なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

宇高出身の家庭教師が
個人契約で
指導致します!

数ある家庭教師生徒募集のホームページから、このページに来ていただきありがとうございます。当方、栃木県内にて個人契約で家庭教師をしております、若林秀行と申します。

個人で家庭教師をする前は、学習塾のほうで10年以上講師をして参りました。お子様が成績不振で「うちの子に県立高校進学は無理だ。」とあきらめてしまっている層の方たちを、なんとかしてあげたいという一心で、個人契約の家庭教師をスタート致しました。

​「定期試験の順位が下から指で数えられる・・・うちの子に県立高校進学は無理だなぁ。」

下から指で数えられる順位の生徒様でも、やり方次第で、県立高校の一般選抜(推薦ではなく5科目合計点による入試)に合格することは可能です。誤解のないように念を押させていただきたいことは、「定期試験の順位が下のほうだから、それを上げれば、志望校合格できる」という正攻法!?を、あえてとってはいないことです。​あとご理解いただきたいことは、「定期試験の順位が下のほう→内申点が低い→県立高校の合格は無理」と思われがちですが、決してそんなことはございません。


・コミュニケーションをとるのが苦手
・新しい内容の飲み込みが比較的遅い
・学習する上でのなんらかの強いこだわり
 など、幅広い性質の生徒様への対応

「集中力に欠ける、コミュニケーションをとることが苦手、などの理由で、うちの子に合う先生が見つからない。」

お子様が、集中力に欠ける、コミュニケーションをとることが苦手、などの理由で「学習塾が続けられない」「相性の合う先生が見つからない」などでお困りの方大歓迎です!当方、学習塾講師、家庭教師を合わせて15年経験してきております。どんなタイプの生徒様でも、生徒様の個性に合わせた接し方を心掛けております。

お問い合わせ 080-5034-6853

指導中により出られない場合がございますので、下のフォームよりお問い合わせください。

ホームへ↓