HAJIME
オープンカンパニー!!

私たちの会社へ、遊びに来ませんか?

2019年
    8/4 (日) 13:00スタート!
    
    

今年もオープンカンパニー(就職相談会)を開催します。
6回目となる今回は、レストラン見学や試食体験、スタッフとのトークや未来計画についてご紹介します。

あなたの働く未来が、HAJIMEにあるかもしれません。

Creative💡

ものづくりの現場をじっくりご案内します。
料理の設計図や最新機器の紹介、
そして調理のデモストレーションを体験して下さい。

😄Talking

HAJIMEに集まって一緒に話をしませんか?
私たちが考えていること、あなたが考えていることを話して、
お互いの思いを知れる時間にしたいと思っています。


❤️Heart

 ハート
それは、スタッフの気持ちの温かさ。
そして、私たちが一番大切にしていること。
人がつくり出すカルチャーも味わってください。

🚀Future

私たちには、未来への壮大な計画があります。
HAJIMEの考えるガストロノミーの未来のかたちをご紹介したいと思います。

 長橋 健太郎 パティシエ
2018年 秋 新卒入社

「僕は、昨年秋からHAJIMEで働いていますが、デザートの仕込みや試作を繰り返しながら毎日とても濃厚な時間を過ごしています!昨年のオープンカンパニーに参加した時には自分の目で会社の隅々まで見て、気になることは全てスタッフの皆さんに聞くことができ疑問が消えたので、その後の応募にとても役立ちました。皆さんも、ネットでは見つからない僕たちの姿を見にきませんか?当日は僕も参加しますのでこの文章を読んでくださった方はぜひ声をかけてくださいね! お待ちしています!!!」

私たちがお待ちしています!

田村 英登

キッチンスタッフ
(2017年入社)
「学生の皆さんは就職先を探しているころと思います。入社当初、提案した意見や考えが良ければ受け入れてもらえました。ポジションや年齢の壁を作らずお互い協力し合いHAJIMEというひとつのレストランを創り上げているのだなとだんだん実感したものです。オープニカンパニーでは同世代の人がたくさん集まると思いますが、そんな職場の雰囲気をぜひ肌で感じてください!!! 実際にここにきて体験してみないと分からないHAJIMEの温かさがあると思います! 当日は僕も参加しますので(喋ります!)、みなさんぜひ来てくださいね!!!」

横畠 涼香

サービススタッフ
(2015年入社)
「私は入社すぐに、レストラン営業中のメニューオーダーコントロールを任されました。料理を最適なタイミングで届けられるように、全てのスタッフとゲストにコミュニケーションを図りながら調整を重ねるとても重要な仕事です。みんな最初は(経験ゼロ + 不安)だと思いますが、怖がらずにHAJIMEで何かを見つけてみませんか?お待ちしています!」

岡田知太郎

(2019年入社)
「私は今年の4月に新入社員として入社しました。現在は3ヶ月の研修期間として、キッチン、サービスアシスタント、ポーターランナーの3つのポジションを経験しています。HAJIMEに入社して感じたことは、スタッフみなさん話が聴き上手ということだけでなく、人の話を引き出すのがとてもうまいということです。そのため、新人の私でも安心して自分の考えを話すことができ、仕事ができます。みなさんもオープンカンパニーに来られた際は、思いきって自分の思いや意見を言葉にしてみてください。きっとそこから何かが動き出すのではないでしょうか?当日は、私を見かけたらぜひ声をかけてください!同世代で一緒に話ができることを今から楽しみにしています!」

大迫 克成

シェフ
(2011年入社)
「HAJIMEチームでは、昨年の参加者から2人が採用され、2019年春には4人の新しいメンバーが仲間に加わって活躍しています!今回で6回目の開催ですが、また新しい出会いが楽しみです!新人スタッフや若手スタッフが中心に企画するオープンカンパニーは、参加するみなさんとスタッフ全員が直接話せる時間もたっぷりありますので、きっとHAJIMEの中身を見ることができるのではないでしょうか?みなさん、当日僕を見かけたら声をかけてくださいね!お待ちしています!!」

為田 麻央

オペレーター
(2016年入社)
「私は昨年のオープンカンパニーに参加しました。HAJIMEってどんなとこ?どんな人がいるの?ちょっと気になるかも。と、思ったあなた!ありがとうございます!まずはその目で、その耳でHAJIMEを体験しませんか?帰る頃にはきっと何かが自分の中で生まれていると思います!」

米田 陽子

採用担当者

「みなさんエントリーありがとうございます!ご応募に返信しているのは私です(笑)。オープンカンパニーは会社見学と就職相談ができるイベントです。レストランは、物販ではないので商品が気軽に買えたり、インターットでサービス体験ができるわけではないので、来店して食事をしない限りHAJIMEに触れることってなかなか難しいですよね?それだとみなさん困ると思うので、気軽に参加できてスタッフとも話せる日を作りました。もちろんシェフのハジメさんもいますので、気になることがあれば近くで話せますよ。完全手づくりのイベントなので、当日は私も裏方役でバタバタしてますが気軽にお声がけくださいね〜。お待ちしています!」

ハジメさんも参加します!

米田肇(ヨネダ ハジメ)
ディレクターとシェフ、そしてプレイヤーとしてひた走る毎日。
当日はスケジュールを空けてみなさんをお待ちしています!
一緒に、たくさん話をしましょう!

日程と応募方法

☆開催日

2019年 8月 4日 (日曜) 12:45受付

13:00開催  15:00終了予定
開催地とMAPは下記掲載

☆会社訪問会 概要
・見学ツアー (キッチン/ホール/オフィス)
・レストランの仕事のいろいろなはなし:
 キッチンスタッフ
 サービススタッフ
 オペレータースタッフ
 シェフ
・新人スタッフのはなし
・HAJIMEの未来:これから私たちがしたいこと
・HAJIMEチームが答える質問コーナー
・懇親会


☆参加資格
就職希望の方を優先的に受付しています。
HAJIMEに興味があり、将来の仕事を考えて活動をしている全ての人およびアルバイトをしてみたい全ての人。

新卒採用・キャリア採用・アルバイト・インターンシップ希望など全て参加可能です。学生のかたは年齢や学年は問いません、1年生も可能です。

☆応募方法
下記のエントリフォームに入力し、送信してください。
お申し込み後、担当者からの返信を待って受付完了です。

そのほか、Facebook (下記FBへ直接メッセージをください。)、電話、Mailでも受付いています。
06-6447-5655
office2@hajime-artistes.com


☆定員に達し次第、締め切らせていただきますのでお早めにお申し込みください。
☆スーツは着なくてかまいません。Tシャツ・デニム・スニーカーなどいつものあなたで来てください。私たちも私服で参加します。
*なお、当日は取材のカメラが入る予定です。写真に抵抗のある人は事前にメッセージください。顔が映らないように配慮をいたします。

エントリーフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

開催地
HAJIME RESTAURANT(株式会社HAJIME & ARTISTES 主催)
〒550-0002 大阪市西区江戸堀1-9-11 アイプラス江戸堀ビル 1F
TEL : 06-6447-5655 
MAIL : pr@hajime-artistes.com

http://www.hajime-artistes.com

MAP

誰もが諦めてしまうような大きな夢を一緒に見よう