決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
Tel:047-712-1213
東松戸駅徒歩1分・無料駐車場完備

松戸市最大級!
年間3万人が来院!
交通事故による怪我も
短期間で改善!

年間30,000人が来院!
なぜこんなにも多くの方に
支持されるのか?

こんなお悩みございませんか?

  • 交通事故にあって、むち打ちによる首の痛み、腰痛に悩んでいる。
  • 病院に行き、薬や湿布をもらったが、なかなか痛みが取れない。
  • 交通事故に遭うのが初めてで、どのように手続きをしたら良いか分からない。
  • 保険会社とのやり取りや対応、書類の手続きに困っている。
  • 整形外科で、レントゲンを撮影したが「異常なし」と言われたが、痛みがあり困っている。
  • 病院で痛み止めの薬をもらい、飲んでいるが痛みが良くならない。
  • 交通事故で受けた身体の痛みを早く治したい!
  • 交通事故にあって、むち打ちによる首の痛み、腰痛に悩んでいる。

そのお悩み、諦めずに
当整骨院へご相談ください!


整体・整骨院業界で
当整骨院の技術が評判!

出版・メディア実績

腰痛の9割は水で治る


松戸市東松戸・交通事故治療.comは、数多くの書店で取り扱っている「腰痛の9割は水で治る」の著者の整骨院です。この書籍はテレビをはじめ、雑誌、ラジオなど数多くのメディアに注目され、数多くの有名人・芸能人にも読まれている書籍になります。

あなたの街の
優良交通事故むちうち治療院


松戸市東松戸・交通事故治療.comは、交通事故の知識・施術技術を高く評価され「あなたの街の優良交通事故むちうち治療院」に掲載されております。

全国5万件の中から選ばれた
神の手を持つ治療院 30選


松戸市東松戸・交通事故治療.comは、日本全国にある整骨院や整体院など、5万件を超える中から、たった30院の中から選ばれた神の手を持つ治療院として掲載をされました。


全国の医師・治療家

当整骨院の技術を

\推薦しております!

「交通事故治療の確かな知識と技術を持った整骨院です」

聖隷富士病院 循環器科部長
梅津拓史 医師


松戸市東松戸・交通事故治療.comから出版されている「腰痛の9割は水で治る」の監修をさせて頂きました。梅津と申します。

松戸市東松戸・交通事故治療.comは、交通事故に関する確かな知識と施術技術を持った整骨院です。交通事故に遭った腰痛やむち打ちの症状をしっかりと改善する力を持っています。

私もそんな知識と技術を持った、院を強く推薦させて頂きたいと思います。

交通事故に遭ってお困りの際には、ぜひ頼ってみて下さい。思っている以上の結果を残してくれますよ。

「私が知る整骨院の中でもトップクラスの施術技術です」

豊田有美子 助教授

地域にこれだけ信頼されている整骨院だからこそ、トップクラスの施術技術を提供し続けられるのだと思います。

明海大学で助教授をしております。
豊田と申します。

私も患者さんと関わらせてもらうさせていただく中、研究ということをしております。

常に高い技術を求めて、日々勉強をしておりますが、松戸市東松戸・交通事故治療.comもこれだけの実績を残しているということは、相当勉強をしたり研修をしている証拠だと思います。

知識と施術技術がトップクラスの整骨院は、日本中を探しても、ほとんどないと思います。

不運にも交通事故に遭ってしまい、何か困っていることがあれば、松戸市東松戸・交通事故治療.comを頼ってみて下さい。私が強く推薦する整骨院です。

「交通事故治療の実績と功績のある信頼できる整骨院です」

院長 内野勝行 医師


こんなにも近くに信頼のできる整骨院があるのは、素晴らしいことだと思います。

はじめまして。金町で脳神経内科・耳鼻咽喉科を専門として病院を開設しております。内野と申します。

このホームページを見てお分かりになっていただけたかと思いますが、これだけの実績と功績のある整骨院は、松戸市を探してもこちらの松戸市東松戸・交通事故治療.comだけではないでしょうか?

私も数々の書籍の出版やテレビ出演などをさせて頂きましたが、メディアに出ることの難しさは肌で実感しております。

それにも関わらず、松戸市東松戸・交通事故治療.comはこれだけの実績を残されているのは、信頼の証しだと思います。

交通事故に遭われてしまい、お身体のことでお悩みの際には、相談をしてみると良いですよ。

女性一人でも安心して通える環境が整っています」

ReBody Craft株式会社
トリガー鍼灸整骨院グループ
エリアマネージャー 玉井和代先生


松戸市東松戸・交通事故治療.comは、常に女性の受付さんと女性の治療家の先生がいるので、女性一人で通っても安心して施術を受けることが出来ます。お子様がいる方でも受付さんが親切に面倒をみてくれるので、お子様連れでも安心して治療に専念できますよ。主婦の方には主婦休業手当なども出ますので、詳しくは松戸市東松戸・交通事故治療.comの先生に尋ねてみて下さい。きっと満足出来る治療と補償を受けることができます。

「私も交通事故治療に関する知識と技術を学ばせてもらっています」

BLB はり灸整骨院
院長 野口卓人先生


松戸市東松戸・交通事故治療.comが主催する交通事故治療のセミナーに参加させて頂きました。交通事故で遭われた怪我の施術技術はもちろんのこと、保険会社との対応方法など、細かな部分に対しても学ばせて頂きました。これだけの知識と実績がある専門院は他にはないと思います。万が一交通事故に遭われてしまった際には、松戸市東松戸・交通事故治療.comまで問い合わせてみて下さい。きっと想像以上の良い結果が待っていますよ!

松戸市東松戸・交通事故治療.comは なぜ?こんなにも圧倒的に改善されるのか?

松戸市東松戸
交通事故治療.com


はじめまして。松戸市東松戸にあります。交通事故治療専門の当整骨院のホームページをご覧になって頂きまして、誠にありがとうございます。


私たちが、施術をさせて頂く方のほとんどが、交通事故に遭われ、病院・整形外科・他の整骨院に通っても、なかなか身体の調子が良くならない方がほとんどでした。



なぜ通い続けたのに改善しないのか?



答えは簡単です。
身体の痛みが起きている原因にアプローチ出来ていないからです。


事故というきっかけにおいて、様々な身体の変化が起こります。筋肉の緊張、身体の歪み、精神的な不安、これらが影響を与え、痛みが出たり、治りづらい身体を作ってしまうのです。

松戸市東松戸・交通事故治療.comではこういった事故に遭われてしまった方に対して、身体のことでも精神的なことでも安心して通っていただけるような整骨院づくりを目指しております。


通いやすさの点では、武蔵野線・北総線の東松戸駅より徒歩1分お車でも通いやすいように無料提携駐車場を完備しております。

女性の方が通いやすいように常に女性のスタッフが常駐するようにしております。

受付の時間も夜20:00までしており、予約制で待ち時間もありません。その為、他の方と接触する機会も減少するため感染症対策もしっかりしておりますし、誰かに会うという部分においても安心して通っていただけます。



交通事故に遭われてしまい、不安なことがありましたら、松戸市東松戸・交通事故治療.comまでお気軽にご相談ください。




多くの方からお喜びの声を
\ いただいております! /

「あっという間に身体の状態が良くなりました!」


交通事故に遭って、シビレと痛みに悩んでいました。松戸市東松戸・交通事故治療.comに通うようになって、事故で受けた後遺症の症状もなくなり、今では歌のお稽古に打ち込むことが出来るようになりました。事故で受けた痛みも、あっという間になくなって本当に感謝でしかありません!体の具合を良くしたい時には、相談してみると良いですよ。

T・Sさま 松戸市松戸在住 70代 女性


「事故に遭う前よりも身体の調子がいいみたいです!」


交通事故による腰痛と頭痛に悩んでいました。病院へ行ったりもしたのですが、痛み止めの薬と湿布だけだったので凄く困っていました。松戸市東松戸・交通事故治療.comが、東松戸駅からすぐなこともあり、看板を見て交通事故治療を行っていることを知りました。普段からランニングをしているのですが、事故に遭う前より快調に走れるようになった気がします。交通事故に遭ったことは不運ですが、この院に通えたことは凄くラッキーです!万が一、交通事故に遭われた際には、こちらの松戸市東松戸・交通事故治療.comに相談されることをお勧め致します!


H・Gさま 松戸市東松戸 50代 男性


「交通事故の全ての不安から解消されました!」


直進をしていたところ、相手が信号無視をして右側から追突されました。自分の車は横転をして骨折をする大怪我をしました。松戸市内の交通事故治療が受けられるところを探していたところ、松戸市東松戸・交通事故治療.comのホームページを発見しました。左半身が全て痛く、かなり辛い日々を過ごしていたのですが、通い始めてから、むち打ちで痛かった首も骨折した手首も徐々に回復してきました。事故に遭って一人で悩んでいると、どんどん不安なことばかりが積み重なってきますので、まずは相談をしてみるだけでも、心が安心できますよ。そして、しっかりと通うことで今の悩みは解決できるので、一人で悩まずに相談してみて下さい!

平澤博さま 松戸市在住 30代 男性

松戸市東松戸

交通事故治療.com

アクセス

住所
〒270-2225
千葉県松戸市東松戸3丁目6-11
レアル東松戸1F
電話
047-712-1213
HP
公式HP
営業時間
平 日 9:30-13:00/15:30-20:00
土曜日 9:30-18:00
お休み 水曜日・日曜日・祝日
駐車場
無料提携駐車場完備
詳しくはお問い合わせください
最寄駅
武蔵野線・北総線東松戸駅より徒歩1分
電話
047-712-1213


交通事故治療
よくある質問


Q 交通事故治療を受けたいのですが、施術の費用はかかりますか?


A 交通事故の怪我は、加害者の保険会社が全額施術費の負担をしてくれますので、費用を負担することはありません。また、通うのにかかる交通費やお仕事を休んだ時の休業補償などの補償もあります。主婦の方でも補償がありますので、詳しくは当整骨院のスタッフまでお気軽にご相談ください。




Q 保険会社に連絡をして許可を得てからでないと通うことが出来ないですか?


A 多くの保険会社の電話対応が可能が時間は17時まで、土曜日や日曜日、祝日はお休みのため保険会社の担当者の許可を得ることが出来ません。

そうなってしまいますと、施術が後回しになってしまい、痛みの具合が悪化してしまう可能性が高くなってしまいます。保険会社への連絡は、当整骨院で施術を受け説明を聞いた後からでも十分間に合いますので、まずは当整骨院までお気軽にご相談ください。




Q 保険会社に整骨院へ行ってはダメ。病院へ行ってください。と言われました。他のサイトをみても整骨院にも通えると書いてあるのですが、どちらが本当なのでしょうか?


A 近年、ごく一部の整骨院による不正請求が発生しているため、保険会社が整骨院へ通うことを警戒をし、拒む傾向にあります。どこで交通事故治療を受けるかは、患者さまが決めることができます。万が一、それでも保険会社の担当者が強い態度の姿勢を示して、整骨院へ通わせない方向へ進めようとしていましたら、お気軽にひまわり中央整骨院へご相談をください。ご自身で対応したい場合には、加害者の保険会社の総合窓口で相談をしてみてください。担当者と言い争っても話が進みませんので、担当者の方とは話をしないようにしてください。




Q 交通事故で痛めた、むち打ち、腰痛はどれくらいの期間で良くなりますか?


A お一人お一人の身体の状態や生活環境、事故の大きさなど違うので一概に特定の期間は言えないのですが、事故に遭われたほとんどの方が、1ヶ月くらいで痛みの8割は減少することが出来ます。

3ヶ月から4ヶ月程度で完治をする場合がほとんどです。しかし、上記にも書かせて頂きましたが、骨折や脱臼が伴う交通事故のケースや大きな事故で神経症状が伴う場合などは、もう少し良くなるまでに期間がかかりますが、しっかりと施術を行うことで早く良くなることに変わりはありません。




Q 交通事故治療はどんなことをしますか?


A 交通事故に遭われた方の初期の方の施術は、事故の大きさやお身体の状況に応じて変わりますが、ほとんどのケースでは、マッサージや運動などのリハビリは初期に行わず、冷罨法などといった冷やす、電気による施術、固定法などを用いて施術を行います。

痛みがよくなってきた段階より、マッサージやストレッチ、運動や温罨法といった温める施術などを行い、痛みが早く治るように施術を行います。




Q 施術は怖くないですか?痛くないですか?


A お身体の状態や症状をお伺いして、施術をしますので安心してお受けください。痛みのある状態で痛みを更に入れてしますと、かえって事故による痛みが増してしまいます。施術は痛みのないものを行いますので、安心して受けられます。




Q 保険会社にそろそろ整骨院へ通うのを終わりにして欲しいと言われました。痛みが残っているのですが、どうしたら良いでしょうか?


A 痛みがあるようであれば、保険会社に全てを従う必要はありません。しかし再度整形外科や病院に行き、お医者さんにみてもらい診断をしてもらう必要があります。整骨院で施術を続けるにも施術を終了にするにもお医者さんの許可が必要になります。整形外科の行きつけがない場合やどこの病院へ行ってら良いか分からない場合などは、当整骨院が提携しております病院をご紹介させて頂きますのでお気軽にご相談ください。




Q 交通事故治療はどれくらいの頻度で受けたほうがいいですか?


A 事故に遭われて1-2ヶ月くらいの間は、症状が目まぐるしく変化をしますので、最低でも週に2-3回ほどで受けたほうが痛みが早く治ります。痛みが引いてきた段階から、通う頻度を減らして日常生活に戻れるようにします。いずれにしても、松戸市東松戸・交通事故治療.comの先生が症状からどのくらいの頻度で通ったほうがいいのかを指導させて頂きますので、安心してご相談ください。




Q 松戸市東松戸・交通事故治療.comで施術をお願いしたいのですが、予約をしたほうがいいでしょうか?


A ご予約をして、当整骨院へ来て頂いたほうが待ち時間なく施術を受けることが出来ます。スマートフォンの上の方に表示されている、電話かインターネット予約をご都合に合わせてご利用ください。

松戸市東松戸・交通事故治療.com

動画で交通事故治療を知る

主な取引先の保険会社

Q
・東京海上日動火災保険
・損保ジャパン日本興亜
・あいおいニッセイ同和損害保険
・AIG損保
・三井住友海上火災保険
・三井ダイレクト損保
・チューリッヒ保険
・JA共済
・関東自動車共済共同保険
・全労済
・ソニー損保
・セゾン自動車火災保険
・アクサダイレクト
・イーデザイン損保
・SBI損保
・そんぽ24
・チャブ保険
・日新火災
・楽天損保
など
A


Q
・東京海上日動火災保険
・損保ジャパン日本興亜
・あいおいニッセイ同和損害保険
・AIG損保
・三井住友海上火災保険
・三井ダイレクト損保
・チューリッヒ保険
・JA共済
・関東自動車共済共同保険
・全労済
・ソニー損保
・セゾン自動車火災保険
・アクサダイレクト
・イーデザイン損保
・SBI損保
・そんぽ24
・チャブ保険
・日新火災
・楽天損保
など
A


お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信