ペニブーストの口コミは?
本当に増大効果があるのかを調べた結果は?

ペニブーストのサプリメントを使って増大することは可能なのでしょうか?
成分、利用者の口コミ、サプリメントの効果について調べてみた結果を説明します。

増大サプリとして有名なものでペニブーストというものがあります。
これは以前ペニトリンマックスと呼ばれていて、アメリカ等で大人気だったサプリが日本人向けにバージョンアップしたというものになります。

ここを見ている方は、どこかでペニブーストという名前を聞いて調べている方なのかと思います。

増大サプリということで、ちょっと頑張ってみたいと思っている、だけど本当にペニブーストの効果があるかどうかはわからない。ネットに何か良い情報はないか?

そう思って調べている方が多いのではないでしょうか。
ここではペニブーストの効果について詳しい内容を紹介していきたいと思います。

ペニブーストはきちんとしたサプリメントなの?本当に売れているの?

ペニブーストという名前を聞いたけど、本当に効くサプリメントなの?本当に売れているの?というところを疑問に思う方も多いと思います。

これを証明することはなかなか難しいところがあります。どうしても増大サプリって怪しさが伴ってしまいますからね。
あまり成功例などを写真で紹介できないというところもあります。
さすがにそのものを写すとNGになってしまいます。

成分で見たり、口コミで見たりして信頼度を見ていくしかありません。
一つ言えるのが成分がしっかりと公開されているというところです。

こういったサプリメントだと、秘密の成分が・・・なんて、詳細を隠しているようなものも少なくありません。また多くのものが入っていますが、その割合、詳細は秘密ですなんてものもあります。
そうしたサプリメントがある中、ペニブーストは成分を公開していますので、その点では信頼度は高いです。

また、売れているかどうか、この点に関しては証拠を提示するのは難しいのですが、売れていることは間違いありません。
公式ページでも累計125万個突破ということが書かれています。メジャーなサプリならまだしも、一般のドラッグストアで購入できないようなこのジャンルであれば、この数値は驚異的です。

実は私はこの代理店関係の方と話したことがあるのですが、間違いなく売れているサプリという話も聞きました。
増大サプリというとヴィトックスα等が有名なところになってきますが、このペニブーストも負けないくらいの力を持っているそうです。

ペニブーストの成分について

ペニブーストには一体どんな成分が入っているの?その量はどれくらいなの?細かいところはわからないという人が多いと思いますが、成分が公表されていると安心できますよね。

ペニブーストについては以下の成分が配合されていることが公表されています。

■成分一覧 1粒あたり
L-アルギニン:260mg
L-シトルリン:780mg相当(100倍濃縮)
亜鉛:15mg
ポリフェノール:15mg
カルシウム:5mg
結晶セルロース:50mg
二酸化ケイ素:4mg
トンカットアリ:150mg相当(10倍濃縮)
プロポリス抽出物:10mg

なんとなくイメージできるような成分もありますよね。
亜鉛、ポリフェノール、カルシウム、プロポリス等はイメージ上でもわかるかと思います。

結晶セルロース、二酸化ケイ素はサプリメントの形状をつくるための成分なので除外。
メイン成分としては、アルギニン、シトルリン、トンカットアリというところになってきますね。
この3つについてみていきたいと思います。

3つのパワー成分

アルギニンは、アミノ酸の一つとなっています。男性機能に良い影響を与えると言われている成分ですね。
成長ホルモンにも影響するということで、子供でも身長を伸ばすためにこの成分をとるということもあります。
アルギニンは鶏肉や大豆等に多く入っている成分です。食品からとれる成分ですが、食品からだと相当な量を食べなくては取れないものです。

シトルリンは、血管の拡張を促す成分。
血管拡張ということはわかりますので、男性器にもパワーを送ってくれるということ。少しずつエネルギーを先端部分にも蓄えていって、だんだんと恒常的に大きな状態をつくっていく。
この成分が入っていないと増大サプリは始まりません。
このシトルリンが従来品の5倍、ペニブーストには配合されています。

トンカットアリは、男性ホルモンの一種、テストステロンの分泌を促す作用があります。
天然のバイアグラとも呼ばれています。今、小さいということ、満足できない大きさということは、テストステロンの量も足りていない可能性もあります。
トンカットアリを摂ることで、この部分についても補っていくことができます。

これらの3つの成分は筋トレ系のサプリメントでも配合されています。配合量等は違いますが、基本的に男性としてのパワーを上げてくれるということで信頼度が高い成分になります。

ペニブーストを飲むことによる副作用はあるの?

ペニブーストの成分はわかったけど、飲むことによって副作用等が発生する問題はないの?そんな心配もあるかと思います。

基本的に天然成分をベースに作られているというもの、メイン成分は筋トレ系のサプリメントでも使われているというものであり、使うことによって特別な問題が起こるというものではありません。

もちろん過剰摂取等はよくありません。これはどのサプリメントも同じこと。普通に適用量を飲んでいる分には副作用が出るような成分ではありませんので安心してください。

即効性を求めるサプリメントではなく、少しずつ育てるというものになってきますので、普通に飲んでいけば問題なく成長させることができるようになってくるでしょう。

こういうサプリって本当に効くの?

ペニブーストのような増大サプリ、ここまで読んで成分に意味があるというのはわかりますが、それでも本当に効くのか、そもそも本当に増大サプリというのが効くのか、疑う人もいるかと思います。

買って飲んでみるのが一番いいのですが、なかなかそこまでにいかないというもの。本当にこういうのって効くのか私も疑っていました。

変な話、こういうジャンル自体適当な業者が販売しているんじゃないかという疑いも。でも、実はこのジャンルの販売の方に話を聞く機会があったんです。

実際のところどうなんですか?という話を聞きましたが、やはり血流アップでだんだんと大きくなるというのは事実としてあるそうです。個人差はあるので絶対という話ではありませんが、効果を感じてリピーター化している人も相当多いという話でした。

なかなかこういう商品は信じるのが難しいですが、事実としてあるということです。

ペニブーストの詳細はこちら

ペニブーストを否定する人は?

ペニブーストについて調べてみると、ペニブーストのサプリメントを否定するような記事もいくつか見かけます。

では、本当に効果がないのか?というと、そうではなく、
・あまりにも即効性を求めすぎている
・他のサプリメントを紹介したいだけの誘導

こういうものになっています。
ペニブーストはバイアグラのような即効性を出すというものではなく、長期的な増大を狙っていくものです。瞬間的に大きくなるというものではないので、根気をもって続けていくことが必要です。

ペニブーストのみを調べて報告しているのであればわかりますが、そうではなく、他のサプリメントを安易に誘導している記事の場合は、特にペニブーストについて調べていないだけの場合も多いので、こうした記事の場合は参考にしないようにしておきましょう。

ペニブースト利用者の口コミはどうなっているの?

では、実際にペニブーストを使っている人はどんな感じになっているのでしょうか?利用者の口コミを探ってみることにしました。


口コミ1

飲むことに関しては、カプセル状なので、味やにおい等もありませんし普通に飲むことができます。私の場合は飲んですぐどうかということはありませんでした。

ですが、2週間語くらいからだんだんと違いを感じられるようになってきました。いきなりモノが大きくなったというわけではなく、朝元気に起きられるになる、日中の生活が楽になるというように、元気度が上がったという感じでした。

そして、その後長さも大きくなってきて、角度も上昇してきたのです。
いきなり効果が出るのではなく、じわじわと効果が出てきたという感じですね。このサプリメントはありだと実際に感じました。


口コミ2

飲み始めて1週間もすると、硬さが半端じゃないと思えるような感じになってきました。大きさに関しては変わった様子はなかったです。
いつもよりも硬く、激しく勃ってくれているので、大きさは変わっていなくても、すごく見えるというところはありました。

1ヶ月くらい使っていると、明らかに以前より大きくなったんじゃ?と思えるように見ためが変わりました。最初は本の少し、そして少しずつ大きくなってくるという感じです。

長さだけではなく、太さも出てきたという感じがあります。
体の力もみなぎってきている感じがありますし、体全体も元気になり、股間も元気になりということでメリットたっぷりの状態になりました。

こういったサプリも本当に効果があるということを実感しました。

口コミを見るとどうなのか?

ここではあまり文章が長すぎてもということで2人分の口コミを紹介しましたが、だんだんと効果が出てきていることがわかったかと思います。

他の口コミをみても、即効性があるというよりは、少しずつ効果が出てくるタイプだということがわかります。この点はバイアグラ等とは決定的に違う商品であるということです。

最終的に大きくなって、強くなってくれるのであれば、ゆっくりでもいいですよね。急激でない分、育ってくれれば、維持もしてくれるようになるのかなとも考えられます。

これまでの口コミ情報からも、効果を感じて可能性が高いということはわかります。
今本気で悩んでいるのであれば、そのまま何もしなければ、やはり何も解決することはありません。

まずは1本からでも、自分に合うのかどうか試してみてもいいのではないでしょうか。

公式サイトの情報も確認してみてください
以下からペニブーストの公式販売ページが確認できます