このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。
介護の相談ならお任せください。
介護をしながら仕事も趣味も子育ても
すべてやる
7割介護
親も家族も幸せになる方法お伝えします。

在宅介護エキスパート協会

介護する人もされる人も
「したい」「やりたい」をあきらめない社会づくりをプロデュース

こんなご要望はありませんか?

  • 介護に直面する前に必要な情報を得ておきたい
  • 介護に直面したが今よりも我が家に合った介護方法を検討したい
  • 仕事、家庭、介護を両立させるポイントを知りたい
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

在宅介護エキスパート協会の3つの強み

介護当事者として体験に基づいた情報をご提供!
メーカー正社員として働きながら遠距離、在宅介護と子育てをすべて両立させた経験をもとに介護保険制度から臨機応変な対応方法まで包み隠さずお伝えします。
専門家として正確な最新の情報をご提供!
社会福祉士、精神保健福祉士、宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、ファイナンシャルプランナー等の資格を保持しているため、福祉全般、相続、空き家等の内容も安心してお任せいただけます。
社会的支援者として個々の問題に寄り添った情報をご提供!
介護相談員、新聞掲載記事執筆等で多くの施設や団体、家族、ご本人との関りがあるため、様々な事例に対応してお話することができます。(守秘義務は厳守いたします。)
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

サービスの内容

1
企業様向け介護セミナーの講師派遣
(官公庁、企業、学校、病院福祉法人、自治体など)
2
一般のお客様向け介護セミナーの講師派遣
(個人、小規模団体、町内会など)
3
介護に関する個別コンサルティング、相談会代行
介護に関する教材の作成代行(WEBも対応)
雑誌記事、WEB記事のライター委託
(取材から記事作成まで)
Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

メディア掲載情報

Amazon、各書店にて好評発売中!

代表者ご挨拶

はじめまして。代表の渋澤和世と申します。
当協会では、高齢者介護問題を専門に取り扱い、介護に向き合う様々な立場の方をトータルでサポートしています。
介護に直面すると、介護保険の申告を行う際には色々と落とし穴があります。そして、相談窓口といってもたくさんあり、相談内容によっては、たらい回しや専門用語を並べられ結果的に多くの時間を要したり、理解だけで疲弊することもあります。
当協会では、介護する者、支援する者、専門家としての3つの立場から法律や制度、介護そのものの行為など様々な切り口から介護のノウハウをお伝えいたします。
専門職の立場だけ、介護者の立場だけという一方向の内容にはならないことをお約束いたします。頑張らない介護とは、考え方のコツを知っているどうかにかかっているのです。

対応エリア  全国

お問い合せは無料!

お悩みの方は、こちらをクリックしてください!

お問い合せ後の流れ(一例:セミナー実施)

Step
1
お問い合せ
お問い合せフォームからお気軽にご相談ください。
Step
2
ご要望内容の確認
ご要望のサービスをできるだけ詳細に記載してください。
Step
3
ご提案書・お見積書のご提出
ご要望の内容の確認後、書類の手続きに入ります。
Step
4
ご依頼後、実施準備
正式な依頼書を受諾後、ご担当者様と内容の確認をしながら準備に入ります。
Step
5
セミナー実施開催
お客様のご指定の日時・場所にて開催します。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

講師派遣にかかる料金プラン

ご提供プラン ●基本講師派遣料: ¥30,000(1時間)~
●別途、交通費(川崎駅~現地)
●コンサルティング、相談窓口代行、ライターはご依頼内容によってお見積りいたします。
●書籍30冊以上ご購入で特典あり!詳細はお問い合せください。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

協会概要

協会名 在宅介護エキスパート協会
所在地 神奈川県川崎市
代表者名
渋澤和世(しぶさわかずよ)
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
座右の銘は「なんとかなるさ」

お問い合せフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信