決済つきの予約システムが3,940円〜/月

いつまで
ダイエット
続けますか?

痩せたいけれど、痩せられない
食事制限が出来ない
ツライ運動は続けられない
少し痩せてもすぐにリバウンドしてしまう
ダイエットを決意しても三日坊主で終わってしまう

あなたのそのダイエット
いつまで続けますか?

これで人生最後のダイエットにしましょう
ファスティングコースリリース

おうちで過ごそう
おうちで痩せよう

ファスティング《30日間サポート》

ファスティングコースを新設しました。
リピーター様、ご新規様共に受け付けております。

詳細はこちら

ダイエットモニター募集
4月
現在、日本のみならず、世界がコロナの影響で混乱中です。

外出自粛の日々で、身体がたるんだり、大きくなったりしていませんか?

自宅で過ごす時間が多いからこそ、自分と向き合う時間を作りませんか?

今から3ヶ月後を想像してみてください。

もう夏!
薄着の季節です。

必死に隠すのではなく、
今からダイエットを開始し、
自信を持って、薄着のオシャレを楽しみましょう♬

ダイエットモニターも募集中です。

人数限定ですので、ご希望の方はお早めにご連絡ください!

ダイエットカウンセラー
ゆうき たかよ

人生最後のダイエット
お年玉キャンペーンはこちら


こんにちは。
ダイエットカウンセラーのゆうき たかよです。
私の初めてのダイエットは高校生の頃。
以降、十数年にわたり、常にダイエットに縛られた生活をしてきました。
口癖は「痩せたい」
そんな私は、ダイエットを意識して、食事制限をしては、爆発して暴飲暴食をし、落ち込む・・・
そんなことを繰り返してきました。

そんな私が、2014年に人生最後となるダイエットをしました。
それは、これまでのダイエット法とは全く異なり、
食事制限なし ・ 運動なし
で、3ヶ月で20kgの減量に成功したのです。

ダイエットに悩む全ての方にお伝えしたい。

ツラクないダイエットは存在します。

こんなにラクでいいの?食べて大丈夫なの?運動しなくてもいいの?

答えは全てYESです。

あなたが、自分の身体としっかり向き合うことができれば、面白いように体重も体型も変化していきますよ。

3ヶ月後 あなたは大変身をとげる
写真は実際の私の写真です。
たった3ヶ月で、こんなにも変化しました。

たった3ヶ月で、人は大きく変わることが出来るのです。

私がしたこと
それは、自分を見つめ、【マインド】を変えるということ。

当時、心理学を学んでいた私は、知識として、心と体は繋がっているということは知っていました。
ですが、自分には全く当てはめていませんでした。

ダイエットしてもリバウンドしてしまうのは何故だろう・・・
考えた時に行き着いたのが、自分の中にある【心の設定】だったのです。

私は、その設定を徹底的に変えました。
そうすると、面白いように体重がスルスルと減り始めたのです。

そして、私を取り巻く環境までもが変化し始めました。

何も行動しなければ、3ヶ月後も今と同じ。
だけど、ほんの少しでも「変わりたい」という気持ちがあるなら、
変われます。

そこには、ツライ食事制限や、ハードな運動も必要ありません。

ウエストゴムのロングスカートしかはけなかった私が
タイトな7号サイズのワンピースが着用できるように♪

ダイエットが続かないのは
意志が弱いからではない

私は意志が弱いから痩せられない・・・
そんなお悩みもよく聞きます。

ですが、ダイエットが続かない理由は、そうではありません。

あなたは決して意志が弱いわけではないのです。

【ダイエットの目的をしっかりと定めること】
痩せることだけが目的になっていませんか?
痩せて、あなたは何を手に入れたいのですか?

【正しい知識を身につけること】
巷には、沢山のダイエット情報が溢れています。
中には危険と思われる情報があることも事実です。
ただ体重を減らすだけでは、本来のダイエットとはかけ離れ、身も心もボロボロに・・・ということにもなりかねません。
心身ともに健康である上にダイエットが成り立つということを知り、健康的なダイエット知識を身につけましょう。

【一人で抱え込まない】
ダイエットを進めていく中で、なかなか思うような成果が現れなかったり、仕事やプライベートでの悩みがあったり、知らず知らずのうちに、キャパオーバーになってしまうことがあります。
そうなってしまうと、ダイエットをつづけられなくなったり、またストレスからドカ食いをしてしまいリバウンドしてしまったり、
結果、自信を失い、自分を責めてしまう方がいらっしゃいます。
その部分を解消する為に、ダイエットコンサルタント、ダイエットアドバイザーが存在します。
毎日のメールのやり取りで、状況を把握させていただくだけでなく、毎回アドバイスをさせていただきます。
そして、対面もしくはお電話、Skypeにてセッションをさせていただきます。
ゆうき たかよの人生最後の
ダイエットコンサル3ヶ月プラン

単に体重を減らすだけではない完全プログラム
ダイエットといえば、体重を減らすことばかりにフォーカスされがちです。
勿論、オーバー体重を減らすことは大切なことですが、それだけでは残念ながら良い結果を出すことは難しいのです。

二度と太らない
ダイエットマインドへ

現在なかなか痩せられないという方は、実はダイエットに対する考え方が間違っています。
そこには、マインドの設定が存在します。
まずは、ここを変えることで、驚きの変化が現れます。

体質改善

ダイエットは心身ともに健康である上に成り立ちます。
プログラムの中で、無理のない体質改善を行い、痩せやすい体質へと導きます。

ボディメイク

体重が減っても、体型が崩れていては、減少した体重ほど痩せて見えないのが実情です。
筋トレなどのハードなトレーニングなしで、あるべき位置に整え、ボディメイクを行います。

ダイエットの概念が変わる

これまで、延べ150名以上のダイエットコンサル・ダイエットセミナーを行ってまいりました。

皆様が共通しておっしゃるのが、

『ダイエットへの概念が変わりました。』
『自信がつきました。』

ということです。

コンサル修了後も、リバウンドなく、もしくは、その後も痩せ続けておられる方がとても多いです。

お申込はこちらから

ダイエットコンサルティングの流れ
1.お問い合わせ・お申込
下記の専用フォームよりお申込ください。
24時間以内に返信させていただきます。
※24時間以内に返信のない場合は、何らかの理由でフォームが到着していない可能性がございます。お手数ですが、t.yuki.office@gmail.comまでメールを送信下さいませ。

2.料金のお支払い
お支払いは、銀行振込(ゆうちょ銀行)、クレジットカード払いにてお願い致します。

3.ファーストカウンセリング
お電話もしくはSkypeにて、丁寧なカウンセリングをさせていただきます。
お悩みや、体質を元にここのプログラムを組ませていただきます。

4.ダイエットセミナー
ダイエットセミナーをご受講いただきます。
お客様のご都合の良いときに受講できるメール講座形式です。
ダイエットに必要な知識やノウハウを、ワークショップを加えながらさせていただきます。

5.報告&メールアドバイス
毎日、メールもしくはLINEにて、体重、体調、食事等の報告をしていただきます。
その報告を受けて、毎日アドバイスをお送り致します。

6.ダイエットカウンセリングセッション
週に1回、対面、もしくは電話、Skypeにてダイエットカウンセリングセッションをさせていただきます。
この際にボディメイク指導も致します。
対面でのセッションは月に1回まで。
大阪京橋・梅田・心斎橋のいずれかとなります。
それ以外の場所でのセッションをご希望の場合は、別途交通費のご負担をお願い致します。
ゆうき たかよの人生最後のダイエットコンサル3ヶ月プランは、毎月限定3名様の受付とさせていただいております。

Price
¥150,000(税別)

お支払いは、銀行振込(ゆうちょ銀行)もしくは、クレジットカード払い(PayPal)にてお願い致します。
NEWS

書くだけで 夢がかなう
手帳&ノート術 発売!

2019.3.25 NEW

日経BP社より、書くだけで夢がかなう 手帳&ノート術 が発売されました。
こちらの書籍内で、ダイエット手帳術をご紹介しております。

Amazonランキング1位獲得!

2018.11.11 HOT!!

初の書き下ろし電子書籍
人生最後のダイエット
がAmazonランキング1位を獲得しました。

初の書き下ろし書籍出版!

2018.11.1
初の書き下ろし電子書籍
人生最後のダイエット
を出版いたしました!

書籍購入ページはこちら

日経WOMAN 11月号

2018.10.6 
日経WOMAN 11月号
未来が整う手帳の書き方300にて掲載されました。
ダイエットに効果的な手帳の書き方をご紹介しております。

LINK

公式LINE

ダイエットに役立つコラムやいち早い情報をお届けします。
LINE@からのお問い合わせも承ります。
会社名 フルール・ティー
代表者 ゆうき たかよ
設立年月 2008年11月
Mail t.yuki.office@gmail.com
設立年月 2008年11月