決済つきの予約システムが3,940円〜/月

車の天井張替え専門店 KAJI
AUDI(アウディ)専門ページ

輸入車によくある天井の剥がれを張替えで解決いたします! 施工実績多数!!皆様のご来店をお待ちしております。

代表からのご挨拶

梶田 剛(かじた ごう)

こんにちは、車の天井張替え専門店KAJI 代表の梶田です。
この度は、車の天井張替え専門店KAJI|AUDI(アウディ)専門ページをご覧頂き誠にありがとうございます。
当店ではフォルクスワーゲン、メルセデス・ベンツ、BMW、AUDIなど欧州車の剥がれてきてしまった天井を張り替えることで綺麗に修復致します。
この欧州車の天井の剥がれは、欧州車に使っている接着剤と日本の高温多湿な気候が合わないために剥がれてしまうのではないかと言われています。
張替え時には日本の気候に合った接着剤を使用して施工しますので、施工後は剥がれにくくなります。
施工実績も多数ございますので、詳細は施工事例等をご覧下さい。
ご相談、お問い合わせなどお待ちしております。
A1、A4、A6、TT、などご相談下さい。

天井張替えの流れ

STEP

1

ルーフライナーの取り外し

最初に車からルーフライナーを取り外していきます。 車によって難易度は違いますが、慎重で正確な取り外しの技術が必要となります。

STEP

2

クリーニング工程

古い接着剤を完全に剥がしてて綺麗にしておかないと、後々の剥がれの原因となります。 一番大変と言っても過言ではない工程です。

STEP

3

接着剤の塗布

クリーニングが終わったら、いよいよルーフライナーに接着材を塗布していきます。 接着剤は日本の気候にあった物を使用しています(信頼の日本製)

STEP

4

いよいよ張替え!

車に合わせてチョイスした新品生地で張り替えていきます。 生地はオーナーさんの好みに合わせて純正になるべく近いものや、カスタムっぽく色替えなどの選択もできます。

STEP

5

防音断熱材追加(オプション)

当店の人気オプションメニュー、防音断熱材追加! エアコン効果倍増で夏は涼しく冬は暖かくなります。 せっかくのルーフライナーを外すのだから、お安く断熱材を追加するチャンスです!

STEP

6

車に取り付けて完成へ!

張替えが終わったルーフライナーを再び車に取り付けていきます。 ここでも当然ながら慎重で正確な取り付けの技術が必要となります。 最後にルームランプの点灯などを確認して完成となります。

STEP

1

ルーフライナーの取り外し

最初に車からルーフライナーを取り外していきます。 車によって難易度は違いますが、慎重で正確な取り外しの技術が必要となります。

施工事例

アウディA1の天井張替(剥がれ)|愛知県名古屋市T様のお車

施工事例 AUDI A1

アウディ A1 です!!
まだ比較的新しそうに見えるこのお車も・・・
残念ながら天井が剥がれてきています!!
今回は張替えのついでにイメチェン!
天井の色を黒にして張替えしてみました。

施工事例詳細はこちらから!

アウディA5の天井張替(接着剤染み)|愛知県豊田市S様のお車

施工事例 AUDI A5

AUDI(アウディ) A5
高級感漂います!!
しかしながら・・・天井のハガレが・・・
しかも!! 剥がれてきた部分に接着剤を入れた為に・・・
更に、酷い事に・・・詳しくは施工事例詳細をご覧下さい。

施工事例はこちらから!

AUDI、TTの天井張替(断熱材も追加)|名古屋市K様のお車

施工事例 AUDI TT

AUDI TT
コンパクトでルーフも小さいアウディTTですが・・・
天井のライニングはやっぱり剥がれてきています!!
でも安心して下さい。
綺麗に張り替え致します。

施工事例詳細はこちらから!

AUDI A4天井剥がれの修理(天井張り替え)

施工事例 AUDI A4

AUDI A4
天井が剥がれて垂れ下がり、お化け屋敷のようでした。
ルーフライニングを取り外して、ネチャネチャを綺麗にして新しい記事で張り替え致しました。
綺麗に張替えたのでオーナーさんにも、とても喜んで頂けました。

施工事例詳細はこちらから!

その他の施工事例はコチラ!!

上記施工事例以外にも、多数の施工事例をトータルリペア鍛冶のホームページにて公開しています。 
フォルクスワーゲン、メルセデス・ベンツ、ジャガー、アウディ、BMWなど盛りだくさんです。 
是非ともご覧下さい。

KAJIのホームページはコチラ!

輸入車メーカー別施工事例のページはコチラ!!

フォルクスワーゲン専門ページ

VWのページ

ジャガー(JAGUAR)専門ページ

ジャガー(JAGUAR)のページ

MINI BMW専門ページ

MINI BMWのページ

ゴルフ(GOLF)専門ページ

ゴルフ(GOLF)のページ

アクセス

名古屋第二環状自動車道 大森ICより20分
東海環状自動車道 せと赤津ICより20分
名古屋瀬戸道路 長久手ICより20分

ご相談・お問い合わせはコチラ!!

天井張替え専門店 KAJI

〒488-0021
愛知県尾張旭市狩宿町4-149
0561-79-8212
9:00~19:00(定休日:月曜日)
✉メールはコチラ