車の天井張替え専門店 KAJI
ジャガー(JAGUAR)専門ページ

輸入車によくある天井の剥がれを張替えで解決いたします! 施工実績多数!!皆様のご来店をお待ちしております。

代表からのご挨拶

梶田 剛(かじた ごう)

こんにちは、車の天井張替え専門店KAJI 代表の梶田です。
この度は、車の天井張替え専門店KAJI|ジャガー(JAGUAR)専門ページをご覧頂き誠にありがとうございます。
当店ではフォルクスワーゲン、メルセデス・ベンツ、BMW、AUDIなど欧州車の剥がれてきてしまった天井を張り替えることで綺麗に修復致します。
この欧州車の天井の剥がれは、欧州車に使っている接着剤と日本の高温多湿な気候が合わないために剥がれてしまうのではないかと言われています。
張替え時には日本の気候に合った接着剤を使用して施工しますので、施工後は剥がれにくくなります。
施工実績も多数ございますので、詳細は施工事例等をご覧下さい。
ご相談、お問い合わせなどお待ちしております。
ジャガー、Sタイプ、XJ、XF、Xタイプなどご相談下さい。

天井張替えの流れ

STEP

1

ルーフライナーの取り外し

最初に車からルーフライナーを取り外していきます。 車によって難易度は違いますが、慎重で正確な取り外しの技術が必要となります。

STEP

2

クリーニング工程

古い接着剤を完全に剥がしてて綺麗にしておかないと、後々の剥がれの原因となります。 一番大変と言っても過言ではない工程です。

STEP

3

接着剤の塗布

クリーニングが終わったら、いよいよルーフライナーに接着材を塗布していきます。 接着剤は日本の気候にあった物を使用しています(信頼の日本製)

STEP

4

いよいよ張替え!

車に合わせてチョイスした新品生地で張り替えていきます。 生地はオーナーさんの好みに合わせて純正になるべく近いものや、カスタムっぽく色替えなどの選択もできます。

STEP

5

防音断熱材追加(オプション)

当店の人気オプションメニュー、防音断熱材追加! エアコン効果倍増で夏は涼しく冬は暖かくなります。 せっかくのルーフライナーを外すのだから、お安く断熱材を追加するチャンスです!

STEP

6

車に取り付けて完成へ!

張替えが終わったルーフライナーを再び車に取り付けていきます。 ここでも当然ながら慎重で正確な取り付けの技術が必要となります。 最後にルームランプの点灯などを確認して完成となります。

STEP

1

ルーフライナーの取り外し

最初に車からルーフライナーを取り外していきます。 車によって難易度は違いますが、慎重で正確な取り外しの技術が必要となります。

STEP

1

ルーフライナーの取り外し

最初に車からルーフライナーを取り外していきます。 車によって難易度は違いますが、慎重で正確な取り外しの技術が必要となります。

施工事例

  ジャガー(XJ)の天井の張替えしました!

施工事例 ジャガーXJ

ジャガー定番の車種といえばこれ!ジャガーXJです。
今回はジャガーXJの天井張り替えを施工致しました。
純正の新品に交換するという手もありますが、流石はジャガー!かなり高額みたいです...
ということでお値打ちな天井張り替え事例を紹介していきます!


施工事例詳細はこちらから!

  天井張替え ジャガー XF

施工事例 ジャガーXF

今回ご紹介するのは、ジャガーのXFです。
まだ、全体的には剥がれてきてはいませんが時間の問題です。
発売後10年以内に天井張り替えを施工した事例もいくつかあります!

施工事例詳細はこちらから!

  ジャガーSタイプの天井張替(浮いてる)|愛知県瀬戸市N様のお車

施工事例 ジャガーSタイプ

ジャガーXJシリーズの下位モデルとして登場したSタイプ。
天井はしっかりと剥がれていました...
セダンで本来ならばガラスを外して天井ライナーを取り出すのですが、今回は開口部の一番広いところから取り出しました。
余計なガラス脱着工賃がかからないぶんお値打ちなお値段となっています!

施工事例詳細はこちらから!

ジャガーXKの天井張替(全垂れ・・)|愛知県豊田市O社のお車

施工事例 ジャガーXK

今回ご紹介するのはジャガーのXKです!
クーペで天井が小さいのですが綺麗に全部剥がれております...
ジャガーでも珍しいクーペタイプの天井張り替えです。
是非ご覧下さい!!

施工事例詳細はこちらから!

  ジャガーXタイプの天井張替(Aピラーも)|愛知県名古屋市I様のお車

施工事例 ジャガーXタイプ

今回はジャがーXタイプの天井張り替えと同時にAピラーの張り替えも同時施工させて頂きました!
車種によっては天井だけではなく、Aピラーなどの内張りの生地も剥がれてきます。
天井を張り替えるこのタイミングでピラーの張り替えもいかかでしょうか!

施工事例はこちらから!

  天井張替え作業 プラス 断熱材追加作業 ジャガーSタイプ

施工事例 ジャガーSタイプ 断熱材追加作業

ジャガーSタイプです!
今回は天井の張り替えと同時に断熱材を追加で施工していきます!
断熱材だけを施工する場合にも、天井ライナーの脱着工賃が発生してしまいます。
天井張り替えと同時に施工することで、防音断熱材の材料費+αで施行可能でとってもお得です♪

施工事例詳細はこちらから!

最新の施工事例はコチラ!!

上記施工事例以外にも、多数の施工事例をトータルリペア鍛冶のホームページにて公開しています。 フォルクスワーゲン、メルセデス・ベンツ、ジャガー、アウディ、BMWなど盛りだくさんです。 是非ともご覧下さい。

KAJIのホームページはコチラ!

輸入車メーカー別施工事例のページはコチラ!!

フォルクスワーゲン専門ページ

VWのページ

AUDI(アウディ)専門ページ

アウディ(AUDI)のページ

MINI BMW専門ページ

MINI BMWのページ

ゴルフ(GOLF)専門ページ

ゴルフ(GOLF)のページ

アクセス

名古屋第二環状自動車道 大森ICより20分
東海環状自動車道 せと赤津ICより20分
名古屋瀬戸道路 長久手ICより20分

ご相談・お問い合わせはコチラ!!

天井張替え専門店 KAJI

〒488-0021
愛知県尾張旭市狩宿町4-149
0561-58-7020
9:00~19:00(定休日:日曜日)
✉メールはコチラ