実際どうなの?水素珪素天然水VanaHの口コミを探ってみた!

~石山久男が代表を務めるVanaH株式会社を調査~

お水の購入を検討している人にとって、気になるのは実際に使ってみた人の正直な感想ですよね。
そんなお水のなかでも健康志向の人に人気の、富士山の豊潤な自然に磨かれた天然水。
それが「水素珪素天然水VanaH」
その使い心地が気になっている人も多いはず。

今回は、水素珪素天然水VanaHの口コミや評判、使ってみたレビューなどを紹介します。


そもそも、、水素珪素天然水VanaHが
天然の水素を含んだおいしい水になった理由って?


A.富士山特有の地質構造にあります!

富士山は、度重なる噴火が生み出した幾重にも重なる玄武岩層(バサルト層)からなっています。

雄大な富士に降り注いだ雨水や雪が永い歳月をかけて、
約1,000mにおよぶその玄武岩層の地中に浸み込み、地底深く伏流水となっていきます。

そのため、VanaHには、天然水素、天然珪素、天然バナジウムが含まれているということで、
今大変注目を浴びています。


珪素天然水VanaHのおすすめポイントまとめ


VanaHのおすすめポイントは、下記の5点になります。


                         (引用:VanaH公式サイト

家族を想う

私たちは日々の暮らしの中で、お水について真剣に考える機会はあまり多くないかもしれません。
ですが、人間のカラダは1日に2ℓ程度の水が必要とされており、1年後、2年後の家族の健康を想うと、お水について考えることはとても大切です。自身のカラダはもちろん大切な家族の健康をサポートしていく上で、ミネラルバランスに優れたVanaHは、子供からお年寄りの方まで安心してお飲みいただけるお水です。

家族を想い本当に安心できる水はどんな水なのか。
カラダが悦ぶ“本当の水”を選んでほしい。
VanaHは、ご家族の方や小さいお子さまと暮らすご家族に、
カラダに優しい軟水を自然のままに提供致します。

潤いで満たす

世界文化遺産登録となった富士山のお水は、永い歳月をかけ濾過されるため、ミネラル成分が豊富に含まれております。
また、玄武岩の地盤の地下水や伏流水にはミネラル成分の中でもバナジウム・珪素が豊富に含まれており、現代人の健康をサポートするカラダに優しいミネラルとして注目されております。

水が私たちにもたらす効果は健康面、ダイエット、美容面でも非常に優れております。中でも、バナジウム・珪素を適度に体内に取り入れることは健康であるために重要な第一歩です。
手軽にバナジウム・珪素を摂取するなら、ミネラルウォーターから摂取するのがおすすめです。
普段口にする飲み物を水に置き換えることで、その違いを感じることがあるでしょう。

自分を磨き、健康を見直す際にはカラダのことを考え自身に最適なお水を選ぶところから始めてみてはいかがでしょうか?

食が華やぐ

日々の中でちょっとした幸せを感じられる食生活を…。
軟水は、日本米をふっくらと炊き上げ艶やかで粒がしっかりとした仕上がりとなります。

日本食を作る際にも、軟水は昆布や鰹出汁を抽出するのに最適で、より薫り高いうま味をとることができます。日本食の本当の美味しさを引き出す料理用のお水として実際、様々な有名な和食料亭で良質な軟水を仕入れて料理に使用しています。

軟水を上手に使い分けることでてワンランク上の食卓を演出できます。
VanaHは皆様の日々の食卓に並ぶお料理を家族団らん笑顔で愉しめるように。
そんな毎日を提供できたらと思っております。

薫りがひらく

私たちが日常でいただくコーヒーや紅茶、ウィスキーにも水の成分によって味わいや薫りが変化します。普段お家でいただくコーヒーや紅茶の味わいや薫りをより一層お愉しみいただけます。

大切な方をお招きする際や、パートナーとのひとときを愉しむ際、また自身への日頃のご褒美としてVanaHをどうぞお飲みください

水の豆知識

珪素・バナジウムとは

珪素 地殻中に多く存在する非金属元素の1つ。生体内では皮膚、骨などに含まれています。バナジウム バナジウムは、カルシウムやマグネシウム等のミネラル成分の一種でひじきやあさり等に含まれています。

『買ってよかった』VanaHの良い点を口コミから紹介!


  • 岩⼿県 男性 Y.C 様 60 代

    本当にこの⽔に感謝しています

  • ⼥性 F.O 様

    化粧⽔の代わりに顔にもつけています。ファンデーションを使うことがなくなりました。

  • 福島県 ⼥性 M.M 様

    VanaHのお陰と実感しております。
    ⼝当たりがよく、飲みやすい
    ⾷欲がない時にもVanaHだけは⼝にすることができました。
    今では私だけではなく、⼦供たちも愛飲しています。
    今後もVanaHは⼿放せません。
    私もVanaHと共に元気に過ごします。
    毎⽇、VanaHを愛飲し、とても元気な毎⽇を過ごしております。

  • ⼥性 N.S ちゃん 10 代

    ずっと飲んだり、肌へふきかけたりしています。

  • 神奈川県 ⼥性 Y.T 様

    いつもおいしく愛飲しています。
    毎⽇私は2ℓ飲み、⽝は1ℓぐらい飲んでいます。

  • 秋⽥県 男性 T 様

    私たちや妻の実家でもVanaHを⼿放せなくなっています。
    ミルクはVanaHで作って飲ませてあげたいと張り切っておりました。

  • 秋⽥県 男性 T 様

    私たちや妻の実家でもVanaHを⼿放せなくなっています。
    ミルクはVanaHで作って飲ませてあげたいと張り切っておりました。


どんな会社が作ってるの?


『安心・安全な水をお届けするため、そして信頼される企業であるために』
を企業理念におく会社です

会社概要を紹介します

商号

VanaH 株式会社 (バナエイチ 株式会社) VanaH Co., Ltd.

本社所在地 山梨県富士吉田市新屋1648 (富士箱根伊豆国立公園内)
1648 Araya, Fujiyoshida-city, Yamanashi, Japan
設立 2009年(平成21年)5月1日
代表者 代表取締役社長 石山久男
Hisao Ishiyama
資本金 2,000万円
事業内容 ナチュラルミネラルウォーター製造販売
従業員 79人 / 2018年4月1日現在
代表者 代表取締役社長 石山久男
Hisao Ishiyama

VanaHの購入は公式サイトからどうぞ!


オンライン注文や店舗での購入もできますよ♪

今話題の【VanaH】

気になった方はチェックしてみてくださいね!