決済つきの予約システムが3,940円〜/月

家庭教師をします!

慶應義塾大出身講師
全国対応オンライン受講可

慶應義塾大卒講師が教えます!

講師名:若林 秀行 (宇都宮在住)
【学歴・経歴】
平成10年:田原中学校卒業
平成13年:宇都宮高等学校卒業
平成17年:慶應義塾大学経済学部卒業

大学卒業後、学習塾講師および家庭教師を10年以上経験して参りました。
元号が令和に改正された2019年5月、フリーランスとして個人契約の家庭教師をはじめました。

【ひとこと】
不登校の生徒様、コミュニケーションをとることが苦手な生徒様、学習に対して前向きでない生徒様、からの評判が良く大歓迎です!

生徒様の幅広い特性に対応!

指導科目は数・英メインで、全科目対応します。

・勉強が得意でない子の補習

・通常の定期試験・入試対策
・中学受験・難関校対策

といった基本的な個別指導はもちろん・・・

☆コミュニケーションをとることが苦手である、飲み込みが比較的遅い、学習する上でのなんらかの強いこだわりがある、などの幅広い特性にも対応いたします!

全国対応 オンライン受講もできます

スマートフォン、またはパソコンが1台あれば、すぐに受講できます。
ミーティングアプリ「Zoom」を使います。「Zoom」は導入は無料ですし、アカウントを作らなくてもすぐに使用できます。

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

まずはお問い合わせください

受講料は、生徒様の状況・受講目的などにより変わりますので、応相談で決めさせていただければと思います。オンラインでの受講希望の場合は、訪問指導よりも安く受講できます。

☆入会金・教材費はいっさいいただきません。
☆訪問指導の場合、お住まいの地域によって交通費を請求させていただきます。
☎ 080-5034-6853
指導中などで電話応対できない場合がございますので、下の「お問い合わせフォーム」をクリックしていただき、お気軽に声をおかけください。

※キャリア携帯の方は、パソコンからのメールを受信できるように設定をしてから、お問い合わせください。返信のメールが届かない場合がございます。
スマホでgoogle chromeより閲覧されている方は、下の「お問い合わせメール」をクリックして、直接メールを送ることも可能です。