ゼロパワーセンター富山

ゼロパワーセンターでは、筋肉反射に基づいた陰陽六経絡の不調和を整えるセラピーを行っています。
原因がよくわからない体調不良や、すっきりしない気持ちが、経絡を整えることで驚くほどすっきりします。

ゼロパワーセンター富山へようこそ

なかなか解消されない心身の不調、悩みはありませんか?

わたしたちは、自覚している以上に環境や食べ物、人間関係などから様々な影響を受けて、ストレスを蓄積しています。気がつかずにストレスを受け続けることで体の緊張状態が続き、筋肉がリラックスしにくくなり、体が歪んでいきます。
体の歪みは 凝りやしびれとなり、さらに進行すれば、病気へと進んでしまいます。

病は気から…と言われますが、この「気」とは、単に自分自身の心の「気持ち」だけではなく、見えないけれど感じているものも含まれます。
それによって心身が不調になることもあれば、心身が元気になることもあります。

ゼロパワーセンター富山では、長年の研究によって、人の心身の不調を作り出している原因を特定し、不要なものをリセットする方法をご提案いたします。


不思議な塩を使ったセラピー

沖縄のパワースポットから採取した塩

肩こりや腰痛や頭痛。
あなたの身体に現れている症状は今までのあなたの身体の歪みの結果です。
その歪みを正し本来の身体に戻すことが瞬時にできる塩があります。
塩は古来より浄化力に優れ、野菜の灰汁抜きや土俵のお清め、厄除けのための盛り塩などに用いられてきました。
その中でも採取場所や方法、精製過程まで徹底してこだわり抜いた貴重な塩を用いて問題を解決することができます。

ソルトヒーリングのメカニズム

ストレス(外からくる環境ストレス・内からくるネガティブな感情)
   ↓
ホルモン・自律神経のバランスが崩れる
   ↓
身体に歪みや不快な症状を作る
   ↓
沖縄の特殊なお塩(漢方理論に基づいて調合)を使うヒーリング
   ↓
症状(肩こり・腰痛・ネガティブな想いなど)が軽減される

*ヒーリングとは
その人の問題解決のためのお塩を選び、不快な症状を取り除きます。

ゼロパワーソルトの効果を動画でご紹介しています

ソルト&アロマヒーリング

カウンセリング&ボディリーディング

現在の心身の状態を確認します。
カウンセリングを行い悩みや気になっていることについてお話をお聞きします。
お話を伺い、直接身体の状態を確認していきます。
身体には現在の問題点が、歪みや痛みという症状となってでています。
歪みの場所、歪みの大きさを確認しながら、ボディリーディングにより問題点を特定していきます。

問題点は、現在の考え方や思考傾向、住まいや環境、家族などの人間関係、家系や体質などDNAからくるものなどさまざまな要因がありえます。
そのなかで解決につながるものから向き合っていく手助けをご提案します。

まず、体験してみてください!

歪みチェック&ソルト・アロマヒーリング体験

歪みをまずチェックします。
ヒーリングベッドで横になった状態で両足が揃っているかずれているかで確認していきます。
歪みを確認して歪みに応じてゼロパワーソルトやゼロパワーアロマを使っていただきます。
試用前後で歪みの状態にどのような変化が起きたかを実際に体験するメニューです。
ぜひ、身体の変化を実感してみてください。

歪みチェック&ソルト・アロマヒーリング体験 1回 1,000円

塩、アロマオイル、塩水を使うセラピー

ブレンド天然塩
潜在意識にアプローチして症状の原因を特定して解決へと導きます。
自己と他者への想いのバランスをとり穏やかな心の状態へと変化を促します。
エッセンシャルオイル
香りは約0.2秒で脳へダイレクトに届きます。
この特性を生かして脳へ働きかけ、身体の不調の原因へとアプローチします。
さまざまな症状に
症状や痛み、歪みは一人ひとり異なります。
さまざまな症状に応じて対応する塩や塩水を選んでいきます。
さまざまな症状に
症状や痛み、歪みは一人ひとり異なります。
さまざまな症状に応じて対応する塩や塩水を選んでいきます。

AI姿勢分析 シセイカルテ

AI姿勢分析 シセイカルテで身体の歪みを3分で可視化

姿勢の歪みは自律神経の乱れにつながります。
姿勢の歪み⇒骨格の歪み⇒血流の悪化⇒自律神経の乱れ 
シセイカルテで歪みの度合いを分析・数値化し未来の姿勢も予測します。

まずシセイカルテで、自分自身の身体の現状を知りましょう。

身体の歪みの場所と程度によりどのように改善していくのかゼロパワーセンターからご提案します。

肩こりや腰痛や頭痛や慢性の疲労、不眠や便秘・・・。
これらの症状は身体の歪みを正すことでおどろくほどすっきりします。

まずシセイカルテで歪みの現状を知り、改善につなげていきましょう。

こんな方へおすすめです。

☐ 身体の歪みが気になる
☐ 肩こりや腰痛など慢性的な不調がある
☐ 美しい姿勢をめざしたい
☐ この先将来の自分自身の姿勢がどうなるのか不安
☐ 自分の現在の姿勢を客観的に知りたい
☐ 姿勢を改善して身体の動きをよくしたい


立った姿勢といくつかのポーズを写真に撮って3分で結果がわかります。


ぜひ、測定をお試しください!
測定一回 1,000円

量子波動器オールワン275

オールワン275波動調整メニュー

オールワン275は、AIで身体の細胞からでる波動(波長)エネルギーを測定して、全身274種類の細胞の数値判定による細胞の波動分析と波動のズレを調整する効果がある量子波動機器です。

量子波動器は、東洋五行思想にもとづき体内のエネルギー状態を分析するために開発されました。

エネルギー分析を行い、身体の12種類の経穴と経絡に流れる微弱なエネルギー(生体電子)の状態を把握することで体内のエネルギー循環が正しく行われているかチェックしていきます。

経絡を循環するエネルギーには相生(活かしあう)と相剋(剋しあう)の関係があります。
オールワンにより、滞っている状態を調整し、滞りを解消してスムーズに循環させ波動エネルギーを調整することができます。


ゼロパワーセンター富山で、オールワン275の波動測定と調整が可能です。

波動測定  1回:1,000円
波動調整 20分:2,000円
     60分:3,000円
継続調整をご希望の場合はご相談ください。
個々人の状態にあったメニューをご提案いたします。

波動分析で現在の身体の状態を知ることができます。
波動を調整することで健康へアプローチすることができます。


※オールワン275は、医療を目的とした診断や治療を行う医療機器ではなく、医師法や薬事法の範囲外の機器です。日常の健康維持や健康管理に役立てています。

商品紹介

いち推しアイテム
ゆがみれす1

身体の歪みを作っている原因を消して、身体や心をリセットしてくれます。
これ1本でトータルケアができます。

浄化のお塩
マイナスエネルギーを浄化するようにブレンドされた特別なお塩です。
〈おすすめの使い方〉
日々のお料理や、お部屋のリフレッシュ、また物やパワーストーンの浄化にもお使いいただけます。

パラっとかけると珈琲で胃もたれしなくなります。(50代女性)
野菜を洗う時に(40代女性)
外食で気になるとき(40代女性)

リラックスのお塩
一日の心や体の疲れのマイナスエネルギーを浄化するようにブレンドされた特別なお塩です。
〈おすすめの使い方)
入浴時に浴槽に小さじ2~3杯入れてお使いください。足湯にもお勧めです。

風邪のひきはじめにリラックスの塩を入れて入浴すると収まりました。(50代女性)
寝つきがよく眠りが深くなった。(70代女性)
Rilascio〜リラシオ〜
イタリア語で「解放」を意味する”Relascio"
あなたが真に求める生き方を妨げている様々な物、囚われているものからあなたを解放するお手伝いをするお塩です。
〈おすすめの使い方〉
そのまま一つまみ食すか、コップ一杯のミネラルウォーターに一つまみ溶かしてお飲みください。

身体の歪みが整います。
緊張がほぐれる効果があります。

Rilascio〜リラシオ〜
ブレンドアロマオイル リラシオ
原材料:ラベンダー・ユーカリ・ハス・ラーチ

イタリア語で「解放」を意味する”Relascio"
あなたが真に求める生き方を妨げている様々な物、囚われているものからあなたを解放するお手伝いをするオイルです。
〈おすすめの使い方〉
アロマポットやディフューザーを使ったり、ハンカチやマスクに1~2滴落として香りを楽しんでください。

すごく落ち着くいい匂いです。(20代女性)空間を浄化したいときに使います。


琉球 和の塩
沖縄の選りすぐりの場所で採取した海水から作った塩を使用しています。ストレスでカチカチになっている心や身体にスーッとミネラルが溶け込んで緊張を和らげます。


ゼロパワー塩水
〜リラシオ・安心〜
食事・人間関係・環境などによるストレスを軽減する「リラシオ塩水」と不安や心配を取り除き、安心に変えてくれる「安心塩水」の組み合わせです。
〈おすすめの使い方〉
まず、リラシオ塩水を1滴、次に安心塩水を1滴を就寝前にお飲みください。

睡眠障害があり、長い間眠剤を内服していましたが、薬を使わずに熟睡できるようになりました。(70代女性)
塩水なので飲みやすく、職場で不安なことがあっても直ぐに取り出せるので便利。心がスーッと軽くなります。(50代女性)

ゼロパワー塩水
〜For Woman〜
本来の女性としての魅力を引き出すことが出来る塩水です。また、女性の更年期の悩みや体調不良の方にもおすすめ。
〈おすすめの使い方〉
自分の感情コントロールが出来ていない時や心身の不調時などに1滴お飲みください。

夫婦や姑さんとの関係がギクシャクしていた時に1滴飲むと冷静に自分を振り返ることが出来た。(50代女性)
子どもにガミガミ言ってしまい、心のコントロールが難しかったのですが、今は落ち着いて見守ることが出来るようになりました。(30代女性)

不思議なアメ
身体の歪みが消える不思議な塩飴です。
沖縄の選りすぐりの場所で採取した海水から作った塩を使用しています。ストレスでカチカチになっている心や身体にスーッとミネラルが溶け込んで緊張を和らげます。


Rilascio〜リラシオ〜
ブレンドアロマオイル リラシオ
原材料:ラベンダー・ユーカリ・ハス・ラーチ

イタリア語で「解放」を意味する”Relascio"
あなたが真に求める生き方を妨げている様々な物、囚われているものからあなたを解放するお手伝いをするオイルです。
〈おすすめの使い方〉
アロマポットやディフューザーを使ったり、ハンカチやマスクに1~2滴落として香りを楽しんでください。

すごく落ち着くいい匂いです。(20代女性)空間を浄化したいときに使います。


ゼロパワーセンターの商品はこちらからお求めください。
エネルギースポットから採取した塩、その塩からつくった塩水、厳選した木から抽出したアロマオイルなど、数多くの商品を取り扱い、全国へ発送しています。

ソルトヒーリング体験談

・長年、首根のあたりに押さえると体の奥の方までズシンとした痛みがありました。何度か医者や治療院に通ったのですが、痛みが解消されることはありませんでした。けれど、ソルトヒーリングを受けた後、驚くほど背中が楽になって、首根にあった痛みがほとんどなく、ずっとコリコリ堅かったのに、柔らかくなっていました。体全体もすっきりしました。(50代男性)

・体が軽いです。視界がクリアになり、広がったような感じがしました。ふくらはぎも楽です。パンパンがなくなりました。(40代女性)

・鼻の通りがよくなった。(30代女性)

・体が軽い、気持ちがすっきりしている、すごく気分が良い。(20代女性)

・子供が言う事を聞かないことに対して、イライラすることが多く、時には感情のままに、恫喝するような叱り方をすることがありました。自分自身はそのような叱り方はしたくないはずなのに、何度もそうしてしまう自分に冷静になると恥ずかしく落ち込むことがありました。
施術を受けて、なんだか自分が生まれ変わったような、自分を覆っていたドロドロしたものが無くなったような、スッキリした感じになりました。
子供が言う事を聞かない状況を思い出すと、これまでは子供に対してまたむかつく感情が出てきたのですが、そのような状況を思い浮かべようとしても、不思議と頭に何も浮かんでこないのです。子どもが可愛いっていう思いがふつふつと湧いてきました。(30代女性)

・家に帰ってから体が軽く感じました。今までは、体重が増えたから重いと思って、動くのが緩慢だったのが、体が軽くて動きやすく感じました。これ本当に一番の驚きと実感です。(40代女性)

・睡眠薬を使わないと眠れなかったのですが、ヒーリングを受け、お塩をとるようにしたら、深く眠れるようになりました。体の歪みも治りました。(50代男性)
・バセドウ病で薬を3錠飲んでいましたが、薬を徐々に減らし、お塩を取るようになって、3カ月。今では薬を飲まなくても数値が正常になり、病院の先生もびっくりされました。(40代女性)

・メニエール病歴3年です。今まで一日たりともメニエール症状が治まることがなかったのですが、施術の後、おかげで耳鳴り、耳つまり、めまいが落ち着きました。ありがとうございました。(50代女性)

・言い争うことや嫉妬やが強いと自分で感じていたが、そんな気持ちが湧いてこなくなった。嫌われるから言えなかったり、自分の気持ちを素直に表現できなかったりしたが、相手の反応を気にせずに、自分の気持ちが言えるようになった。また、子供の話をよく聞くようになり、子供と仲良くなったような気がする。(30代女性)

・久しぶりに頭も体も冴えてとても嬉しかったです。5年位前に戻った感じで、懐かしさや嬉しさを噛み締めています。家族にもなんか良い言葉をかけることができたり、良い気持ちになれていつも相当イライラしてあたってばかりいたなと思いました。歪みが整うだけでこんなに違うのかと思うくらい楽でした。(40代女性)

・ヒーリングを受けた後、内臓が活発に動き出すのを感じました。次の日、仕事にいくといつも疲れ果ててしまうのに、さほど疲れを感じることはありませんでした。また、いつも月経前は眠気に襲われることが多く、体もしんどかったのですが、今回はそのようなこともなく、生理痛も軽く済みました。(30代女性)

・これまで高所恐怖症だったのが、大丈夫になりました。職場でもプライベートでも新しい出会いが増えました。自分の感情をすぐに出すのではなく、一息ついて考えてから発言するようになったので、無駄なイライラがなくなりました。(30代女性)


Q & A

Qうつで治療中です。効果はありますか。
A うつはネガティブな感情の鬱積や体の不調によって、体のバランスが崩れた状態です。お塩によってネガティブな感情を手放すことで改善が期待できます。このお塩を使って精神科の内服治療が不要になった事例が多数あります。また、朝日を浴びたり、睡眠、食事等生活習慣を整えることも大切な要因です。
Qなぜ、塩に効果があるのですか
A ・塩は古来より浄化力に優れている
  (例、土俵のお清め、厄除けのための盛り塩)
 ・沖縄のいくつものパワースポットの塩
 ・採取場所や方法、精製過程のこだわり
 ・漢方理論に基づき、様々な塩の組み合わせによ
  り、個々の問題解決につなげることができる
Q子供にもヒーリングは有効ですか
A お子さまも大人と同じように様々なストレスを抱えています。言葉で上手に表現できなくても、体の歪みを持っています。しかし、お子さまだけやっていても効果は期待できません。なぜなら、親は子供の上流だからです。親がヒーリングを受けることで、子供の歪みが軽減されます。そのうえで、お子さまの個々の問題解決に向けてヒーリングをおこなうことが有効です。
Qいつでもヒーリングを受けられますか
A ヒーリング希望の場合、一度ゼロパワーセンター富山へご連絡ください。プライバシー保護のため完全予約制になっております。連絡先は下記を参照ください。ライン、メール、電話すべて利用可能です。
Qいつでもヒーリングを受けられますか
A ヒーリング希望の場合、一度ゼロパワーセンター富山へご連絡ください。プライバシー保護のため完全予約制になっております。連絡先は下記を参照ください。ライン、メール、電話すべて利用可能です。

インフォメーション

公式LINEをご登録ください
ゼロパワーヒーリングを受けて自分らしい生き方を目指していただくために、公式LINEでは新商品のご案内をいち早くお送りしています。
また、LINE読者さまのみの期間限定商品のお知らせやイベント出店情報などを随時お送りしています。
LINEで直接お問合せいただくことも可能です。

お気軽に登録していただけると嬉しいです。

ID検索の場合は、@940cghld を検索お願いします。

ぜひ、登録をお願いします。

親と子どものメンタルケアルームのホームページもご覧ください

自己肯定感が低い子ども、引きこもり、いじめにあったりいじめられたり子育ての困りごと全般についてのご相談をお受けしています。
独自のヒーリング手法により、心にできた傷を取り除くお手伝いをしています。





施術ご予約、商品についてなどお気軽にお問合せください
名称 ゼロパワーセンター富山
定休日 不定休
営業時間 10:00~19:00
予約制・駐車場有
※日曜の予約も可能ですのでご相談ください。
サロン住所
富山県富山市掛尾町243-6 1F
サロン住所
富山県富山市掛尾町243-6 1F

関連リンク先

オーシャンヒルズ古宇利
琉球コーラルと美ら海の潮風が創り出す
癒しの空間

ゼロパワーセンター富山

富山県富山市掛尾町243-6 1F
tel:076-492-0931 携帯:090-4328-4430 mail:zerotoyama2019@gmail.com
(施術中などで電話に出られないことがあります)