HAJIME
オープンカンパニー!
私たちの会社へ遊びに来ませんか?

2022年 5月29日(日)
第1部  10:00 開場
  第2部  14:30 開場(満席)

Creative💡

ものづくりの現場をじっくりご案内します。
料理の設計図や最新機器の紹介、
そして調理のデモストレーションを体験して下さい。

😄Talking

HAJIMEに集まって一緒に話をしませんか?
私たちが考えていること、あなたが考えていることを話して、
お互いの思いを知れる時間にしたいと思っています。


Heart❤️

 ハート
それは、スタッフの気持ちの温かさ。
そして、私たちが一番大切にしていること。
人がつくり出すカルチャーも味わってください。

🚀Future

私たちには、未来への壮大な計画があります。
HAJIMEの考えるガストロノミーの未来のかたちをご紹介したいと思います。

私たちスタッフが
オープンカンパニーを運営しています !!

岡田 知太郎

キッチン
(2019年入社)
「HAJIMEに入社して感じたことは、スタッフみなさん話が聴き上手ということだけでなく、人の話を引き出すのがとてもうまいということです。そのため、新人の私でも安心して自分の考えを話すことができ、仕事ができました。

みなさんもオープンカンパニーに来られた際は、思いきって自分の思いや意見を言葉にしてみてください。きっとそこから何かが動き出すのではないでしょうか?
当日は、私を見かけたらぜひ声をかけてください!同世代で一緒に話ができることを今から楽しみにしています!」

Kwon Myeonghee

キッチン
(2021年入社)
辻調理師専門学校を卒業し、新卒で入社したミョンヒです!

私も学生の頃、HAJIMEのオープンカンパニーに参加した事があるんですよ!アルバイトも1年間していました。

気になっていたレストランに来て、実際に働いているスタッフたちの話を聞いたり、3つ星レストランの勤務環境を直接見るだけでも凄い経験になりました!その時、楽しかった思い出は今だに鮮明に覚えています。そして、今ではそのレストランで働いています!

皆さんもHAJIMEを体験してみませんか?今回のオープンカンパニーがチャンスです。是非参加してください!

黒川 悦都

サービス
(2021年入社)
「昨年高校を卒業し、新卒で入社したエツです!

今回はオープンカンパニーを通じて、新人の僕が学んだことや感じていること、成長出来たことなどを存分に共有したいと思います!普段はどんな仕事をしているのかな?と気になっている部分も、より詳しく知ることができるまたとないチャンスです!

HAJIMEには参加される皆さんと同年代の若いスタッフが多く在籍しています。当日は、スタッフと交流できる場も用意していますので、ぜひご参加ください!

僕も中心となり今回のオープンカンパニーを盛り上げていきます!皆さんと交流できるのを心待ちにしています!!」

為田 麻央

オペレーター
(2016年入社)
「HAJIMEってどんなとこ?どんな人がいるの? ちょっと気になるかも」と、思ったあなた!ありがとうございます!まずはその目で、その耳でHAJIMEを体験しませんか?私は入社前にオープンカンパニーに参加しました。

実際に自分の目で見て、耳で聞いて、肌で感じて…ある意味五感で感じたHAJIMEは想像以上でした。その答えをぜひ実際に体感しにいらしてください。帰る頃にはきっと何かが自分の中で生まれていると思います!」

米田肇(ヨネダ ハジメ)
ディレクターとシェフ、
そして業界を牽引するリーダーとしてひた走る毎日です。
当日は僕も会場で待っていますので、みなさん参加してくださいね!

日程と応募方法

☆開催日

2022年 5月29日(日)      午前の部 10:00開場 10:15スタート
             午後の部 14:30開場 10:15スタート


☆会社訪問会 概要
・見学ツアー (キッチン/ホール/オフィス)
・レストランの仕事のいろいろなはなし:
 キッチンスタッフ
 サービススタッフ
 オペレータースタッフ
 シェフ
・新人スタッフのはなし
・HAJIMEの未来:これから私たちがしたいこと
・HAJIMEチームが答える質問コーナー
・懇親会


☆参加資格
就職希望の方を優先的に受付しています。
HAJIMEに興味があり、将来の仕事を考えて活動をしている全ての人およびアルバイトをしてみたい全ての人。

新卒採用・キャリア採用・アルバイト・インターンシップ希望など全て応募可能です。学生のかたは年齢や学年は問いません、1年生も可能です。
(採用の趣旨に合わない方は都合によりお断りすることもありますがご了承ください)


☆応募方法
下記のエントリフォームに入力し、送信してください。
お申し込み後、担当者からのメール返信をもって受付完了ですので、必ずメールの受信をご確認ください。

電話、Mailでもお問い合わせください。
06-6447-5655
office2@hajime-artistes.com


☆定員に達し次第、締め切らせていただきますのでお早めにお申し込みください。
☆スーツは着なくてかまいません。Tシャツ・デニム・スニーカーなどいつものあなたで来てください。私たちも私服で参加します。
*なお、当日はカメラが入る予定です。写真に抵抗のある人は事前にメッセージください。顔が映らないように配慮をいたします。

エントリーフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
開催地
HAJIME RESTAURANT(株式会社HAJIME & ARTISTES 主催)
〒550-0002 大阪市西区江戸堀1-9-11 アイプラス江戸堀ビル 1F
TEL : 06-6447-5655 
MAIL : pr@hajime-artistes.com
http://www.hajime-artistes.com

MAP

誰もが諦めてしまうような大きな夢を一緒に見よう