決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ホワイトスキンサンガード

\いまなら初回75%オフ/
ホワイトスキンサンガードの口コミと効果をまとめました!

毎日の紫外線から肌を守るスキンケア「薬用美白ホワイトスキンサンガード」。肌のことを本気で考えた日やけ止めができる美白乳液です。

ホワイトスキンサンガードの気になるアットコスメの評価もチェック。楽天・Amazonの値段も比較しているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

ホワイトスキンサンガードとは

「ホワイトスキンサンガード」は、コシノミチコが日本の女性の肌を考え、「肌に優しく毎日使える紫外線対策が欲しい」そんな思いから開発された商品です。

日々のケアの一環として、紫外線対策のできる美白乳液「ホワイトスキンサンガード」を使うことで、より若々しい毎日が長く楽しめますよ。

ホワイトスキンサンガード【アットコスメの評価】

現在アットコスメでホワイトスキンサンガードの評価は6.0と高評価です。

アットコスメでの口コミはまだ1件だけですが、ホワイトスキンサンガードは人気雑誌にも多数掲載され注目を集めているので、これからアットコスメでも口コミがもっと増えてくると思いますよ。

●良い口コミ
・白浮きしない&日焼け止め特有のペタペタ感が無く非常に使いやすいです。とても伸びやすいテクスチャで、ムラなく伸ばせるためストレスフリーで使うことができます。和漢植物エキス、年齢美容成分なども入っているため保湿ができるのも魅力的

ホワイトスキンサンガード【悪い口コミ】

①「効果が感じられなかった」
昔からよく外出したり、スポーツをしたりしていたため、年齢を重ねシミが目立つようになってきました。そのためホワイトスキンサンガードを使用し始めました。

良かった点としては日焼けしても使用しなかったときよりも元に戻るのが早いことです。しかし、悪かったこととしてはもっとも肝心のシミを目立たなくするということに効果が感じることができなかったことです。
②「日焼けはバッチリしました」

知り合いのツテで海の家にてキッチンをした事があるのですが、その際に日焼け対策としてホワイトスキンさんガードを利用しました。

初回限定ではありますが破格の安さで良いなぁと思ったのですが結果的に日焼けはバッチリしました。夏場の海の紫外線を毎日浴びてれば日焼けしない訳はないんですが、もう少し効果があると期待していただけに残念です。
③「カバー力がもう少し欲しい」
紫外線対策や肌荒れ防止として使用するのには不満はないのですが、化粧下地効果もあると書かれていますが、カバー力がもう少し欲しいかなと思います。

お化粧をしない日にこれ一本で済ませたいところですが、カバー力が足りないように思い、これ一本だと少し外にでる自信がありません。ほんのり肌が白く見えるのは良いと思います。
④「カバー力がない」
化粧下地として使えることを知りカバー力を期待したのですが、あまり毛穴やシミなどのカバーはできないんだなと思いました。肌の色は綺麗になりますが、毛穴やシワ、シミなどの肌悩みをカバーしてくれたらもっといいのになぁと感じますね。

カバー力がないので他の化粧下地を使わないとだめだなと思いました。ファンデーションのノリは良くなるんですけどね。
③「カバー力がもう少し欲しい」
紫外線対策や肌荒れ防止として使用するのには不満はないのですが、化粧下地効果もあると書かれていますが、カバー力がもう少し欲しいかなと思います。

お化粧をしない日にこれ一本で済ませたいところですが、カバー力が足りないように思い、これ一本だと少し外にでる自信がありません。ほんのり肌が白く見えるのは良いと思います。

ホワイトスキンサンガード【良い口コミ】

①「良い肌状態が続いています」
保湿成分と美容成分がすごく入っているので好きです。使っていると肌がスベスベになってきてメイクのノリが良くなりました。もう若くはないので紫外線は本当に怖いんですよね。

でも、ホワイトスキンサンガードを肌につけることで紫外線が怖くなくなりました。肌荒れが気になっていたのですが、自然と落ち着いてきて良い肌状態が続いています。
②「シミの発生を抑えられている」
これを使い始めてからは、新たなシミの発生を完全に抑えることができています。市販の安価な商品の場合、どうしても効果に限界がありましたからね。このような商品に出会えて本当に良かったと、満足しています。

というか、もうちょっと早く出会いたかったなあ、なんて後悔している部分も否めなかったり。とにかく、今後はこれで紫外線対策をやっていきたいと思います。
③「肌が若々しくなってきてた」
あまり紫外線対策をしっかりとしてこなかったので、シワやくすみなどが目立つようになってきて後悔しています。

ホワイトスキンサンガードを使う前は手遅れかなと思っていましたが、肌が若々しくなってきて明るくなってきたので今からでも遅くはないと前向きに考えることができるようになりました。外出する時も家にいる時もしっかりと塗っています。
④「リピート確定です」
もともと日焼け止め特有のベタベタ感が苦手で夏でもあまりつける習慣がなかったのですが、年齢と共にシミやシワが気になり購入しました。塗った感触はサラサラしており肌になじみ良い感じでした。

購入した後に気がついたのですが、化粧下地の役割も同時に果たしてくれるみたいで、個別に化粧下地を塗らなくてもよいので厚塗りを防げます。日焼け止めなのに塗るだけで美白効果もあるのでリピート確定です。
⑤「つけ心地も快適」
犬の散歩など日常で日に焼けるシーンが多いため、何か良い日焼け止めはないかなと探していた時にホワイトスキンサンガードを知りました。

薬用美白という点や16種もの保湿&美容成分が配合されている所が気に入り、実際に使ってみるとスーッと伸びてしっかり馴染み、つけ心地も快適。紫外線から肌を守ってくれるだけでなく、薬用美白有効成分が入っているのでつけるだけで美白ケアも一緒にできるところがお気に入りの理由です。
⑥「美肌効果が思った以上にある」
嫌な香りがしなくて肌によくなじみ使っていて気持ち良いです。使用するたびに毛穴がキュっと引き締まってきたなぁと思いました。

日焼け止め効果を期待して使っていますが、美肌効果が思った以上にありますね。色浮きしないところが好きです。乾燥肌なのですが、使っていて乾燥しやすい口の周りがしっとりしていたので良かったです。
③「肌が若々しくなってきてた」
あまり紫外線対策をしっかりとしてこなかったので、シワやくすみなどが目立つようになってきて後悔しています。

ホワイトスキンサンガードを使う前は手遅れかなと思っていましたが、肌が若々しくなってきて明るくなってきたので今からでも遅くはないと前向きに考えることができるようになりました。外出する時も家にいる時もしっかりと塗っています。

ホワイトスキンサンガード【インスタの評判】

ホワイトスキンサンガード【効果】コシノミチコの化粧品がすごい!

肌ダメージの原因の80%は紫外線によるものだと知っていますか?毎日ケアしているのに、年齢のせいかなと思っているあなた。じつは、それは普段浴びている原因なのかもしれません。

本気で肌トラブルのことを考えるには、日中のケアの中に紫外線対策が重要です。「ホワイトスキンサンガード」は、毎日の紫外線から肌を守るスキンケアができるんです。ホワイトスキンサンガードのすごい効果のヒミツは、その成分にあるんです。

薬用美白有効成分配合

薬用美白有効成分「L-アスコルビン酸 2-グルコシド(AA-2G)」配合により、メラニンの合成を抑え黒色メラニンを淡色化することで美白の効果、さらに紫外線による肌ダメージを抑制します。

持続性ビタミンC誘導体は肌に長くとどまるため、24時間肌に徹底アプローチ。つけている間中、紫外線をガードしながら、ずっと美白効果が持続します。

マイクロカプセル化

紫外線吸収剤をマイクロカプセル化することにより、紫外線吸収剤が直接肌に触れないため、肌への負担を抑えます。

16種類の美容成分

3種のセラミド、アスタキサンチン、低分子コラーゲンを始め16種類の美容成分を配合。肌をしっかり保湿し、守ります。

UVガード

SPF41 PA+++でしっかり紫外線もガードします。SPF41でも約13時間40分の日やけ止め効果があります。高すぎても肌に負担を与えてしまうため、肌に優しい処方になっています。

化粧下地効果

化粧下地効果でほんのり美白に。化粧をしない日でも、これ1本でOK。

ホワイトスキンサンガード【楽天・Amazonの値段】

現在楽天では、ホワイトスキンサンガードは取り扱いされていませんでした。

今後楽天でもホワイトスキンサンガードの取り扱いが始まるかもしれませんが、おそれく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販の定期コースよりお得になることはないので、楽天で販売始まるのを待つ必要はないですよ。

現在Amazonでホワイトスキンサンガードは、6,550円+送料250円で販売されています。定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。

公式通販の定期コースなら、初回が75%オフの1,980円(税別)、2回目以降も55%オフの3,600円(税別)で購入できるので、単品で買うより断然お得なんですよ。ホワイトスキンサンガードはAmazonで買うと損ですね。

【こんな人におすすめ!】ホワイトスキンサンガードまとめ

ホワイトスキンサンガードの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が本当に多かったです。さすが有効成分が配合された医薬部外品だけありますね。これは効果にも期待が持てそうです。

ホワイトスキンサンガードはしっかり紫外線対策ができるのに、美肌効果が期待できるのがいいですよね。白浮きしないので、化粧下地としてもおすすめです。

肌にやさしい日やけ止めを探している人、紫外線対策と美白ケアを同時にしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回75%オフ/
ホワイトスキンサンガードを割引で買う>