なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ウィードブリスジェル

\最大30%オフはこちら/
ウィードブリスジェルの口コミと効果をまとめました!

WEED Bliss Gel(ウィードブリスジェル)は、お尻のニキビ・ザラザラ・くすみをケアする薬用ヒップジェルです。

ウィードブリスジェルの公式サイトでは読めない悪評もぜんぶ暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

ウィードブリスジェルとは

薬用ヒップジェル WEEED Bliss Gel(ウィード ブリススジェル)は、2種類の薬用成分「プラセンタエキス」と「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合。ザラつきやニキビが気になるヒップをケアします。

肌荒れ、ニキビ予防、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎ透明感のある、思わずふれたくなる美尻へ。

ウィードブリスジェル【悪い口コミ・評判】

①「消えてくれませんでした」
おしりにニキビ跡があり、見た目が悪いのがいやで、ウィードブリスジェルを購入しました。ウィードブリスジェルはおしり専用のジェルで、肌をきれいに整えてくれると聞いていたのですが、2週間ほど使ってみても、目に見える効果はあがりませんでした。

効果として唯一感じたのは、保湿効果で、おしりの肌が少ししっとりしたような気がしますが、ニキビやあせもの跡は消えてくれませんでした。
②「潤いが実感できません」
ジェル状なのに水っぽさが無く、塗った後にサラッとする仕上がりは良いと思います。ただ、サラッとしすぎるのが原因であるのか、潤いや滑らかさが塗った直後にしか実感できません。

時間が経過する度にかさつきが目立ってきて、成分の効果が弱まっているのではないかと心配です。改良してもっと保湿力を高めてくれると助かります。
③「くすみには効果がない感じ」
産後、入浴するたびにお尻のくすみが気になるので使ってみたんです。誰にもこういう悩みを言えず1人で悩んでいたのですが、ウィードブリスジェルで悩みが解決するかもとかなり期待していました。

でもあまりくすみには効果がない感じです。保湿力はあるのですが、美白ケアはできないのではと今のところ感じています。様子見てみようと思います。
④「量が物足りない」
乾燥が気になるので、けっこうたくさん使って保湿しています。そのせいか、量が物足りないなと感じています。体に使う物なのでもっと容量が多い方がコスパがよいなと思えるのですが、気づくとすごく減っているのでもうなくなってしまったのかとがっかり。

この商品はとても良いと思うのですが、容量が多ければもっと好きになれるのになぁと思います。
③「くすみには効果がない感じ」
産後、入浴するたびにお尻のくすみが気になるので使ってみたんです。誰にもこういう悩みを言えず1人で悩んでいたのですが、ウィードブリスジェルで悩みが解決するかもとかなり期待していました。

でもあまりくすみには効果がない感じです。保湿力はあるのですが、美白ケアはできないのではと今のところ感じています。様子見てみようと思います。

ウィードブリスジェル【良い口コミ・評判】

①「ザラつきが消えました」
肌につけみるととても香りが良いので気に入りました。肌へのなじみ方も良いです。スっと浸透して全然ベタつかないんですよね。

肌がザラザラしていることが悩みだったのですが、ウィードブリスジェルを使ったらなめらかになってきてザラつきが消えました。とても自分の肌に合っている商品なので継続して使ってみたいと思っています。
②「ニキビができなくなった」
身体にできるニキビができなくなったので、ウィードブリスジェルってとてもいいなと思いました。使ってみる前はそれほど効果を期待していなかったのですが、使ってみたら手放せません。

自分の肌に全然自信がなくて人前で肌を出したくないと思っていましたが、今はウィードブリスジェルのおかげで人前でも堂々と肌を出すことができています。
③「透明感が出てきた」
塗るだけでしっかりとケアできるのが嬉しいです。念入りにつけたとしてもべたつきがないので良いと思います。ざらつきや小さなブツブツがあるのに悩んでいましたがこちらを使い始めてからは、かなり減ったと思います。

くすみもとれて透明感が出てきた感じがします。かなり満足しているのでこれからも使っていきたいと思います。
④「序々にぶつぶつが減ってきた」
おしりにぶつぶつができやすく、トイレの際に座ると痛いことも多かったので、これを何とかしたいと思ってウィードブリスジェルを購入してみました。

成分にプラセンタまで配合されているので、これは効き目がありそうだと期待して使ってみると、序々にぶつぶつが減ってきて、できにくくもなってきています。とても効果があって嬉しく思っています。
⑤「朝までしっとりがキープ」
おしりのザラつきがずっと気になっていて、ケア用品を探していました。スクラブ石けんも試しましたが、洗い上がりがつるんとなる程度で、朝にはあまり変化が分からず…。スクラブがなくなったところで、ウィードブリスジェルを見つけて試してみました。

香りは甘すぎることなく爽やかで、ジェルなので、さっとマッサージができてベタつきなく、面倒さはなく続けられています。何よりも塗った後だけではなく、朝までしっとりすべすべがキープされていました!続けていくことで、キレイな手触りのおしりを作られるんじゃないかと楽しみにしています。
⑥「黒ずみが改善された」
ある日、ふと鏡を見てみたらお尻の下のほうが黒ずんでいました。洗ってもきれいにならなかったのですが、ウィードブリスジェルを使い続けたら少しずつ薄くなってきて、今では気にならなくなりました。

黒ずみが改善されただけでなく、ザラザラしていた肌がすべすべになってお尻を触るのが楽しくなりました。今ではヒザとヒジにも使っています。
③「透明感が出てきた」
塗るだけでしっかりとケアできるのが嬉しいです。念入りにつけたとしてもべたつきがないので良いと思います。ざらつきや小さなブツブツがあるのに悩んでいましたがこちらを使い始めてからは、かなり減ったと思います。

くすみもとれて透明感が出てきた感じがします。かなり満足しているのでこれからも使っていきたいと思います。

ウィードブリスジェル【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ウィードブリスジェルの効果【ふれたくなる美尻へ!】

座りっぱなしの生活や、タイツ・ストッキングでの蒸れ、合わない下着の擦れなど...毎日の生活でお尻は過酷な状態に。気づいた時にはお尻が深刻な状態に。

「汚尻」になる原因は、日常的な習慣に潜んでいるからこそ、毎日ケアしてしっかりアプローチすることが大切です。

そこで、おすすめなのがウィードブリスジェル。お尻環境を整えて、しっとり透明感のある触りたくなりお尻へ導いてくれます。じつは、そのすごい効果のヒミツは、成分にあるんです。

Wの有効成分

ウィードブリスジェルは「効果・効能」が認められた有効成分が2種類も配合されています。「薬用ジェル」だから、多くの効果効能を実現。品質にも徹底的にこだわり抜いています。

  • 肌荒れ防止
  • 肌引き締め・清浄
  • 美白ケア

グリチルリチン酸ジカリウム

グリチルリチン酸ジカリウムは、古くから薬用として抗炎症効果が知られている「カンゾウ(甘草)」の根茎から抽出し、精製した成分。肌荒れやにきびを防ぐ効果があり、皮膚を健やかに保ちます。

プラセンタエキス

プラセンタは動物の胎盤から抽出される成分で、豊富な栄養素を含みます。また、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ働きがあります。

20種の保湿サポート成分

2種の有効成分に加え、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、豆乳発酵液など、20種ものサポート成分も配合されています。

香り

ケアタイムを癒しで演出するペア&ピオニーの香りは、今使っているボディクリームなどの香りを邪魔しないほのかな優しい香りです。

フリー設計

ウィードブリスジェルは、肌への優しさにもこだわったフリー設計になっています。肌への刺激となる以下の成分は無添加です。

  • 鉱物油
  • 防腐剤(パラベン)
  • UV吸収剤
  • 合成着色料
  • シリコーン

ウィードブリスジェルの使い方

ウィードブリスジェルは、そのまま塗るだけの簡単ケア。適量を手のひらに取り、お尻の気になる部分を中心にジェルをのせ、手で塗り広げながらマッサージして馴染ませるだけでOK。

お尻だけでなく、Vラインやワキ・ヒジなどのくすみにも使用できます。ジェルだからべた付かず、お風呂上がりにも◎。有効成分がすっと馴染み、常に清潔な肌へ。

継続して効果を実感するためにも、毎日使用することがおすすめです。

ウィードブリスジェル【解約方法】

ウィードブリスジェルの定期コースは、商品を3回受け取れば、いつでも解約ができます。3回の継続を約束するかわりに、通常よりもお得な割引価格で購入ができるので、その都度単品で購入するより断然お得ですよ。

解約をする際は、次回お届け予定日の10日前までに電話かメールで連絡をしてください。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できましたよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

ウィードブリスジェルの公式・楽天・Amazonの値段チェック

ウィードブリスジェルの公式通販・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

現在ウィードブリスジェルの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、毎月1個お届けコースが、20%オフの3,520円で買えます。もちろん送料も無料です。

さらに、毎月2個お届けコースなら25%オフ、毎月3個お届けコースなら30%オフで安く買えるんです。こちらも送料は無料です。

限定特典として、どのコースも毎月500枚限定で、初回お届け時に「WEEED ブリススクラブ」がプレゼントに。お尻のケアができる人気商品です。

楽天の値段

現在楽天でウィードブリスジェルは、4,400円+送料330円で販売されています。公式通販の定期コースに比べると高いので、ウィードブリスジェルは楽天では買わない方がいいですよ。

楽天でも定期購入のコースがありますが、送料も無料ではないですし、薬用スクラブのプレゼントもないので、公式通販の定期コースと比べると損ですね。

Amazonの値段

現在Amazonでウィードブリスジェルは、4,320円で取り扱いされています。公式通販の定期コースと比べると高いので、ウィードブリスジェルはAmazonでは買わない方がいいですよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

ウィードブリスジェルの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。さすが医薬部外品だけありますね。ウィードブリスジェルの成分をみる限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

ウィードブリスジェルは肌に優しい無添加処方なので、敏感肌の人や乾燥がひどい人でも、安心して使えますよ。

お尻のニキビ・ザラザラを解消したい人、お尻やワキの黒ずみをなくしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\最大30%オフはこちら/
ウィードブリスジェルを割引で買う>