決済つきの予約システムが3,940円〜/月

長崎を元気にするプログラム
VOICE CONSULTING
in NAGASAKI

VOICE CONSUTINGサービスを推進する講師と運営体制をご紹介します。

私たちの思いと、実際に研修をする講師陣をご紹介させてください。


編集画面では動画は再生されません。

VOICE MEMBERS 私たちの思い
~学校では教えてくれないコンテンツ~

子供から大人そして老人まで年齢を問わず「声」で人は変われる!

声の出し方、訓練なんて俳優やアナウンサーなどの専門家が学べばいいことじゃないの?

いいえ、それは違います。

人と人とが暮らしていくこの世界において、声を出すことに無関係な人は誰もいません。

声にもし出し方があるのなら
教えて欲しかった〜

いう人がほとんどではないでしょうか?
(実際に私がそうです)
自分たちが教えて欲しかった分、今の子供達にはその方法を伝え、子供の頃に習わなかった大人は今から学べば良いのだと思います。

長崎県のみんなの発声と滑舌が良くなれば、それは物理的に長崎を目に見えて元気にすることに他ならない!と定義づけ、このプロジェクトを頑張っています 笑


講師紹介



VOICE PROFESSOR
森 健太郎
KENTARO MORI

株式会社IWATO代表取締役社長
2003年 日大芸術学部卒業
2005年 劇団四季入団
2013年 株式会社オフィス・ピエロ設立(現:株式会社IWATO)

御座船 安宅丸総合プロデュース
VOICE REGIONAL TEACHER
原野 淳子
JUNKO HARANO
現役フリーアナウンサー
STSサガテレビ キャスター契約

ncc長崎文化放送 アナウンサー
KTNテレビ長崎 契約アナウンサー
NBCラジオ ニュース担当アナウンサー
その他
ナレーション、司会 多数

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
※研修の講師はスケジュールにより、担当の講師が実施いたします。
特別講師(森健太郎)を指名し受講したい場合は、特別研修をお選びください。
詳細に関しては、研修スケジュールページの記載内容をご確認ください。

運営 企画プロデュース

wakatam
若杉 和哉 (KAZUYA WAKA)
VOICE CONSULTING総合プロデュース  株式会社わかたむ
テーマは「食」「海外」「人」
2020年長崎大学社会人特別講師

海外をはじめ様々なサービスを行う中、人を育てる教育事業の一環として、
「声」で長崎県を元気にする!をスローガンに本事業の推進を図っています。


会社Official HP:わかたむHP
表示したいテキスト

VOICE 今後の動き

2020年度4月からの長崎での活動予定です。

長崎県での定期的な開催
2020年6月より毎月定期的にVOICE研修を長崎県内で実施することになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
(4月度はコロナウイルスで延期とさせていただきました。)
特別プログラムの開発
現在行っているスタンダードコース以外に、応用編のアドバンスコースもご用意する予定です。
また、子供向けなど各シチュエーションに合わせたプログラム作りも積極的に開発してまいります。
学校への展開
2019年に実施させていただいた学校およびそれに準ずる団体へのVOICEの展開も積極的に行ってまいります。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。