のハガレの症状がでてしまいました。
いつものように張り替えで解決させて頂きます。
張り替えのついでに、天井の生地をカラーチェンジしてシックに黒色にしてみました。

施工事例はこちらから!

お問い合わせの多い防音断熱材追加(オプション)
について

施工事例 防音断熱材

天井張替え時に人気の高い「防音断熱材の追加」についてです。 天井張替えの際、天井のライナーを取り外します。
せっかく、天井のライナーを取り外して天井裏が剥き出しになるのなら・・・
防音断熱材を安く追加するチャンス!!なんです。
通常、防音断熱材を施工しようと思うと天井ライナーの脱着工賃が発生してしまいます。
しかし、天井張替えと同時に施工することで・・・
防音断熱材の材料費+α で施工可能です(^_^)v

施工事例はこちらから!

その他の施工事例はコチラ!!

上記施工事例以外にも、多数の施工事例をトータルリペア鍛冶のホームページにて公開しています。 フォルクスワーゲン、メルセデス・ベンツ、ジャガー、アウディ、BMWなど盛りだくさんです。 是非ともご覧下さい。

トータルリペア鍛冶のホームページはコチラ!

輸入車メーカー別施工事例のページはコチラ!!

フォルクスワーゲン専門ページ

VWのページ

AUDI(アウディ)専門ページ

AUDIのページ

ジャガー(JAGUAR)専門ページ

ジャガー(JAGUAR)のページ

MINI BMW専門ページ

MINI BMWのページ

アクセス

名古屋第二環状自動車道 大森ICより20分
東海環状自動車道 せと赤津ICより20分
名古屋瀬戸道路 長久手ICより20分

ご相談・お問い合わせはコチラ!!

天井張替え専門店 KAJI

〒488-0021
愛知県尾張旭市狩宿町4-149
0561-79-8212
9:00~19:00(定休日:月曜日)
✉メールはコチラ