ゼファルリンの効果は本当にある?なし?口コミ等をチェック!

増大サプリメントとして有名なゼファルリン。このサプリの効果は本当にあるのか?口コミ・レビュー等を見て評価してみました。
増大サプリメントを探していると必ずといっていいくらい目にするのがゼファルリンのサプリメント。

このサプリメントはメンズサプリ界に老舗と自ら名乗っているくらいのもので、精力サプリ、増大サプリとして非常に有名なものとなっています。

ロングセラー商品ということで、それだけの魅力がある製品ではあることは想像できるのですが、それでもこうした商品は本当に効果があるのか?大きくなってくれるのか?誇大広告の要素はないか?と疑ってしまうものです。
ここでは改めてゼファルリンのサプリメントについての情報を調べ、紹介していきたいと思います。

ゼファルリンの成分から効果を考える

ゼファルリンの成分を見て、効果があるのかというところですが、基本的にはシトルリンとトリプトファンの独自配合がメインで、その他60種類以上の天然成分という表記となっています。

増大サプリには特定成分のみのケースと大量の成分が入っているケースがありますが、ゼファルリンは大量の方に該当します。

シトルリンというのは大体どの増大サプリには入っている血流強化の基本成分です。トリプトファンは、精力剤に関わらず、ストレス解消系のサプリに入っていたりする成分です。

血行促進関連の効果もあれば、成長ホルモン促進、老化防止、免疫力時工場、自律神経安定、疲労回復というような効果が見込めます。
勃起力を高める効果として役立つものになります。

このメイン成分に加えて、有機マカ末、朝鮮人参、マムシ、スッポン末、ローヤルゼリー、蜂の子、ガラナ、田七人参、ノコギリヤシ、ヒハツ等の精力に良いとされる成分がこれでもかというくらい入っているものになります。

この成分を見ている限り少なくとも効果がないなんてことは言えないでしょう。

ゼファルリンが効果なし?という情報について

ゼファルリンについて調べていると効果なしなんて書かれた情報も出てきます。でも、その記事をよく見てみると、違うことに気づきます。

実は他の精力剤、増大サプリメントを売りたいだけで、他の商品をワザとけなしているだけで、その中身がある、明確な根拠等があるわけではないものが多いのです。
ステマ的な記事ということですね。

効果を感じた人と感じない人で大きく分かれるという口コミはありました。
増大効果なんて全くないし、精力剤としてもよくなかった・・・なんて話も。

でもその一方で、長く続けていたら少しずつ大きくなってくれた、なんて口コミも多く出てくるのです。

これは、増大サプリメントは絶対に全員に効くというサプリメントではなく、ある程度の相性はあるということになります。
このことも調べてみると、ゼファルリンに限った話ではなく、どの増大サプリメントも同じようなものでした。

元々の長さや太さ、大きさがどうであったのか、何歳なのか、普段の体力はどうなのか、もともと大きい人ではなかったのか、等正直個人差が大きすぎますので、このあたりはなんともいえないところになります。

ただ、あれだけの成分を飲んで全く効果がない、精力アップ効果もないなんてことは、そんなにないのではとも思います。栄養ドリンクをガンガン飲んでも全く元気にならないと言っているようなものです。

amazonでの口コミはどうなっているの?

ゼファルリンはamazonでも取り扱いがあるようです。※公式サイトで購入した方が条件は良いようです。
レビューとして口コミ情報が出ていますので、その情報を調べてみました。

やはりここも賛否両論、効果がないという人もいれば、あるという回答もありました。

悪い口コミとしてはこのようなものがありました。

・増大効果なんて全くなし!
・1ヶ月使ったけどこれといった変化はみられない
・全く効果なし。もうこの手のものは買わない。
・単なる割高な精力剤まがい?
・1ヶ月飲んだけど全く効果はありませんでした。

ですが、良い口コミとしては

・3箱目に入っています。地道に飲めば効果が出てきます。カラダも軽く元気が出てきました。
・1ヶ月で1.5cmも大きくなってくれました。
・13cmだったものが14cmになりました。
・平常時も8cmから10cmになりました。
・コンプレックスがあったのが気にならなくなりました。

このような口コミも出ているのです。
良い口コミと悪い口コミを比較してみると、良い口コミを書いている人の方が長い期間続けている、口コミの量も多く、細かい報告も多いというところがありました。

結構リアルな内容の報告もあるんですよね。どちらが本当なのかというところですが、個人差もあってどちらも本当の部分があるのでしょうけど、事実として続ければ効果が出る人は一定数いるということはわかります。

ゼファルリンとヴィトックスαはどうなのか?

ゼファルリンの増大サプリを調べていると、よく出てくるのがヴィトックスαです。こちらも増大サプリとなっていて、どちらが良いのかと迷ってしまうかと思います。

この2つはどちらも増大サプリメント界の中では大きな勢力を持っています。この2つの差はあるのかというところで見てみました。

配合成分数だけを見ると、ゼファルリンは60種類以上なのに対し、ヴィトックスαは100種類以上と圧倒的な量となっています。でも、種類が多ければ多いほどいいのかというと、そうとはいえない部分もあります。

多い分、一つ一つの成分の配合量は分散してしまうことになりますし、各社独自の一番良いとされるバランスを見つけているはずです。今まで理由があって売れ続けているわけで、その配合量がベストだからこそ成り立っているわけです。

価格を見るとヴィトックスαが1箱12800円、2箱で24550円、3箱で34560円。
ゼファルリンは1箱13800円、2箱23800円、3箱33000円。
いずれも定価ではなく公式サイト経由で割引を受けた価格になります。

1箱であればヴィトックスαが安く、2箱以上ならゼファルリンが安いということになります。
ですが、正直、そこまで大きく変わるような価格でもなく、またこのような増大サプリを購入したい方は1円でも安くというよりは、とにかく効果があるものをという考えになるでしょうし、あまりこのあたりは差がないことになってきます。

では、口コミはどうなのか?というところですが、こちらも非常に似たような結果となっています。賛否両論あるのはどちらのサプリも一緒、そして効果を感じている人もたくさんいるというような状態です。

絶対にこっちの方がいいです!なんてすすめているサイトもあるかもしれませんが、私自身が見る限り、ヴィトックスαなのかゼファルリンなのかは、好みの問題で、絶対的な差があるわけではない、両方とも価値があるからこそ2大商品となって売れ続けていると言えるのでしょう。

→ヴィトックスαはこちら

→ゼファルリンはこちら

本当のところ、ゼファルリンを飲むとどうなるのか?

ゼファルリンを飲むと本当に大きくなるのか?成分的には良くて、口コミを見て納得できるものはあっても、それでもやはりどうなのかと半信半疑となる人は多いでしょう。

口コミを見て評価を低くつけているような人はもちろん相性というところもあるのでなんともいえませんが、あまり地道に飲んでおらず、短期的な成果を求めすぎというような傾向がありました。

個人差があるので、中にはすぐに朝勃ちが始まって止まらなくなるという人もいるでしょう。サイズがいきなり大きくなったという話も中にはあります。

でも、それはゼファルリンのサプリメントに限らない話で、日常生活の中でも、やたら何歳になっても精力旺盛という人はいるものです。

あまり短期的な目で見ずに、少なくとも3ヶ月以上続けてみて判断するのがいいのかなと思います。それまでなかなか目に見える効果がなかったという人も3~4ヶ月で変化がわかったという人も多く出ています。

1ヶ月くらいだとほとんど変わらなかったり、誤差の範囲くらいじゃない?という状態の人が3~4ヶ月だと、2cm弱~といった大きさの変化があって、明らかに違うし、固さ面、見た目でもパワーアップしたという話もあります。

いきなり精力的な部分にいかなくても、まず顔色がよくなったり、朝起きることが楽になった、なんだか疲れにくくなった。こうした変化が起こってくることもあります。

最初はこうした変化から始まって、そしてだんだんと固さも出てきて、最後にサイズアップするというような流れとなるパターンが多く見受けられます。

個人差はあるということを認識しつつも、まずはある程度の期間試してみて、焦らずに気長にやってみるというのが、最終的に良い結果が出てくるのではないでしょうか。

お申込みは公式サイト経由がお得です
以下から公式サイトをご確認ください。割引で購入が可能です。