バランローズクリームシャンプー

\いまなら初回52%オフ/
バランローズクリームシャンプーの口コミと効果をまとめました!

毛髪診断士やヘア&メイクアップアーティストなど専門家も大絶賛のクリームシャンプー「バランローズクリームシャンプー」。髪は"クリーム"で洗う時代なんです。泡立たないから髪だけでなく頭皮にも優しく、時短にもなるんですよ。

バランローズクリームシャンプーの口コミ全169件を暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段も比較しているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

バランローズクリームシャンプーとは

バランローズは、信頼できるヘアケアブランドとして選ばれています。「バランローズクリームシャンプー」は、新感覚の泡立たないシャンプー。

頭皮と髪の悩みにアプローチする21種類の成分を贅沢に配合。冬の乾燥によるゴワつきにもクリームで優しく洗い上げます。

バランローズクリームシャンプー【アットコスメの口コミ】

現在アットコスメでバランローズクリームシャンプーの評価は5.3と高評価で、口コミも169件ありました。評価の詳細はこちら↓

(評価0)0件
(評価1)1件
(評価2)0件
(評価3)1件
ーーーーーー
(評価4)46件
(評価5)48件
(評価6)53件
(評価7)20件

評価3以下の悪い口コミは169件中2件しかありませんでした。これは効果にも期待が持てますね。

バランローズクリームシャンプーは人気女性誌にも多数掲載され、注目を集めているので、これからアットコスメでももっと口コミは増えてくると思いますよ。

●悪い口コミ
・私にはバラの香りがきつ過ぎて。。乾いた後も半日程度残るバラの香りが辛いです
・私のように乾燥やパサつきが深刻な状態には向いておりません。比較的 痛みの程度が中等までの方に適しています

●良い口コミ
・洗うと言うよりマッサージする感覚で洗髪し、洗い流すとしっとり&サラサラ
・植物由来の洗浄成分なので毎日安心して使っています
・頭皮に溶け込むような感覚かな?馴染ませたら、5分そのまま放置して、洗い流すと、サラサラの髪が\(^-^)/リンスインシャンプーのイメージを払拭する仕上がりに(^○^)髪がいつもよりも柔らかくなったような気もする!!
・頭皮や髪に刺激がなくて、とってもしっとり♪泡立ちはしませんが、頭皮も髪もすっきりしますよ
・髪の毛に絡まりつくようなクリームで使用しやすい
・クリームシャンプーのみでコンディショナーは使わず洗いましたが、しっとりまとまりパサパサしません
・すすぐとすーっとして、さらっと流れていくので、気持ちよく使えました
・泡立たないと不安になってしまうのですが頭皮はすっきり!
・まとまりが良くなり満足です
・クリームシャンプーというカテゴリーは初めての体験でしたが、なめらかで優しい使用感と使用後の潤い、しっとり感がとても心地良かったです
・ローズの香りが優しく広がり、シリーズ使いする事で、一日中良い香りが持続してくれますよ♪
・泡立たなくてきれいになるのか不思議でしたが、使ってみるととても使用感が良かったです
・洗い上がりはしっとりして、乾かすとごわついていた髪の毛が柔らかく扱いやすい髪になったような気がします
・バラの香りに包まれながらの頭皮マッサージ、本当に気持ちが良くてヘッドスパをしているみたいです
・高品質のダスマスクローズオイルを使用したエレガントローズの香り手のひらに出した時からバラの香りがふわりバスタイムを優雅な気分で過ごせます

バランローズクリームシャンプー【悪い口コミ】

①「べたっと思い印象に」
香りはよく洗っている最中も良い香りでとても癒されていたのですが、仕上がりはべたっと思い印象になってしまいました。洗ってもしっかりすすげていないような感覚で、すっきりしません。

時間が経つと頭皮から変な匂いがするようになりました。ローズと混ざり合って少し不快になりました。香りは良いのに、残念でリピートはしません。
②「多少でも泡立って欲しい」
まったくと言って良いくらいに泡立ちません。トリートメントを使っている感覚です。おそらくわざとそうしているんだと思いますが、使っていて泡立たないので洗っている感がまったくなく、精神的になんとなく気持ち悪さが残ります。

実際には頭皮の臭いや汚れなども気にならないので問題ないとは思いますが、やはりシャンプーは多少でも泡立って欲しいと思いました。
③「除去できている感触を得たい」
バランローズクリームシャンプーは、洗った後の滑らかな髪質が心地良く、潤いキープ力が高いのは気に入りましたが、普通のシャンプーと違って、泡立ちがしないため、しっかりと汚れそのものが除去できている実感を得ることが出来なかったのは、残念でした。

自分としては、泡立ちがあることで、髪の奥まで汚れを取り除いている感触を得たかったです。
③「除去できている感触を得たい」
バランローズクリームシャンプーは、洗った後の滑らかな髪質が心地良く、潤いキープ力が高いのは気に入りましたが、普通のシャンプーと違って、泡立ちがしないため、しっかりと汚れそのものが除去できている実感を得ることが出来なかったのは、残念でした。

自分としては、泡立ちがあることで、髪の奥まで汚れを取り除いている感触を得たかったです。

バランローズクリームシャンプー【良い口コミ】

①「ダメージがかなり改善」
度重なる染髪とパーマによってウネリまくり、パサつきまくりの髪質だったのですがバランローズクリームシャンプーを利用してからは、ダメージがかなり改善されてきています。

サロンでトリートメントをしてもらった時みたいにウルさらになります。濃密な感じですが泡立ちも良く、香りも良いのでかなりお気に入りのシャンプーです。
②「時短になるしコスパ的も優秀」
髪の毛が剛毛で、何かしないとすぐにパサパサになるのが嫌で、バランローズクリームシャンプーを使い始めました。クリータイプのシャンプーを使うのはこれが初めてだったので、最初は泡立ちがないことが少し不満でしたが、汚れもきちんと落ちているし、何よりもすごいのは洗い流したあとの髪の毛がサラサラになることです。

これ一つでコンディショナーもトリートメントも必要ないので、時短になるし、コスパ的にも優秀だと思います。
③「しっとりした触り心地に」
初めて使った時にまったく泡立たなかったので失敗したかなと思いましたが、髪の毛を乾かした後の指どおりの良さにとても驚きました。

パサパサした感じは一切ありませんし、乾燥した触り心地ではなくしっとりした触り心地で髪の毛の傷みを一切感じませんでした。泡立たなくても頭皮にべたつきは残りませんし、炎症なども一切起こっていませんのでリピートして使っています。
④「使い心地が良いです」
この商品のクリームシャンプーは、今までの従来のシャンプーとは違う点に驚きました。泡立てることすらしないでただ塗って流すだけといった至ってシンプルな作業でサラサラの髪にしてくれるシャンプーなので、これは使ってみて初めて衝撃を受けました。

それとべたつきもないため、使うことへのストレスもありませんので、これは個人的には使い心地が良いです。
⑤「しっとりと纏まる」
泡が立たないので、使い始めはビックリしました。洗えてるのかな?と思いましたが、髪を乾かすとしっとりと纏まるのに艶もあり、サラサラになりました。

今までは、シャンプーのあとにコンディショナーを使用して、そのあとにトリートメントを使用して、と3つ使っていたのですが、こちらは1つで済むので疲れているときにも嬉しいです。
⑥「髪の毛がツヤツヤに」
バラの香りがするクリームシャンプーなので良い香りがして、毎日使いたくなるような気分にしてくれます。

そして実際に使ってみると泡立てなくても洗うことができるので、ゴシゴシ泡立て手間が不要なのでこの点に満足しています。それから洗い流すとパサパサした髪の毛がツヤツヤ状態の髪の毛へと変えてくれる点にも気に入っています。
⑦「新しい感覚のシャンプー」
バランローズクリームシャンプーは泡立てがいらず、塗って洗い流すだけの新しい感覚のシャンプーです。手軽さだけではなく、頭皮を傷つけない点も評価できると思います。

トリートメント不要と書いてあったので、最初は本当に大丈夫かなと疑っていました。しかし、シャンプーを洗い流している段階で頭皮がツルツルしていたので、その通りだと実感できました。ちなみに、バランローズクリームシャンプーを使ってみて、今一つだなと感じた点はありませんでした。
③「しっとりした触り心地に」
初めて使った時にまったく泡立たなかったので失敗したかなと思いましたが、髪の毛を乾かした後の指どおりの良さにとても驚きました。

パサパサした感じは一切ありませんし、乾燥した触り心地ではなくしっとりした触り心地で髪の毛の傷みを一切感じませんでした。泡立たなくても頭皮にべたつきは残りませんし、炎症なども一切起こっていませんのでリピートして使っています。

バランローズクリームシャンプー【楽天の値段】

現在楽天でバランローズクリームシャンプーは、2個セットが5,478円で販売されています。1個あたり2,739円なので、ほぼ定価での販売になります。

公式通販の定期コースなら、初回が52%オフの1,200円(税別)で購入できるので、バランローズクリームシャンプーは楽天で買うと損ですね。

バランローズクリームシャンプー【Amazonの値段】

現在Amazonでバランローズクリームシャンプーは、2個セットが4,800円で販売されています。

公式通販の定期コースと比べるとかなり高いので、バランローズクリームシャンプーはAmazonでは買わない方がいいですよ。

バランローズクリームシャンプー効果【成分がすごい!】

様々な髪や頭皮の悩み...その原因「乾燥」かもしれません。「乾燥」により頭皮環境の乱れた状態で、カラーリングや白髪染め、パーマ、さらには紫外線による日焼けやストレスなどが重なり様々なトラブルを招くんです。

毎日のシャンプーを「バランローズクリームシャンプー」に変えるだけで、乾燥を防ぎ頭皮環境を整えてくれます。バランローズクリームシャンプーのその効果のヒミツは、すごい成分にあるんです。

21種のオガーニック成分

計21種類の天然成分が、髪本来の美しさを取り戻し、うる艶髪を育ててくれます。

(5種のオーガニックオイル)

  • ローズマリー葉油
  • ニオイテンジクアオイ油
  • ラベンダー葉油
  • バオバブ種子油
  • アルガニアスピノサ核油

(7種のオーガニックエキス)
  • 加水分解ダイズエキス
  • ダマスクバラ花エキス
  • ラベンダー葉油エキス
  • ローズマリー葉エキス
  • ハイビスカス花エキス
  • ホホバエキス
  • トウキンセンカ花エキス

(ニオイケア成分)
  • チャ乾留液
  • カキタンニン

(毛を健やかに保つ成分)
  • センブリエキス
  • オウゴン根エキス

(フケ・痒みケア成分)
  • カンゾウ根エキス

(頭皮ケア成分)
  • オトギリソウ花/葉/茎エキス
  • ザクロ果皮エキス
  • ダマスクバラ花油
  • ガリカバラ花

香りケア

チャ乾留液とカキタンニンが頭皮の嫌なニオイを軽減し、高品質ダマスクローズオイルが濃厚な大人の香りを演出します。すれ違うたびふわっとローズが香るエレガントな女性へ。

 

無添加処方

毎日使うものだから、優しさにもとことんこだわっています。一般的な多くのシャンプーに含まれる「ラウレス硫酸Na、ラウリル硫酸Na」は、泡立ちに優れていて、強力な洗浄力のある合成界面活性剤です。

しかしその反面、脱脂力が非常に強く、頭皮に必要な油分までもごっそり洗い流し「乾燥」を引き起こしてしまいます。

バランローズクリームシャンプーは「ラウレス硫酸Na、ラウリル硫酸Na」をはじめ、パラベン、着色料、シリコンは無添加です。

バランローズクリームシャンプー【こんな人におすすめ!】口コミまとめ

バランローズクリームシャンプーの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。バランローズクリームシャンプーの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

バランローズクリームシャンプーは、シャンプーの後にコンディショナーやトリートメントは必要ないので時短にもなりますし、コスパも良いですよ。泡立たないシャンプーって使ってみたくなりますよね。

パサパサ髪を改善したい人、髪や頭皮に優しいシャンプーを使いたい人には、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回52%オフ/
バランローズクリームシャンプーを割引で買う>