ヴィトックスαの効果は?口コミからわかる事実はある?

増大サプリメント。男性なら気になるという人も多いですよね。
増大サプリを調べていてよく出てくるものにはヴィトックスαというものもあります。

昔から小さいのがコンプレックスでまわりに見られたくなかった・・・。
人に見せるのが嫌で恋愛面で悪い影響が出ている・・・。
夜の店でも恥ずかしくない大きさにしたい。

増大していきたいという気持ちはみなさんが持っているものです。
でも、ヴィトックスα等の増大サプリは本当に効果があるのか?
不安になるのもおかしくありません。

このページではヴィトックスαの利用者の口コミはどうなっているのか、効果は本当に信頼できるものなのか等について説明していきます。

増大サプリNo1はヴィトックスα!?

増大サプリメントのヴィトックスαを調べると、6年間の売上No1を謳っていることがわかります。

ヴィトックスαというのは以前からある商品でして、ここでは便宜上ヴィトックスαと言っていますが、正式名称はVITOX-a EXTRA editionとなっています。

EXTRA editionという名前がついている通り、一度リニューアルして大幅に成分を強化し、他の増大サプリに負けない状態にしたということがあります。

6年間のトップを取っているというのは凄いことですね。
ヴィトックス公式ホームページでは6年連続売上No1ということが書かれていますが、それ以外にも10冠獲得ということが書かれています。

10冠というのは
・友人におすすめしたい
・コスパが良いと思う
・結果に期待できる
・今すぐ試したい
・悩みが解消すると思う
・メンズサプリ人気
・若さを感じられそう
・メンズサプリリピート率
・男性自身に自信が持てそう
・メンズサプリ信頼度

これらの調査でヴィトックスが1位を取ったということです。
正直やりすぎというというか、こんな細かい調査をしなくても・・・なんていうのもありますが、それでも1位を連発しているというのは凄いものです。

でも本当に信頼できるのは売上です。人気No1というのは凄いですが、調査の方法であったり、いろいろな都合の良い見方ができてしまったりするもの。

売上だけは嘘をつくことはできません。売上No1のサプリがいくつもあるなんていうのはおかしいです。まだ販売していない時期からNo1なんていうのもおかしいです。

ヴィトックスαに関しては確かに何年も前から販売されているものになりますし、今でも大量にネットで検索されていることが確認できています。売上としてもトップクラスにあることは間違いないでしょう。

瞬間的に売上トップになるということはどんなサプリメントでもよくあります。ただ、6年間の間、ずっと首位を守ることができるサプリメントというのは、そのサプリ自体に強力なファンがついている、リピーターがしっかりといるものでないと実現できません。

ヴィトックスαの信頼性としては文句のないものがあるでしょう。

ヴィトックスαの価格は高い?安い?

ヴィトックスαのような増大サプリは、デリケートな部分への効果ということでそれなりに高級なサプリメントになってきます。

ヴィトックスαも定価は19,800円。その価格を見ると結構高くて気軽に購入できるようなものではないなと思うかもしれません。

実はキャンペーンが頻繁に行われていて、公式経由で購入すると結構な割引ができる仕組みになっているのです。

今現在の価格を見てみると

1箱 12,800円で +1箱  (36%OFF)

2箱 24,550円で +1箱 (38%OFF)

3箱 34,560円で +1箱 (42%OFF)

5箱 51,200円で +1箱   (49%OFF)

というような割引価格が提示されています。
1箱がプラスでついてくるということで、1箱単位で考えるとかなりの割安金額になります。

さすがにこのキャンペーンは続かないかもしれません。
あくまで現時点でこの情報が確認できただけなので、今いくらで販売しているかについては必ず公式サイトを確認するようにしてください。

もしお得なキャンペーンをやっているようでしたら終わらないうちに購入することをおすすめします。

ヴィトックスαについてはサプリメントによくある継続購入が前提とかそういった縛り要素は一切ありません。
単品購入が前提で、一度に多く買えばその分割引率が上がるというようなシンプルな仕組みです。

無理に毎月契約させられる等もありませんし、試しに数ヵ月飲んでみようということができますので便利です。

実際には1箱だと、効果を確かめるには期間が短いかもしれません。
数ヵ月スパン程度で実際の効果を見ていくのが良いので、そのことを考えて購入箱数を考えるようにしてもいいでしょう。

1箱だけで効果のあるなしを決めつけないように注意してください。

購入に関しては絶対に公式サイト経由で。
1円でも安くということで探し回るといろいろなものが出てきたりするときもあるのですがヴィトックスαに関しては類似品であったり、通販詐欺のようなものもあります。

割引の仕組みもありますし、安全面等を考えても公式以外のサイトでの購入は止めておいた方がいいでしょう。

ヴィトックスαの実際の口コミは?

ヴィトックスαのような増大サプリを購入する上で参考にしたいのが利用者の口コミです。利用した人がどのような感想を言っているのかというのは商品購入の指標になります。

では実際のヴィトックスの口コミはどうなのでしょうか?
良い口コミとしてはこんなコメントが出ています。

※コメントは一部要約しています。


・ヴィトックスは本当におすすめです。私の場合、人並みのサイズだったのに使用してから本当に大きくなってくれました。このサイズを維持したいのでリピートしています。

・効果は期待を裏切りません。ずっと使い続けたいです。

・3ヵ月程度で変化が起こりました。太さは3.2cm→3.8cm。満足しています。

・普段からとても小さくて、友達に見られるのも恥ずかしいと悩んでいました。思い切ってヴィトックスαを購入して正解です。他にも普段からの健康も気をつけて過ごしチントレをしたというのもありますが、結果として大きなサイズへ変わってくれました。

・喫煙者は効果があまり出ないというような話を聞いていたのでどうかなと思っていたのですが、それでも3ヵ月で2cm増大という結果が出ました。

・使ってみて1か月間くらいは特に変化がなく、こんなものかと思っていましたがそこから変化が現れ始め3ヵ月経った今はっきりとわかるようになりました。

口コミとしてはこのようなものが確認できています。
やはりヴィトックスαを使うことによって何かの変化は起こっている、効果は出ているというような声がありますね。

ヴィトックスαは人気商品だということを言いましたが口コミもこのようなものがある通り、実際に飲んで効果があるから人気のある状態、売れている状態が続いているのです。

成功例がしっかりとあるというのは、今から始める人にとっても本当に希望となりますよね。

ヴィトックスαの悪い口コミはどうなの?

ヴィトックスαについて調べたところ良い口コミだけではなく悪い口コミもあります。悪い口コミがゼロということはどんなサプリだろうとありえません。

このような悪い内容が出てきています。

・ヴィトックスαは買って後悔しました。 (※編集中 なぜ後悔したかの理由は不明)

・すでに1箱は飲み切ったのですが、明確な効果を感じることはありませんでした。

・特に変化はなく、期待しすぎてしまったのかと思います。

・私はすでに4箱飲んでいるのですが、それでも効果を感じていません。このようなサプリは誇大広告ではないでしょうか。

・ヴィトックスαを飲んで1cmほどはでかくなりましたがコストを考えるとあまり良いと思っていません。

このような悪い口コミがありました。
悪い口コミを見ると、やっぱりよくないのか、騙されているのか、買いたくないななんて思ってしまうかもしれません。

こういう口コミは紹介しない方がいいのかもしれませんが、ステマ防止ということで正直に掲載しておきます。

ただ、実際のところ悪い口コミというのはどんな商品であっても必ず出てくるものです。
良かった人はそのまま満足し、悪かった人は怒ってクレームを入れてきます。本当は99%の人が満足して効果を感じていたとしても残りの1%の人が効果がないと騒いでいるということもあるのです。

実際の比率はわかりませんので、悪い口コミを見ても、それが全部とは思わない方がいいでしょう。
特にサプリメント、そして増大サプリというものに関しては個人差が大きく出てしまい、感じ方も人それぞれということになってしまいます。

上でも紹介したとおり、効果を感じたという良い口コミもたくさんあります。
では、自分が使った場合にどうなのか、これは実際に試してみるしかありません。

効果は出てくるまでの期間というのもタイムラグがあり、1ヵ月間ではまだ感じなかったのにその後で効果が出てくるという人も結構います。

早々に効果がないと判断せず、数ヵ月間くらいはじっくりと試してみて判断することをおすすめします。

悪質ないやがらせ、ネガティブキャンペーン

ヴィトックスαの口コミについて調べていると、ネガティブキャンペーンで嫌がらせをされているから注意というような話もありました。

これはどういうことかというと、口コミで悪い内容をわざと書き込んだり、本当はこちらが良いと別商品を紹介したりするようなものです。

本当に悪意を持った一般の人がやっていることもあれば、ライバル会社が自社の売れない商品を売り込むために、トップクラスであるヴィトックスαの悪い内容をわざと書き込んで評価を下げ、自社商品へ誘導しようとしているということです。

これがどこまで本当のことなのかはわかりません。
ただネットだとたまに特定の商品をこき下ろして別商品に誘導するような内容は見かけますよね。それが本当であればいいのかもしれませんが、実は全くのでたらめである可能性もあるわけです。

ヴィトックスαについて必要以上に悪口が書いてあったり、不自然な内容があるときもあります。なんでもこのようなものは安易に信用しないように、十分に気を付けるようにしていきましょう。

販売個数90万箱を突破したヴィトックスα

ヴィトックスαは1位とはいうけれどもどれくらい売れているのか。
実はヴィトックスは販売個数も発表しており、少し前までは80万箱突破を発表していましたが、直近ではついに90万箱突破という状態になりました。

90万箱という数値を増大サプリメントのジャンルで突破したというのは凄いことです。

一般的な嗜好品・日用品と違い、誰もが購入するような商品ではありませんし、派手に宣伝をしているわけでもありません。

小さくて悩んでいる人が日本に何十万人いたとしても、それから実際に増大サプリにたどり着いてヴィトックスαを選ぶ確率というのは本当に微々たるものです。

ここまでの実績を得られているというのは、やはりその効果が期待されていて購入している人が多いということ、そして一定数がリピーターとなって買い続けているということが考えられます。

販売個数が多いから良い商品であり、少ないから悪い商品なのかというと決してそのようなことはありません。少なくても良い商品というのもあります。

ただこれだけの圧倒的個数を販売していて、リピーターもがっつりとついている商品が効果がない、魅力がないサプリであるとはいえないですよね。

売れるには売れるだけの理由があり、複数ある増大サプリの中でヴィトックスαがこれだけ売れているということはやはりその効果は期待できるということではないでしょうか。

ヴィトックスαの成分から効果を考える

ヴィットクスαの成分についてはどう見ればいいのでしょうか。

増大サプリの成分タイプは2種類あり、特定の成分が充実しているタイプと多数の成分があり種類で勝負するタイプ。

ヴィトックスαについては基本成分の量はしっかり確保していますがタイプとしては多くの精力に良い成分を入れる種類の量で勝負するタイプです。

その成分は種類は100個以上。
ミネラル系、植物系、動物系というそれぞれ違うタイプのものを多数そろえています。

基本はシトルリンです。これはおそらくどの増大サプリでは変わらないはずです。シトルリンには血流改善作用があるので、それによって血流の流れを集中させ、より大きくしやすい状態を作っていきます。

その上で、精力成分をこれでもかというくらいの種類・量を摂取することで精力アップ&サイズアップを狙っていくというものになるのです。

精力成分を見ると、ガラナ、マカ、ブラックジンジャー、すっぽん、蜂の子、マムシ等のよく高級精力ドリンク等に含まれているような成分がたくさん出てきます。

これらの成分を取り入れていって効果が全くないなんてことはあるのでしょうか?

増大するのかどうかということについては、その人のもとのサイズがどれだけでどれほどの拡張性があるのか。人それぞれの個人差の部分も大きくなってしまいます。

それでもこれだけの成分を取り入れることができれば、少なくとも精力、パワーについては変化が起こってくるはずです。
強い精力ドリンクを飲んで何も変化がないなんて考えられないのと一緒でこれだけの成分をとって変化がないということはないでしょう。

そして増大に関しては一朝一夕でというわけにはいかないかもしれませんが、少しずつ変化は確認できるようになってくるでしょう。

健康面でのマイナスもなくしていく


増大に成功した人の話を見ていくと喫煙するのをやめたであったり、お酒を控えるようにしたというようなサプリ以外の日常健康面についても気を使ったというような声も出ています。

喫煙であったり、お酒であったり、運動であったりというところは個人の好みの問題もありますし、つきあいもありますのでなかなか難しい面もあります。

ただこのようなことが影響している可能性も大きいものです。
サプリさえ飲めば何もしなくても精力がついてサイズも大きくなる。
これはダイエットサプリを飲めば後は何もしなくても痩せると言っているのと同じでやや無理があります。

増大サプリももちろん成分の効果は期待できるものではあっても、普段の生活が不健康であり、体にダメージを与えるような生活をしていては、その効果が薄れてしまっても仕方がありません。

増大していくというのは体づくりでもあるわけです。
全てを制限してストイックにというのは難しいですが、できる範囲でなるべく健康的な体をつくっていって増大効果を効きやすい状態にしていくというのも大事なことになります。

ヴィトックスαは公式で購入すること

ヴィトックスαを購入するときにどこのサイトを使った方がいいのか。
これは絶対に公式サイト経由での購入をおすすめします。

購入の際に気になるのは主に価格だとは思います。
公式サイトでも割引販売は行っていますし、頻繁にキャンペーンを行いかなりお得な条件が提示されることも多いです。

問題は、価格の話ではなく、他のところで購入した商品の信頼性は大丈夫なのかというものです。

公式以外で購入した人の口コミではこのようなものも確認できています。

「正規の販売元から買うべきだと思いました。商品の名前と商品番号のシールのついたしゃもじが送られてきました。悪質な販売者です。返金手続きなどの面倒なことをしたくなければ、正規の販売元から直接買うべきです。」

「リキッドと一緒に入ってると書いてあったのでそこで購入したのですが、実際に届いたものには入っていませんでした」

公式ではないショップであれば、その扱いは適当なものになってしまいがちです。
さすがに違う商品を送ってくるのはでたらめすぎですが、安さだけを追求して探してしまうと詐欺ショップにたどりついてしまうのかもしれません。

商品が増大サプリということでデリケートな内容のものになりますので適当なものを送っても、反論してきにくいと思ってひどい詐欺商品を送ってくるということが起こっているのかもしれません。

ヤフオクやメルカリといった第三者からの購入も基本的には危険です。
その人の素性がわからない状態で、それが一般的な商品であれば気にならないかもしれませんが、体に入れるもので増大サプリというもの。

悪意の第三者がいて内容をすり替えていたり、最初から偽物商品を安く仕入れて販売しているかもしれません。

ヴィトックスαのようなデリケートな要素のあるサプリメントに関しては信頼できる場所から購入しないといけません。
得体のしれない場所から購入して、トラブルになって後から公式に言っても当然解決してはくれません。

普段の商品は安いものを探しているという人であっても、ヴィトックスαに関してはしっかりと公式サイト経由で信頼できる状態で購入するようにしておきましょう。

まとめ

ここではヴィトックスαについてその効果や口コミ、必要情報等を紹介しました。

ヴィトックスαについては実績が凄い増大サプリということで、このようなジャンルの中では非常に信頼性が高い商品になっています。

実際に飲んでみないとどの商品が自分の体に合うのかというのはわかりません。
ただせっかく試すのであれば、まずは信頼度の高いサプリメントから始めてみるのがいいのではと思います。

ヴィトックスαは多くの増大の成功者を出しており、増大サプリメントであればこれといえるようなものです。

まずはヴィトックスαからということで、公式情報も確認してみてください。
以下からヴィトックスαの公式情報を確認しましょう