【2023年11月】ペライチバージョンアップまとめ

ペライチでは、より使いやすいサービス、より成果の出せるサービスを目指して日々プロダクト改善を行っています。

今回は2023年11月に行われた機能改善をまとめてご紹介いたします!

注目アップデート

1なんでもマーケットにて電話相談でビデオ電話機能が追加!

先月リリースした電話相談機能に追加でビデオ相談機能も出来るようになりました。

■ビデオ相談の特徴

・1分当たりの料金を設定できます。(通話料込み)
・出品者は相談に乗った分だけ報酬が受け取れます。
・お互いに個人情報を知られずに通話可能・通話した分だけ後払いできます。
・双方で時間を調整して「予約」する基本機能の他に、「待機」してすぐに電話を受けられる機能もあります。

ビデオ相談の詳しい使い方についてはこちらをご覧ください♪

より便利になったなんでもマーケットをどうぞよろしくお願いいたします♪

2予約機能で営業時間が設定できるようになりました

予約機能にて待望の営業時間の設定が行えるようになりました!

本設定により所要時間の異なるコースでも当日の最終終了時間を同じタイミングになるよう予約受付できます。

▼予約編集画面

営業終了チェックボックスにチェックをいれて設定ができます♪

営業終了時間は、受付終了時間と同じ、もしくは受付終了後の経過時間で設定ができます。

サロンや飲食店など特に店舗業務にてご利用しやすくなっております。

 さらに使いやすくなったペライチ予約をぜひご利用ください♪

3ブログ(CMS機能)で使えるブロックが追加されました♪

ブログ(CMS機能)で使えるブロック「ブログ 見出し」)が追加されました!

会社HPの新着情報や、ブログ一覧として利用できるブロックです。

見出しは最大で5件表示されます!

▼ブロック選択画面

▼編集画面

▼CMS(ブログ)設定

▼プレビュー画面

ブログ記事の公開にはプランの契約が必要です。

今後もブログブロックは増えていく予定です♪

ECサイトや決済機能をご利用の方は、ぜひお使いください!

編集に関するアップデート

4ブロック1点を追加しました!

カウントダウンブロック+決済用ボタンブロックがリリースされました!

5今の契約プランで利用できる機能がわかりやすく

ペライチのマイページから、今のプランで利用できる機能がアイコンでわかるようになりました♪

6テーマ変更機能のデザインがリニューアルされました

テーマ変更機能のデザインがリニューアルされました♪

どんなテーマを使っているかが編集画面上でわかりやすくなっています。

 

なんでもマーケットに関するアップデート

7より細かく絞り込みができるように

ワード検索や絞り込み検索がより細かく行えるようになりました♪

まとめ

2023年11月に行われたペライチの機能改善情報をお届けしました。
ペライチはより良いサービスを目指して、今後も改善・パワーアップを続けてまいります!

【1ヶ月間ビジネスプランが無料!ペライチに登録する】

【ペライチの操作で迷ったら全国のサポーターに相談できる!ペラナビはこちら】
https://navi.peraichi.com/

ホームページがかんたんに作れるペライチ

おどろきの簡単さ、早さ、安心を提供!
だれでもあっという間に ホームページが作れます。