ヴァリアスダイアリーの口コミと効果をまとめました。

「ヴァリアスダイアリー」は、スーパーフードが配合されたスムージーです。置き換えダイエットに最適で、痩せ体質になりたい人におすすめ。そのすごい成分も詳しく紹介します。

楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。


\いまなら初回980円/

ヴァリアスダイアリーの悪い口コミ

①「毎回同じものだと飽きてしまう」
ダイエットをしたいけれど空腹感に耐えられないのでいつも失敗をしてきました。

しかしヴァリアスダイアリーは、飲み応えがあるし空腹を感じないで済むので、置き換えダイエットを無理なく実行できると感じました。

ただ悪かったところは味がフルーツミックス味で美味しいのですが、毎回同じものだと飽きてしまうので、色んな味の展開があればいいなと感じます。
②「時間がたつと粉っぽくなってしまう」
置き換えダイエットをしたくて、ヴァリアスダイアリーの利用を始めましたが、味も美味しくて便通改善にもなりました。

ただ悪かったところは、職場でも飲みたいので自宅で水割りにして作ってから持っていきますが、時間がたつと粉っぽくなってしまうことがあったことです。

もっと粒子を細かくして溶けやすい状態であれば、使いやすいと感じました。
③「おならの回数が増えた」
痩せたいけれど食べることが大好きなので、2日に1回の置き換えダイエットの時に使い始めました。

味が美味しくてお腹にもどしっとたまるなど満足感はありますが、悪かったところは少しおならの回数が増えてしまったことです。

以前は便秘に悩まされていたのが改善されたのは嬉しいですが、おならの回数が増えたので外出するときはちょっと気を付けなければならないです。
③「おならの回数が増えた」
痩せたいけれど食べることが大好きなので、2日に1回の置き換えダイエットの時に使い始めました。

味が美味しくてお腹にもどしっとたまるなど満足感はありますが、悪かったところは少しおならの回数が増えてしまったことです。

以前は便秘に悩まされていたのが改善されたのは嬉しいですが、おならの回数が増えたので外出するときはちょっと気を付けなければならないです。

ヴァリアスダイアリーの良い口コミ

①「空腹感を感じないで済む」
今まで青汁やスムージーなどに興味はありましたが、味がまずいというイメージがあったので敬遠していました。

しかしヴァリアスダイアリーは、野菜嫌いな自分でも美味しく飲めますし、しっかりお腹にたまるので空腹感を感じないで済むところが気に入っています。

飲むごとに肌も綺麗になりますし、必要な美容に関する栄養素も摂取できるのが嬉しいです。
②「なにより腹持ちがいい」
水や牛乳にヴァリアスダイアリーを溶かして飲むときに、かなり溶けやすく、すぐにドリンクが作れます。時間がないときでも簡単なので、続けやすいです。

1杯あたりのカロリーが低いのも嬉しいし、なにより腹持ちがいいので、置き換えても空腹がつらいことがなく、ダイエットがしやすいです。

食事前に飲んでおくと、食べすぎを防いでくれます。
③「便通が良くなり肌も綺麗に」
ダイエットを成功させたくて使い始めましたが、色んなアレンジができることが良かったです。

水割りやミルク割りにして摂取するだけでなく、特にはまっているのがヨーグルトに入れることです。フルーティーな味になりますし、それを凍らせればヨーグルトアイスになるので、飽きることなく摂取できるのが嬉しいです。

継続利用したことで、便通が良くなり肌も綺麗になりました。
④「毎日のようにお通じがくるようになりました」
野菜があまり好きではなく、甘ったるい味も苦手ですが、ヴァリアスダイアリーは青臭さが一切なくてすっきりした後味なのが嬉しいです。

基本的に朝食代わりに摂取をしていますが、これさえ飲んでおけば昼食までお腹がすくこともありません。

あと飲み始めてから毎日のようにお通じがくるようになりましたし、肌の代謝も良くなり透明感が出てくるようになりました。
⑤「肌が綺麗になり便通改善にもなった」
味が美味しいだけでなく、自分で濃さを調節することができるのが良かったです。基本的にミルク割の時には薄めにして、水割りの時には濃い目にしてとろみを楽しむようにしています。

その他にもヨーグルトやバニラアイスに加えて食べることもありますが、ローカロリーなので食べても罪悪感がありません。

それに摂取してから肌が綺麗になり便通改善にもなったので、体の内側からすっきりしたように感じます。
⑥「新陳代謝が良くなったように感じます」
野菜や果物不足の食生活をしていたので、ヴァリアスダイアリーを摂取することでダイエットになるだけでなく自然由来の栄養素が摂取できるのが嬉しいです。

特に酵素を摂取できるようになったことで、新陳代謝が良くなったように感じます。汗をかきやすくなりましたし、運動と組み合わせたことで目に見えてダイエット効果が出てくるようになり満足しています。
⑦「ウエスト回りがスッキリ」
チアシードが流行った時に、試してみたんですがあの見た目が受け付けなくて断念しました。ヴィリアスダイアリーなら、スムージーだし大丈夫だろうと思い挑戦しました。

味は牛乳を混ぜるとマイルドで飲みやすいです。というか、すごく美味しいです。時々便秘をしていたのですが、お通じは快調です。

長年気になっていたウエスト回りですが、かなりスッキリしています。毒素がでているだと思います。
③「便通が良くなり肌も綺麗に」
ダイエットを成功させたくて使い始めましたが、色んなアレンジができることが良かったです。

水割りやミルク割りにして摂取するだけでなく、特にはまっているのがヨーグルトに入れることです。フルーティーな味になりますし、それを凍らせればヨーグルトアイスになるので、飽きることなく摂取できるのが嬉しいです。

継続利用したことで、便通が良くなり肌も綺麗になりました。

ヴァリアスダイアリーの効果【成分がすごい!】

ヴァリアスダイアリーの効果がすごいと話題になっています。多くの雑誌でも取り上げられ、注目を集めているんです。簡単で美味しいから、続けやすいのも良いんですよね。

健康的にダイエットしようと思うと、やはり最低でも3~6ヵ月は必要。「ヴァリアスダイアリー」はダイエットしたいけど、栄養バランスを崩したくないという人の置き換えダイエットをサポートしてくれます。

ヴァリアスダイアリーが他のダイエットスムージーと違うの、成分配合量が桁違いなんです。

500種類の酵素
ヴァリアスダイアリーは、痩せやすい体を作る500種類の酵素を配合。酵素を無駄なく摂れることで、代謝酵素を活性化します。代謝量を増やすことで、痩せやすい体質に導きます。

便秘解消
ヴァリアスダイアリーは食物繊維が豊富。腸内環境を整え、便秘を解消します。
・チアシード、大麦若葉、コンニャクイモ・・・排便を促し便秘解消
・デキストリン・・・内臓脂肪の蓄積を抑える

満腹感がすごい
チアシード、バジルシードが水を含んで10倍に膨らむから、腹持ちアップ。摂取することで、胃の中で膨張し、食欲が減退する効果があります。

自然由来の成分がたっぷり
普段食事で摂ることが難しい健康、美容に優れた自然由来の成分が、バランス良く配合されています。

大麦若葉
穂よりも若葉に様々な栄養素があり、豊富な酵素やフラボノイド、クロロフィルなどが、他の緑色野菜や青汁素材と比べてとても高く、理想的なバランスで含まれています。

希少糖
希少糖は、カロリー0という特徴を持つことがわかっています。肥満を抑制したり、防止したりする効果も報告されています。

亜麻仁油
亜麻仁油は、α-リノレン酸やリグナン、食物繊維を豊富に含みます。近年、栄養的価値から各国で大きく注目されています。ゴマと比べると、α-リノレン酸は150倍以上、食物繊維は約2倍。

ヴァリアスダイアリーの飲み方

ヴァリアスダイアリーの作り方はとっても簡単です。
  1. シェイカーに付属のスプーンで2~3杯入れる
  2. 約100~200ccの水または牛乳を入れる
  3. 5秒シェイク!よく振ったら完成です
初めて置き換えダイエットに挑戦する人は、まず朝食の置き換えから始めると、無理なく続けやすいと思います。たった数秒で作って飲めるので、朝の忙しいときにぴったりです。

ダイエット効果を高めたい人は、1日のうちで1番カロリーの高い夕食をヴァリアスダイアリーに置き換えるのがおすすめです。

ヴァリアスダイアリーは、ヨーグルトにまぜたり、パンケーキにまぜたりして、アレンジも色々楽しめますよ。カロリーが気になる人は、牛乳の代わりに豆乳で割るのもいいですよ。

ヴァリアスダイアリーのAmazonの値段

現在Amazonでは、ヴァリアスダイアリーの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもヴァリアスダイアリーの取り扱いが始まるかもしれませんが、おそらく定価での販売になると思います。定価より高い値段で販売されていることもあるので、気をつけてくださいね。

取り扱いが始まったとしても、公式通販のようなお得なコースなどはないと思います。

ヴァリアスダイアリーの楽天の値段

現在楽天でも、ヴァリアスダイアリーは販売されていませんでした。

今後楽天でもヴァリアスダイアリーの販売が始まるかもしれませんが、公式通販のようなお得なコースなどはないと思います。公式通販よりお得になることはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

ヴァリアスダイアリーの口コミと効果【まとめ】

ヴァリアスダイアリーの口コミは良い口コミが多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。ダイエット効果はもちろん、「肌がキレイになった」という声が多く、美肌効果にも期待がもてるのはうれしいですね。

スムージーというと、苦かったり、美味しくないものも多いですが、ヴァリアスダイアリーはミックスフルーツ味で飲みやすく、本当に美味しいですよ。

健康的に痩せたい人、置き換えダイエットに挑戦したい人には、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)


\いまなら初回980円/