【2022年3月】ペライチバージョンアップまとめ

ペライチでは、より使いやすいサービス、より成果の出せるサービスを目指して日々プロダクト改善を行っています。

今回は2022年3月に行われた機能改善をまとめてご紹介いたします!

予約機能に関するアップデート

1リストタイプでCSVによる入力自動化機能を追加

リストタイプの設定にてCSVによる入力自動化機能が登場しました!

一つ一つ手作業で入力は大変…という方はぜひCSVを使ってまとめて入力をしてみてください^^

※アップロード方法はこちら

2当日予約の設定も可能に

これまで前日までしか設定できなかった予約受付日時が【当日まで】受付できるようになりました!

さらに、当日23時間前〜0時間前まで設定も可能♪
急な予約や直前の予約まで受け付けたい方はぜひご利用ください!

編集に関するアップデート

3ブロック3点を追加

新たなブロックが3点追加されました!

▼決済用ボタン(2列・スマホ横並び)

▼左画像(予約ボタン)

▼予約ボタン+斜めストライプ

4テーマ変更に新フェミニンが登場!

テーマ変更機能で選べるテーマに新たに「フェミニン」が追加されました!
以前からあった「フェミニン(装飾なし)」に、より凝ったあしらいが追加されたテーマです♪

フェミニンのあしらい一例

ぜひ使ってみてください^^!

▼テーマ変更の詳しい使い方はこちら

その他のアップデート

5プライバシーポリシーの改定

プライバシーポリシーの利用目的ならびに個人情報の管理、取扱いの委託先について追記をいたしました。
https://peraichiapp.com/pages/policy

6スタートプランのPV制限

これまでスタートプランではPV数を制限することなくページを公開できましたが、アカウントの累計PV数が10,000PVを超えると自動的にページが非公開となる仕様に変更となりました。上限数に達した場合、公開ページが閲覧できなくなります。
PV数につきましては、3月28日0:00以降のカウントになります。

まとめ

2022年3月に行われたペライチの機能改善情報をお届けしました。
ペライチはより良いサービスを目指して、今後も改善・パワーアップを続けてまいります!

【30日間ビジネスプランが無料!ペライチに登録する】
https://peraichi.com/

【ペライチの操作で迷ったら全国のサポーターに相談できる!ペラナビはこちら】
https://navi.peraichi.com/

ホームページがかんたんに作れるペライチ

おどろきの簡単さ、早さ、安心を提供!
だれでもあっという間に ホームページが作れます。