このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
054-252-2131
受付時間:月~金 9:00~17:00
ec@yamasan-unno.co.jp

持ち運び型3面パーテーション バリアシリーズ(500/600) ★NEW★
                           (名称変更:旧 KD500/600) 

[3面ガード!] [折りたためる!] [持ち運べる!]
折りたたんで持ち運べる、あなた専用透明3面パーテーションです。
飛沫感染 しない、させない。
新しい時代の対面営業に、新常識。
新型コロナウイルス等 感染症の飛沫感染対策が必須の世の中。

対面相手に安心してもらうため。自分が安心して話すため。
組み立て工具不要で持ち運びしやすい、折りたたみ式
飛沫防止透明3面パーテーションを開発いたしました。

不織布マスクに直接くっつく アイガード

マジックテープのような素材で、マスクに貼ったりはがしたり。
位置の調整も自由自在です。
感染症の飛沫感染対策に
目からの感染を防ぐアイガード
メガネ型や頭に巻き付けるタイプの一般的なフェイスシールドと違い、着用による圧迫感がないため、耳や頭も痛くなりにくく、無理なく着けられます。
曇りが気になる場合は、市販品のメガネ曇り止めがご使用いただけます。

施工事例
看板、サイン、プラスチック加工、なんでもご相談ください!

カッティングシート

野立て看板

AEDボックス

ウエディングケーキ

テーブルアクセント

屋内看板

屋内看板

銀座 に志かわ 静岡店様 にてご採用いただきました

2020年6月4日OPEN!
水にこだわる高級食パンでおなじみ、銀座に志かわ様の新店舗 静岡店にて
オリジナルパーテーションをご採用いただきました!!
食パンの受け渡しができるよう、カウンター上は大きく開けておりますが、大人の顔の高さの飛沫をしっかりガードできる形状です。
レジの料金表示がお客様からしっかり見えるよう、専用の台もつけさせていただきました。

このような大きな開口部のあるパーテーションの場合、グラつきが心配になりますが、目立たない補強を何か所か入れ、安定感が増しました。

【静岡県内限定】町内会様向け 掲示板設置キャンペーン実施中

町内会、自治会様向け 掲示板の設置、更新を行っています。
静岡県内限定で、格安工事を行います!
屋外用掲示板(マグネット使用可能)
町内会名等のカッティングシート貼りも承ります。

詳しくはお問合せください。

会社概要

名称 株式会社 山三海野商事
代表者 取締役社長 海野捷治
所在地 静岡市葵区新通1丁目3番5号
設立 1948年
資本金 1000万円
電話 054-252-2131
FAX 054-252-2132
営業許可

静岡県知事許可(般-30)第29969号(鋼構造物工事業・板金工事業)
静岡県屋外広告業 第482号
静岡市長特 第82号

所在地 静岡市葵区新通1丁目3番5号


株式会社 山三海野商事
静岡市でプラスチック・アクリル製品の加工製作や、看板・サイン工事などを行っている老舗看板屋です。
現在は新型コロナウイルス等 感染症の飛沫感染対策に、定型/オリジナルのパーテーションなどを受注販売しています。
tel 054-252-2131 FAX 054-252-2132
ec@yamasan-unno.co.jp




わたしたちの

大切なこと

わたしたち山三海野商事は、1948年に静岡市で創業しました。
創業当時は工業薬品の会社でしたが、時代の流れで看板、サイン、プラスチック加工と
徐々に形を変え、これまで事業を続けて参りました。
これからも、お客様のご要望に添えるよう、親切・丁寧・柔軟に。
皆様の事業・店舗経営をお手伝いしていきます。