ヴォルスタービヨンドブラストの評価は?
口コミは本当に正しいのか?

ヴォルスタービヨンドブラスト(volstarbeyond blast)といえば増大サプリの中でも有名なサプリメントの一つです。

売上としてもトップクラスを争うサプリという感じで2017年頃から大人気商品となっています。

でも、実際のところの効果はどうなのか?これまで使ってきた人の評価はどうなっているのかも気になります。

ここでは現時点でヴォルスタービヨンドブラストがどのような評価を受けてきているのかというのを改めて振りかえってみます。

2019年5月にリニューアルしています

昔から知っている人もいるかもいるかもしれませんが、ヴォルスタービヨンドブラストは2019年5月に一度リニューアルをしています。

この時期のリニューアルで、増大成分が強化されたのです。
シトルリン・アルギニンといった増大の基本成分を始め、細かい配合成分についても大幅に増強され、今では236種類の成分が配合されています。

配合量で勝負を考えている人にとっては魅力がかなりアップしたといえます。
昔の情報しか知らないという人は、もう一回見直してみても良いサプリメントとなりました。

17冠達成の破壊力

ヴォルスタービヨンドブラストは17冠を達成したということが表記されています。

将棋じゃないんだから何冠も取れるわけがないでしょ?と思うかもしれません。事実、この実績が上がっています。

・リピートして使いたい
・品質満足度
・実感できる
・自身が持てる
・信頼できる
・お客様満足度
・人気の高い
・過去最高の自分になれる
・納得できる
・生命力がみなぎる
・若さを感じられる
・友人に勧めたい
・手放したくない
・強くなる
・おすすめできる
・強固になる
・大事なときに持っていたい

これらすべての要素で1位を獲得したということ。
もうなんでもありといった感じです。

もちろんでたらめに文言を挙げたわけではなく、リサーチ会社を使って調査しているということもあり、他の増大サプリと比較した上で決まったということです。

リサーチ会社の調査方法等やその会社によって結果が異なるので、ここで1位と出たからといって、絶対にすべてが最高と断言することはできません。

ただそのことを置いておいたとしても、ヴォルスタービヨンドブラストの勢いがどれほど凄いことなのかというイメージはできてくるのではと思います。
その辺の増大サプリではこんな結果を出すことはできないでしょう。

成分はひたすら種類で勝負

この増大サプリの成分はひたすら増大に良いとされる成分を集めています。

配合成分は236種類ということで、ここまでの成分量となった増大サプリはおそらくありません。すべてを見たわけではありませんが、トップクラスの売上を出す中での成分種類というと、ヴォルスタービヨンドくらいしかないでしょう。

成分種類が多ければいいのかというと、これは正直意見が分かれるところです。単一の成分、少ない成分であっても、それがぎっしりと詰まっていれば効果を感じるという人もいます。

何の成分が合うのか、多くの複合成分タイプが合うのかどうかというのは、人ぞれぞれに相性があるという感じになってきます。

ただ、中途半端に多くて一つ一つが薄くても仕方がありません。
単一や少ない成分でがっつりとするのか、大量の成分で勝負するのかは決めなければいけませんね。

ヴォルスタービヨンドブラストの場合は、シトルリン・アルギニン・亜鉛という基本成分はしっかりと揃えた上で追加成分を山ほど用意しているという感じですね。
参考 成分一覧
動物系成分
ウミヘビ,赤マムシ,冬虫夏草菌糸体,フィッシュコラーゲン,蟻,スッポンエキス,タツノオトシゴエキス,馬睾丸エキス末,馬心臓エキス末(コラーゲンペプタイド配合),コブラ粉末,トナカイ角末,蜂の子末,ハブ粉末,豚睾丸エキス末,ヤツメウナギエキス末,サメ軟骨抽出物,サソリ粉末,鶏肉抽出物,オットセイ骨格筋加水分解物(カロペプタイド),牡蠣肉エキス末,豚肝臓分解物,プロポリス抽出エキス末,ローヤルゼリー末,魚肉抽出物,カツオエラスチン,カツオエキス末,かつお節粉,ケラチン加水分解物,鶏冠抽出物,卵黄粉末,馬プラセンタエキス末,燕の巣加工品,卵白末,しじみエキス末,シルク加水分解物,はちみつ醗酵物,ラクトフェリン(乳由来),グルコサミン(えび・かに由来),ヘム鉄(豚由来)

植物系成分
やまいも抽出物(ジオパワー),キバナオウギ(アストラジン),田七人参(アストラジン),黒胡椒(バイオぺリン),ナルコユリ,サンシュユ,カンカニクジュヨウ,センソウトウ,オウギヨウ,マカ(マカエキス・マカ粉末),ムクナ,アカガウクルア,エゾウコギエキス,アメリカ人参,ニラ種,ジンジャーエキス,モリンガ,アマランサス,キヌア,クコの実,チアシード,バオバブ,麻の実,赤ワインエキス末,カツアバエキス末,黒ウコン末,黒マカエキス末,スピルリナ原末,タマネギ外皮(ケルセチン含有),トンカットアリエキス末,ハバネロ粉末,ヒハツエキス末,ムイラプアマエキス末,グリセロホスホコリン,スーマエキス末,ブドウ種子エキス末,デキストリン,てんさい糖蜜,黒砂糖,ヨモギ,ウコン,オリゴ糖,ドクダミ,ハスの葉,高麗人参,センシンレン,ウメ,オトギリソウ,クマザサ,タンポポの根,霊芝,アマチャヅル,トチュウ葉,オオバコ,カンゾウ,マツ葉,ナンテンの葉,アマドコロ,ツユ草,ツルナ,トンカットアリ,ハブソウ,ハト麦,スギナ,ビワ葉,ラカンカ,レンセンソウ,モモの葉,イチョウ葉,ニンドウ,イチジクの葉,ベニバナ,エンメイソウ,モロヘイヤ,セッコツボク,アカメガシワ,クコ葉,カキの葉,カミツレ,カリン,シソ葉,桑葉,メグスリの木,ナツメ,キキョウ根,サラシア,マタタビ,キンカン,イチジク,ミカン,パインアップル,リンゴ,グレープ,メロン,レモン,グレープフルーツ,アンズ,トウガラシ,シイタケ,ニンジン,タマネギ,パセリ,キャベツ,ゴボウ,モヤシ,ニンニク,コンブ,フノリ,エビス草の種子,紅参,アガリクス,ルイボス,アムラの実,キャッツクロー,タマネギ外皮,麦芽糖,柿,キウイフルーツ,グァバ,梨,パッションフルーツ,バナナ,パパイヤ,ブラックベリー,ブルーベリー,プルーン,マンゴー,モモ,柚子,アスパラガス,インゲン豆,カボチャ,キュウリ,キクラゲ,ゴーヤ,ココア,小松菜,スイートコーン,せり,セロリ,大根,大豆,チンゲン菜,トマト,なす,ニラ,ピーマン,ブロッコリー,ほうれん草,抹茶,ミツバ,ミョウガ,舞茸,レンコン,ワカメ,根昆布,ヒジキ

ビタミンミネラル系成分
L-シトルリン,亜鉛含有酵母,セレン含有酵母,マンガン含有酵母,銅含有酵母,モリブデン含有酵母,ヨウ素含有酵母,クロム含有酵母,マグネシウム含有酵母,ビール酵母抽出物(RNA含有),α-リポ酸,L-オルニチン,L-アルギニン,ビタミンC,ナイアシン,ビタミンE,パントテン酸カルシウム,ビタミンB2,ビタミンB6,ビタミンB1,ビタミンA,葉酸,ビタミンD3,ビタミンB12,L-アスパラギン酸ナトリウム,L-アラニン,L-グルタミン酸,L-セリン,L-チロシン,クエン酸,タウリン(抽出物),L-バリン,L-ロイシン,L-イソロイシン,L-リジン塩酸塩,L-メチオニン,L-フェニルアラニン,L-トレオニン,L-トリプトファン,L-ヒスチジン

ヤフーショッピングでの口コミ・評価はどんな感じ?

ヴォルスタービヨンドの口コミ・評価というのは多くのところで見つけられます。

ヤフーショッピングを見てみるとこのような口コミ評価が出てきています。

・夜に上手くできなくなってしまうという悩みがありました。このままでは別れてしまうかも・・ということでこのサプリを購入してみました。私の場合使って1週間で効果が出てきました。最後まで萎えなかったのは半年ぶりです。

・50代になって20代の頃とは全然違ってしまいました。これで下半身から元気を取り戻しています。毎晩のように私の車には綺麗な女性がとっかえひっかえ乗るようになりました。
(※編集注・・・・これは本当なのでしょうか?さすがに増大サプリを飲んだからといってとっかえひっかえは話がうますぎると思います)

・日本製で安心できるサプリということで選びました。疲れにくさというのが出てきて、朝もすっきりと起きられるように。増大だけではなく疲労回復効果もあるようです。

・性欲、持続力が落ちてきてしまって、ヴォルスタービヨンドブラストを始めてみました。持続力のよみがえり、そして自身も出てきました。妻からも良い反応を得られています。

・価格はそれなりに高くて躊躇していたのですが、買って正解だと思いました。20代の頃のパワーを戻すような元気が出てきています。

・毎日飲み始めて少しずつ変化を感じています。硬さが変わってきました。相手も硬さがわかったようです。夜悩んでいるのであればおすすめしたい商品です。

・大きさがこれまでと変わりました。やっと自分に効くサプリに出会えたという感じです。

※口コミ評価は趣旨を変えずに一部要約しています。

このような評価が出ていることを確認できました。

かなり良い評価が多いという印象を受けます。
ちょっと大げさに書きすぎているかな?という印象もありますね。

さすがにこのサプリを飲んだからといって、それだけですべてが解決したり、モテモテになるようなものではありません。

ただ増大効果、精力増強効果というのは成分からも十分考えられるものであり、この部分が強みになって自信が出てきて生活が変わるということはあるのかもしれません。

amazonでの評価も見てみるとどう?

ヤフーショッピングでの評価は良すぎるくらいでしたが、1つだけだと信ぴょう性の問題が出てきます。実際にある程度の量の口コミ評価を見てみないと、大げさに書く人も批判的に書く人もいますので、実態は見えてこないでしょう。

次にamazonでの評価がどうなっているのかというのも見てみました。
この記事を書いている時点の評価では、星5つ中の3.6となっていました。
一番多いのは星5つの人であり、過半数の人が良い評価をしているということになります。

これくらいの評価になるということは、実際の評価状況が正しいと考えられます。
どんなサプリメントであっても、評価が完璧満点なんてことはなく、賛否両論になるのが普通です。

特に口コミ類は一部の不満がある人が大幅に書きこむ傾向があり、悪く見えるのが普通だったりするのです。このくらいのバランスというのは、信ぴょう性としては高くなるのかなと考えられるのです。

amazonでの悪い口コミ

amazonでの悪い口コミを見るとこのようなことが書かれています。

・全く効果なしでした。
・全然効きませんでした。
・よくわからない、効果があるのかないのか。気持ちの問題なのか。
・3ヵ月分も飲んだのに全く変化がない。
・8ヵ月も飲んで1mmも変わっていないんですが、私の体おかしいんですかね?
・はっきりいって全く効果なかった。

やはり悪い口コミ評価としては、飲んでも全く効果がなかったということが出ています。

この評価が割れて悪い口コミが出てくるというのは本当に難しいところです。これだけ多くの人が効果が出ているというサプリであっても一部の人は残念ながら効果を感じられないということ。

実際のところ効果がない人が何%になるのか、これはわかりません。
どうしても体のことになりますし、デリケートなものになりますので、全員が全員特定のサプリで効果が出るとは限らないものにはなってしまいます。

アルギニンやシトルリン等の基本成分の効果も少しもないということですと、サプリがどうこうの前に、体自体に問題がある等もあるかもしれません。

増大効果がどこまで出るかは個人差が大きいですが、パワーすら感じないというのは、精力剤やエナジードリンクを飲んでも何も変わらないというのと一緒で、ちょっと一般的には考えられないことになってしまいます。

良いことばかりを書くとステマになってしまいますし、一応一部の人からはこのような声もあるということで考えておいてください。

amazonでの良い口コミ評価はどうなっているの?

悪い評価の方を先に書きましたが実際には良い評価の方が多くなっています。

・勃起力が上がるとともに、サイズも大きくなってきました。リピートして続けていきたいと思います。

・持続力やサイズアップ等いろいろと時間できました。不安を感じ、何か手を打たねばと思い、ヴォルスタービヨンドを購入してみたのですが良かったです。

・すぐに巨大化ということはありませんでしたが、1ヵ月程度の継続で少し太くなってきました。体調面でも良い効果が出てきています。
精力剤の効果としても期待できるようです。

・長年あった倦怠感が少し軽くなってきました。

・ずっとコンプレックスだったのですが、手術を受けて増大というのも勇気がなく、サプリメントを使ってみることにしました。今のところ少しずつ効果が出てきています。もう少し続けてみます。
副作用がないのが良いと思います。

・飲んでから夜もバッチリで充実した生活を送れています。サプリを飲んでから朝ぱっと目覚めることも多くなりました。リピートします。

このように実際にヴォルスタービヨンドブラストを購入して飲んでみて効果があったという口コミ評価が多数あるという状態です。

全てが良い口コミではないとはいえ、これだけ効果がある口コミが多く出ていると、やはり期待はできるものと思えますよね。

実際に大きくなるということはあるのでしょうか?

本当にヴォルスタービヨンドブラストを飲んで大きくなるというようなことはあるのでしょうか?

どうしてもホームページを見ても、良いようなことは書いてあってもどうかなという疑いがあるという人もいるかと思います。

商品的にそういうものですし、怪しいと思っても仕方がありません。
まず、増大サプリはあくまでサプリメントなので、絶対的に大きくなることが保証されているというわけではありません。

あくまで個人の能力というものになり、それをどれだけ引き出すことができるのかという話になってきます。

人によって大きさや硬さはバラバラなので、効果もそれぞれ異なるということになります。

ただ、これらの成分が全く効果もないなんてことは通常はありえません。
特にメイン成分のシトルリンを飲み続けていると血流効果の改善が起こってきます。

血流がよくなってくると、勃ち具合も変わってくるのです。結局どれだけの血流を凝縮することでサイズを上げられるのかということになりますし、飲めばそれだけのパワーがつくのが当然であり、何も変化がないということはむしろ珍しいと言えるでしょう。

大きさはすぐに実感できるかは難しい人もいますが、まずパワーの変化については比較的早い段階で実感でき、それから少しずつ大きくなるのを感じられるはずです。

他サプリメントと比較するとどうなのか?

ヴォルスタービヨンドブラストを他の増大サプリメントと比較するとどうなのでしょうか?

これについては、絶対にすべての人にこれがいいというのは難しいです。
何か特定の商品を間違いないと紹介しているサイトも多くあるかもしれませんが、あくまで主観的な話だということ。

サイズアップの量を客観的に計測することもできませんし、夜の営みパワーなんて絶対にわからないですよね。主観的なものの積み重ねでしか判断できないので難しいものがあります。

成分に関しても、感じ方が人それぞれということで、正解はありません。

あとは、サプリメントとしてどれだけ有名なのか、勢いがあるのかという勝負になってきます。

人によって評価は違いますので、絶対であるとはいえませんが、ヴォルスタービヨンドブラストはトップクラスの実力、勢いであるのは間違いないでしょう。

強いていうのであれば、トップクラスをヴィトックスαと争っているというような感じでしょうか。

ヴィトックスαも販売期間が長く、リサーチでも1位を連発している増大サプリです。

→ヴィトックスαの詳細はこちら

このどちらがいいのかとなると、これはさすがに個人の好みになるのかなと思います。

他にも有力なサプリはあり、特定の個人にはぴったり効くというのはありますが、多くの人に一般的に効果があり、評価が高いものとなるとこの2つかなという印象はあります。

永久返金保証があります

ヴォルスタービヨンドブラストには永久返金保証という制度がついています。

万一納得できなかった場合はどんな理由であっても初回購入分の代金を全額返金するというものです。

どんな理由であれとしているのは凄いですよね。
よくあるサプリメントの返金制度としては実際には細かい条件を要求してなかなか返金できないような仕組みになっていたりするという話もありあますが、ヴォルスタービヨンドブラストは理由はなんでもいいということ。

それでも返金率は0.2%未満ということで、ほとんどの人は満足して使っているということになります。

最初の1箱が対象になるということで、本当に不安だ、お金も心配だという人は1箱だけ購入してみるというのもいいとは思います。

ただ現実的に0.2%程度だとした場合、返金制度を利用する可能性はほとんどないということで、複数個購入した方が圧倒的にお得にはなってきます。

あまり予算的にギリギリの状態であればあえてこの製品を購入することはおすすめはしません。それよりかはある程度の時間をかけてしっかりと本気でサイズアップをしていきたい、パワーをつけていきたいと考えている人が利用する方がいいでしょう。

まとめ

ここではヴォルスタービヨンドブラストの評価、口コミという情報がどのようなものがあって、本当に正しいのか。

またこの増大サプリはどのように評価されるものかについて説明しました。

結論としては、増大サプリの中ではトップクラスの実力の中の一つということは間違いなく、信頼性も高い商品であるといえるでしょう。

増大サプリについて考え始めているのであれば、まずはヴォルスタービヨンドブラストから始めてみるというのも良い選択となるはずです。

このサプリメントを使ってじっくりと時間をかけて大きさとパワーを育てていくようにしましょう。
トップクラスの増大サプリメント