このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
098-923-0297
営業時間:09:00~18:00
実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

オリジナルかりゆしウェア

オリジナルブランド
『仕合わせ』Happiness

全てノーアイロン・縮まない・軽い・すぐ乾く楽々素材

ハイビスカス
フーチバースワール
クロトン
ハイビスカススワール1
ハイビスカススワール2
ミンサー
エレガントハイビスカス
紅型1
かすり1
トロピカルスワール

ハイビスカス2
紅型2
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
上記の写真は一部の商品です。それぞれのページにてご覧になってください。

オリジナルかりゆしウェアができるまで

Until the original Kariyushi wear is made
直接お会いしてのヒヤリングまたは電話やメールのやり取りなど
お客様に合わせて進めていきます。
難しいことは何もありません!私たちにお任せください。

オリジナルかりゆしウェア作成の流れ

STEP 1
ヒヤリング
お客様のご要望・思いをお聞きします。
ざっくりで構いません
・イメージアップを図りたい
・みんな心を一つにしたい
・元気になれるかりゆしウェアにしたい
・お洒落なオンリーワンかりゆしに!
STEP 2
デザイン画のご提案
イメージをデザイン画にします。
修正してほしいところがあれば描きなおしますご遠慮なくぶつけてください。
ご要望のデザインになれば嬉しいです。
素材も同時にご案内いたします。
STEP 3
お見積り
購入予定枚数を確認してお見積りいたします。
数量やデザインにより金額が変わりますので、お気軽にご相談ください。
STEP 4
サンプル作成
デザイン・生地が決まりましたら
お客様の思いがカタチになります。
着心地や見た目のイメージを確認したいただきます。
状況により、サンプル無しの場合もあります。
STEP 5
サイズ確認
弊社規格サイズ見本を準備いたします。
サイズにこだわるより見た目にこだわりましょう
遠方でメールやSNSでのやり取りの場合、仕上がり寸法のサイズテーブルやわかりやすい目安をご提示いたします。
STEP 6
ご発注~作成

サイズ明細をいただいて、生地を手配、プリント工場~縫製工場へと流れていきます。
ご注文を受けてからの生産になりますので納期はご発注後20日から45日(枚数や工場の込み具合で変わります)

STEP 7
完成~納品
丁寧に縫製して仕上げます。
地域によって、発送になる場合や直接納品にお伺いいたします。ご要望に合わせた形でお届けいたします。
STEP 8
着用
さあ、オンリーワンかりゆしウェアを着てお仕事へ・買い物へ・お出かけに!
チームらしさ・会社らしさ・そしてあなたらしさを表現しましょう。自然に笑顔になれるかりゆし(めでたい・縁起が良い)な気落ちに!
STEP 9
追加のご注文
あと1枚欲しい・仲間が増えたetc
追加のご注文は1枚からお受けしています。金額も初回の金額と同額です。
お気軽にご連絡ください。お電話・メール・FAXまたは担当がお伺いしてサイズや枚数をお聞きいたします。
STEP 3
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お客様の「イメージアップ」を第一に

― realization ―
『仕合わせ』ブランドのオリジナルかりゆしウェアは、ユニフォームかりゆしウェアとして1デザイン10枚から大量生産まで承ります。
他社にはない『らしさ』を表現できます。
受注生産なので注文を受けてから約30日~60日でお届けになります。
あまり見かけないかりゆしウェアをご提案しています。

完全オリジナルかりゆしウェア

― design ―
お客様からの思いやイメージをお聞きしてデザイン画を描きます。
好きな色、好きな模様、好きな花・・・
企業のユニフォームとして、チームのオンリーワンかりゆしとして
10枚から制作できます。お気軽にお問い合わせください。

安心して着られるポリエステル素材

― material ―
一般的に綿素材が多いかりゆしウェアですが、私たちは
ポリエステル100%の素材を多く使用しています。
清涼感があり、ノーアイロン・ストレッチ・
色落ちが少ない・すぐ乾く・軽いなど
着ててもノンストレス!
洗濯やアイロンの時間が短縮されて自分時間が増えます。

Style & Performance

オリジナルかりゆしウェアの実績

200社以上30,000枚以上のご提案

今まで200社以上のお客様からのご提案の機会をいただき30,000枚以上をユニフォームとしてオリジナルかりゆしウェアを着ていただきました。
オリジナルかりゆしウェアに特化した形で事業を立ち上げ、2021年4月に『アップデート』という社名で開業いたしました。
ユニフォームとして、こだわりのチームユニフォームの1枚として今後かりゆしウェアのデザインは多様化していくと思われます。
これからはかりゆしウェアで企業らしさを出していく時代になっていきます。



お客様の要望にお応えできるよう私たちもアップデートし続けていきます。

ものづくりとは優しさです

デザイン画・柄プリント・縫製・・もの作りはお客様の思いに寄り添って始まります。
気持ちよく着てもらいたい。モチベーションアップに繋がって欲しい。『かわいいね!今日のかりゆし』って言われたい・・・・私たちものづくりチームは皆様の元気のお手伝いがしたいのです。

Message 

代表メッセージ

お洒落で快適なかりゆしウェア&ユニフォームだから元気になれます。

UPDATE アップデート 
代表  濱田 智之
私たちアップデートはオリジナルかりゆしウェアやビジネスユニフォームの提供を通して
着ていただく方々が優越感を感じ、気持ちよくお仕事でき、それがやりがいや生きがいへと繋がっていく!そんなお手伝いが出来ればと思います。
かりゆしウェア・ユニフォームは働く方々をより元気に!より活力に満ちた職場環境を作るエナジーウェアになります。そしてそれは元気な沖縄、元気な日本へと繋がります。
ハピネスアイランド沖縄・ハピネスアイランドJapanになりますように私たちは、
・毎日元気になるアップデート
・デザインスキルのアップデート
・おもてなしのアップデート
・情報のアップデート
・お客様のニーズに応えるアップデート
そしてお客様と一緒にアップデートできる『かりゆしウェア』『ビジネスユニフォーム』をご提案していきます。

会社案内


アップデート
住所 〒904-2172
沖縄県沖縄市泡瀬4-47-35
電話・FAX 098-923-0297
メールアドレス hamaupdate@gmail.com
会社設立 2021年4月
営業時間 9:00~18:00(土曜日曜祝祭日お休み)
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

SNSでも発信しています

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

Instagram

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

Facebookページ
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お問い合わせ・資料請求

何か少しでも気になりましたら、お気軽にご連絡ください。誰でも最初はわからないことばかりです。
一緒になって考え、デザインし素敵なかりゆしウェアを作り上げていきたいと考えています。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
〒904-2172  沖縄県沖縄市泡瀬4-47-35
TEL・FAX:098-923-0297
MAIL:hamaupdate@gmail.com
営業時間:9:00~18:00(定休日:土・日曜日)