グライバルの口コミ・効果は本当にあるの?
ネット上の情報を集めた結果
男性の悩みを解決するためのサプリ、増強・増大ということを狙っている人のためのサプリというのはいろいろなものがあります。

その中の一つとして有力なものに「グライバル」という製品があります。
このグライバルはどの程度の効果があるのか、それとも効果なしだったりするのか?

実際の情報はどうなっているのか、ネット上の情報を中心にさまざまな情報を集めてみました。

グライバルの特徴

グライバルの特徴としては成分が3タイプ60種類。
ブルー・ピンク・アイボリーの3種類のタブレットの中に成分が凝縮されています。

動物系・植物系・アミノ酸系に分かれているというものですね。

3つのタブレットの成分については以下の成分が明記されています。
成分名を見るだけでもいかにも効きそうな成分が入っているということがわかりますよね。

60種類ということですが、今は他のサプリメントでももっと多くの成分が入っているというものもあります。逆に少ないものもあります。これは成分が多ければいいというものではなく、60種類という選択をして、配合していると考えていいでしょう。
配合成分一覧
【ブルータブレット】デキストリン、コーンスターチ、燕窩抽出物、豚睾丸抽出物、冬虫夏草、エキナセア、亜鉛含有酵母、セレン含有酵母、クロム含有酵母、海馬、トナカイ角、ローヤルゼリー、ガジュツ、ブドウ種子エキス、乾燥ビール酵母、クエン酸、ビタミンE、結晶セルロース、グリセリン脂肪酸エステル、着色料(青1号)、安定剤(メチルセルロース)

【ピンクタブレット】デキストリン、L-シトルリン、L-アルギニン、L-オルニチン塩酸塩、L-バリン、L-イソロイシン、L-ロイシン、L-アスパラギン酸Na、L-リジン塩酸塩、クレアチン、D-リボース、コラーゲン、コンドロイチン含有軟骨抽出物(豚由来)、DNA含有鮭白子抽出物、DHA、キトサン、N-アセチルグルコサミン、結晶セルロース、グリセリン脂肪酸エステル、着色料(赤102号)、安定剤(メチルセルロース)

【アイボリータブレット】デキストリン、コーンスターチ、ガルシニア、マカ、トンカットアリ、ニームリーフ、ワイルドヤム、ガラナ、ボロホ、カツアバ、ソーパルメット、ショウガ、ニンジン、ムイラプアマ樹皮、ホップ、MSM(メチルサルフォニルメタン)、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、結晶セルロース、グリセリン脂肪酸エステル、着色料(カカオ色素)、安定剤(メチルセルロース)

日本人の体質に合わせてつくられている

グライバルは日本製であり、日本人の多湿に合わせて作られていることを売りにしています。
あまり多くはないかもしれませんが、増大サプリ、精力剤ということで強力さを求めて海外通販に手を出すような人もいるそうです。

ただ、本当に成分量が多いだけのサプリが日本人に効くのかどうか、これは疑問もあるところになります。配合バランス等が極めて重要になってくる、日本人と欧米人では体格も異なってくるというなかで、ただ適当に効きそうな海外ものを使っても効果は微妙なのではというところがあります。

品質管理的にも海外製だと信頼できないものもあります。国内産、日本人向けというのは利用の際には考えておきたいポイントになります。

体力的な増強も期待

グライバルの成分の中にはL-アルギニン、L-オルニチン塩酸塩、L-バリン、L-イソロイシン、L-ロイシンというような成分も含まれています。

これらは筋トレ用のサプリメントにも含まれている成分です。身体の筋肉をつけるエネルギーということは、男性器部分に対しても効果があるということになりますね。

これらを飲んでいれば筋トレサプリいらず!?ということで、筋トレをする際への相乗効果もあれば、良い身体を作っていきやすいともいえます。
運動やトレーニングの際の効果もアップするということで、普段の運動はもちろん、実際の行為時のパワーも上がってくれることが期待できます。

ただの増大サプリというよりは全体的な体力向上でも効果がありそうですね。

グライバルの副作用の心配はあるの?

グライバルについて副作用の心配はあるのでしょうか?グライバルは基本的にサプリメントの位置づけであり、適量を利用している限り、副作用を心配する必要はありません。

公式販売ページでも「国内工場での製造、衛生管理を徹底しており、そのような心配はいりません」と明記されています。

アレルギーがあるという方は、成分名を見て調べる必要はありますが、特にそういったことがない人に関しては、気にする必要はないでしょう。

秘密厳守で購入できます

自宅に他に家族がいるという人はこうした商品はなかなか買いづらいですよね。グライバルについては、きちんとそういった買いづらいという人のことも配慮してあり、中身がわからない状態で届くようにしてあります。

商品名、商品愛用は一切記載しない、品名欄は箱類ということで勝手に開けられない限りは安心です。

何を購入したか聞かれるリスクのある場合はあらかじめ無難な答えを用意しておくようにしましょう。

グライバルは売れている商品なのか?

グライバルの増大サプリメントは売れている商品なのかどうか?本当に人気がある商品なのかどうか。

こうした増大サプリは商品の性質上、目立ちにくい販売の仕方をしているので、知名度がわからないですよね。誰も購入していないマイナー商品なのか、それとも業界の中では定評があるような商品なのか。

これについては、はっきりいってグライバルは売れている商品の一つと考えてOKです。有名な増大サプリだとヴィトックスαであったり、ゼファルリンであったり、ペニブーストであったりと何種類かありますが、グライバルもなかなかのセールス状況があります。

もっとホームページでアピールしてもいいのにと思うところもあるのですが、こうしたジャンルではあまりアピールが上手くないのと、そこまで世間にアピールせず、知る人ぞ知るで口コミで人気になってくれれば良いという考え方なのかもしれません。

Amazonでの評価はどうなっているの?

グライバルを調べてみるとAmazonでも取り扱いがあることがわかります。商品の性質上amazonではなく公式サイトから購入する方が価格もお得になるので、amazonはおすすめしていないのですが、レビューはいくつか出ていますので拾ってみたいと思います。


・使ってみると案外、値段相応に思えば菅、それでも初心者には手を出しにくい価格設定だなと思います。病院にいくよりは安くついてそれなりに満足できるようになりました。

・成分が多いし、身体にも良さそうなので購入しました。朝が調子よくなり、これの効果なのか・・と思っています。

・3タイプのうち、どれがどのような効果があるのかというところがよくわかりませんでしたが、使った甲斐がありましあt。

・クリニックにいくのは恥ずかしいので思い切って注文しました。

・医者で恥ずかしい思いをしたくないのでこういうものは良いと思います。


このような口コミ・レビューが出ていました。
具体的に〇cm大きくなったとか、そういうコメントは出ていませんが、効果があったというような声はありますね。

あとはクリニックは恥ずかしいからこうしたサプリは良いという声。確かに実際にクリニックに行って相談となると勇気がいりますよね。こうしたサプリで増強・増大ができるというのは良いと思います。

グライバルの一般サイトの口コミはどうなっているのか?

グライバルについて一般のサイトで言及したもの、口コミはどうなっているのかについても調べてみました。

・この年になってまだ大きくなるとは思いませんでした。効果がありました。

・勃起しやすくなりましたが、増大効果がどこまであるのかはわかりませんでした。

・3ヶ月使いました。本当にサイズを測ってみたのですが1cmは変わっています。太さも違っていますし、以前とは違うものになっています。

・勃起力が本当に上がってきたと感じています。また運動した後の疲れがすぐにとれるようになったと感じています。

・味や臭いもとくになく普通に飲めるサプリメントでした。1ヶ月くらいで勃起力が上がってきたということ、3ヶ月くらい経つと1cmくらい大きくなっているということが確認できました。

・2ヶ月試したところ、2cmのアップにつながりました。この結果は本当に凄いと思っています。

このような口コミが確認できました。
単純な増大ではなく、他にも勃起力であったり健康効果が出ていることがわかります。また1~2cmの増大であれば実際に効果が出ていることがわかります。

勃起力アップは本当に重要なポイント

グライバルの口コミで多く出てきたところは増大よりもまず先に勃起力が上がってきたというところです。
この要素は本当に重要なポイントとなってきます。

増大よりも前に勃起力について本当に自信がある人ってどれくらいいるのでしょうか?20代であれば全然余裕という人もいるでしょうけど、だんだんと厳しくなってくることを実感している人も多いかなと思います。

また年齢に関わらず、パワーが続いているということは、それだけ行為時にも有利になることにもなります。単純な太さだけではなく、こうした勃起力、パワーというのも本当に大事なものです。

それだけなら栄養ドリンクでなんとかなるのでは?と考える人もいるかもしれませんが、通常レベルの栄養ドリンクでは体調不良の人がちょっと元気になるとか、そのくらいのレベルですよね。

それ以上のものを求めて高額な栄養ドリンクに手を出すのであれば、もう素直にグライバルのようなサプリメントを購入した方がいいでしょう。

増大だけではなく、こうしたパワーが上がるという魅力も忘れてはいけません。

グライバルの効果は実際どうなのか?

グライバルの効果は実際にどうなのかというと、増大したというような声は一定数出ています。

その効果というと、3ヶ月~飲んでみて1~2cmというのが多い感じです。これはかなり現実的な数値でリアリティがあるなと感じています。

凄い男優のようなものを想像して、いきなりそうなるなんてイメージを持っている人もいるのかもしれませんが、常識的に考えてそれは無理だということはわかるでしょう。

急に骨格自体が変わるわけではありませんし、時間をかけて血流の流れを改善して形も大きくなっていくというものになります。

1ヶ月くらい飲んでみて効果がないとあきらめてしまう人も多いようですが、それは時間が少なすぎます。その時点で勃起力であったり元気になったりということが少しでも起こっているのであれば継続すれば大きくなっていく可能性は十分出てきます。

グライバルのようなサプリメントに即効性を求めてはいけません。
少しずつ時間をかけて、数ヶ月スパンで育てていく。そうでないと逆に一時的なものになりすぎてしまいます。

しっかりと長い間つきあっていくという気合を持って購入するようにしましょう。
以下からグライバルの公式情報も確認してみてください。