決済つきの予約システムが3,940円〜/月
Earthink株式会社のリクルートサイトです。
インターネット通販サイトにて自然派食品・雑貨の
販売・企画開発・製造を行っています。

   エントリーはこちら!
募集要項
資料ダウンロード

社長からのメッセージ

「仕事」とは、全ての人が幸せとなる事

私たちにとって、仕事とは「世の中のお役に立ち、私たちも幸せになること」です。世の中のお役に立ちながら、私たちは成長を遂げられるのだと思います。
熱い思いを持った仲間と共に、創業の地、三田から全国へ、世界へと輪を広げたい。
本当の意味で、事業を通じて世の中のお役に立つ企業として、100年企業を目指したい。それが私の夢です。


会社概要

Earthinkは2001年創業、商品の企画開発からインターネット通販・卸業・輸出業を行っています。
リアル店舗では入手しにくい商品を、国内向け・海外向けに販売。
現在は国内販売90%、海外10%という割合ですが、今後は積極的に海外向け販売を伸ばしていきます。

経営理念

私たちは、常に創意工夫を行い、お客様に幸せと笑顔をお届けします。

私たちは、共に働く仲間全員の物心両面の幸せを追求します。

私たちは、永続的に革新と創造を行い、人類・社会・世界の進歩発展に貢献します。

経営基本方針

― 社員第一の経営
経営の第一の目的は、従業員とその家族の幸せを実現することです。そのために、全従業員の叡智を結集し、良い会社・強い会社・必要とされる会社作りをしていきます。

― 顧客第一の経営
常にお客様の立場に立って、新しい時代の価値観と要求に適応した商品・サービスを、最適な販売方法や流通手段で提供します。

― 品質第一の経営
常に品質の向上と技術の研鑽に努め、お客様や社会から信頼される商品・サービスや販売方法、流通手段を追求します。

― 付加価値重視の経営
常に付加価値の高い商品・サービス、販売方法、流通手段の開発を推進すると共に生産性を向上させ高収益型経営を実現します。

― 時流適応の経営
常に時代の変化を先取りし、創造と革新に満ちた経営を、勇気と決断を持って、実現します。

― 全員参加の経営
常に全従業員の持てる力を十二分に発揮できる社風を確立し、自由闊達な全員参加の経営に徹します。

部門・業務内容

ページデザイン

商品の良さを最大限に伝えるため、画像一枚一枚を丁寧に作成。商品の調理例や盛り付けの写真撮影も自社で行います。
サイト管理

お客様から頂いた注文、サイト内の導線や案内などを管理することで、お客様のお買い物をサポートします。
商品開発

お客様のニーズに対し、新しい商品を開発することで、より高いお客様満足度を実現していきます。
法人取引

取引先様が求める商品や情報をいち早くくみ取り、商品提供と共に細かいサポートをします。
海外取引

文化の違う様々な国のお客様は求めることも様々で、柔軟に対応していくことでお客様へのベストを提案していきます。
分析

日々のサイトアクセスや売り上げの数値を分析し、次に繋げることでより高いお客様満足度を実現しています。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

新卒入社社員の声

2017年4月入社
国内BtoB部門
2019年4月入社
国内BtoB/海外BtoC部門
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。


企業説明動画一覧


受賞実績

・ひょうご優良経営奨励賞   2012年
・ひょうご成長期待企業認定  2012年
・中小企業IT経営実践認定企業 2013年
・三田市商工会優良事業所   2013年
・ひょうご仕事と生活の調和認定企業 2018年(ワーク・ライフ・バランス)
・事業継続力強化計画認定 2020年
・第4回学生に教えたい"働いがいのある企業"大賞「特別賞(幸せな働き方企業賞)」2021年
・ひょうご仕事と生活の調和表彰企業 2022年
・健康経営優良法人認定 2023年
・ミモザ企業(ひょうご・こうべ女性活躍推進企業)第2回認定 2023年


運営サイト一覧

SNS

詳しい募集要項はコチラをCHECK!

会社名  Earthink株式会社
創業者 崎野哲史
設立年月 2001年7月23日
資本金 15,000,000円
連絡先
Tel: 079-559-1369  Fax:079-556-9210
Mail: info@asianlife.co.jp
会社住所
兵庫県三田市南が丘1-40-34 コタニビル2階
(神戸電鉄「横山駅」から徒歩5分程度)

ルート案内動画:https://youtu.be/7e1Vh1wk0Bg
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。