なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ウルシナ

\初回67%オフはこちら/
ウルシナの口コミと効果をまとめました!

「ウルシナ」は、これ1つで11役もこなしてくれるヒト幹細胞オールインワンジェルです。シワ・シミ・全ての肌悩みに、エイジング肌対策の救世主です。

ウルシナのインスタの評判もチェック。公式サイトでは読めない口コミも暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段も比較しているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

ウルシナとは

「ウルシナ」は、これ1つで11役のオールインワンジェル。朝晩のスキンケアがこれ1本でOK。

  • 化粧水
  • 乳液
  • クリーム
  • 美容液
  • パック
  • 保湿
  • マッサージ
  • アイクリーム
  • 化粧下地
  • 毛穴ケア
  • ブースター導入液


ジェルだけど、クリームのような安心感のある潤いを実現。乾燥しやすい睡眠中の肌を優しく守り、潤いをしっかりと保ちます。

朝に使うとメイクがキマる肌に。しっかりと潤い、グングン吸収されるから、化粧の導入液・ブースター効果でノリと持ちが変わります。毛穴悩みにも徹底アプローチし、クリアな肌印象を演出します。

ウルシナ【悪い口コミ】

①「赤みが出てしまった」
これ一つで保湿から化粧下地まで11役こなしてくれる、というところに惹かれて、ウルシナを購入しました。これだけでスキンケアがすべて済むなら、コスパ的にも最高だと思い、使ってみましたが、私の肌とは相性が合わなかったみたいです。

使い始める前にパッチテストで確かめたときには、とくに問題なかったのですが、使いはじめて1週間経った頃から、皮膚にぽつぽつと赤みが出てしまったので、使うのをやめました。1週間しか使っていないので、効果に関してはなんとも言えません。
②「なかなか乾いてくれません」
オールインワンの美容クリームなので、確かに洗顔後にこれさえあれば化粧下地まで完成するという手軽さですが、なかなか乾いてくれません。

それほど多く量を使っている訳でもなく、浸透力がそれほどないのだと思います。オールインワンものは総じてそのような傾向がありますが、特にこのウルシナはそれが顕著で、お化粧に入るまでに時間が掛かってしまいます。
③「乾燥してしまいました」
肌の乾燥が気になっていて、ちゃんとお手入れをしなくちゃと思っていたのですが、時間がなくてしっかりお手入れできていませんでした。ウルシナはオールインワンなのに保湿してくれるようなので使ってみました。

しかし、思っていたほど保湿力がありません。私のひどいカサカサ肌には物足りず、日中に肌が乾燥してしまいました。
④「私の肌には合いませんでした」
目元のシワが気になっていたので、このシワを何とかしたいと思ってこの商品を購入して使ってみました。その結果、ほとんど効果に期待できなかったことにがっかりしました。

べたつきはなくその点は使いやすかったですが、肝心の目的を満たすことができなかったので自分の肌には合いませんでした。どちらかと言いますと即効性に期待していたので、その即効性がこの商品においては感じることができませんでした。
③「乾燥してしまいました」
肌の乾燥が気になっていて、ちゃんとお手入れをしなくちゃと思っていたのですが、時間がなくてしっかりお手入れできていませんでした。ウルシナはオールインワンなのに保湿してくれるようなので使ってみました。

しかし、思っていたほど保湿力がありません。私のひどいカサカサ肌には物足りず、日中に肌が乾燥してしまいました。

ウルシナ【良い口コミ】

①「すごく保湿力が高い」
このジェルでスキンケアをしたら、シワが薄くなったのでヒト幹細胞エキスの力って素晴らしいと実感できました。シワがあるせいで自分の顔を鏡で見ることが憂鬱でしたが、今は鏡を見て笑うことができるようになりました。

オールインワンジェルなのにすごく保湿力が高いんですよね。つけた翌朝はもっちりした弾力のある肌になります。
②「使用感が良かった」
SNSで話題になっていましたが、保湿力が高くて驚きました。ジェルなので伸びがよく使用感が良かったし、重ね塗りをしなくてもしっとりとした仕上がりでした。

このアイテムは、子育て中なのでスキンケアはなるべく短い時間で済ませたいけど、保湿はしっかりとしたいというワガママな願いを叶えてくれた唯一のオールインワンジェルです。
③「若く見られるようになった」
乾燥肌が昔よりも気になりだし、化粧ノリも悪くなって落ち込んでいたのですが、インスタグラムでオールインワンジェル『ウルシナ』の人気を知って試してみました。

今まで使っていたオールインワンジェルと同じく朝晩に手軽に使い始めたのですが、このオールインワンジェル『ウルシナ』を使ってからは朝起きた直後にまだうるおいがしっかり残っていて化粧ノリもよく、前よりも若く見られるようになってとてもうれしいです。
④「ツルツルのたまご肌に」
これ1つで11役ってかなりびっくりです。本当にそんな効果があるのかと思って疑って使っていたら、すぐに肌が変化してきました。

毛穴の開きが閉じてツルツルのたまご肌になってきたんです。毛穴が目立たなくなりハリがでてきて小顔効果も感じられました。すごくスッキリした顔になり肌が綺麗になり大満足。これからも使いたいです。
⑤「使うたびに肌が若返る」
シミとシワ同時に効果があったので優秀だと思いました。いつもどちらか効果はあるのですが、なかなかどちらにも効果があるコスメって少ないと思います。

だからウルシナを使ってシワやシミが一緒に薄くなってきた時、これは期待できそうだとワクワクしました。使うたびに肌が若返るので嬉しいんですよね。無添加なので刺激を感じません。

⑥「肌がストレスを感じません」
オールインワンジェルですが、意外にもサラッとしています。さっぱりした塗り心地が好みです。ジェルなので水っぽく、ベチャベチャした質感だろうと想像していたんですが、塗ってみると水っぽい重さが無く、肌がストレスを感じません。

そのわりに保湿が十分に機能しています。洗顔後もモッチリした肌が維持され、かさつきが少なくなった気がします。
③「若く見られるようになった」
乾燥肌が昔よりも気になりだし、化粧ノリも悪くなって落ち込んでいたのですが、インスタグラムでオールインワンジェル『ウルシナ』の人気を知って試してみました。

今まで使っていたオールインワンジェルと同じく朝晩に手軽に使い始めたのですが、このオールインワンジェル『ウルシナ』を使ってからは朝起きた直後にまだうるおいがしっかり残っていて化粧ノリもよく、前よりも若く見られるようになってとてもうれしいです。

ウルシナ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ウルシナの効果【成分がすごい!】

年齢を重ねるにつれて避けられない肌の悩み...。その原因は、20代から徐々に減少する保湿成分の減少。コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸は40代から急激に減少します。

それに加えて、「ターンオーバー力」も低下。肌細胞の生まれ変わり周期た「ターンオーバー」は40代になると20代に比べて約2倍周期が必要に。

そんな女性のために生まれた「ウルシナ」。エイジング肌対策の救世主"新次元オールインワンジェル"です。ウルシナが選ばれる理由は、そのすごい成分にあるんです。今までのオールインワンジェルのイメージが根底から変わりますよ。

ヒト幹細胞培養液高配合

ハリの低下やしわ、肌のゴワつきなどの年齢肌悩みに応える究極の美容成分です。肌の土台に働きかけ、ターンオーバーの正常化を促進し、ハリの元となるコラーゲンなどを生成します。

若々しく美しい肌を保つために最適な成分で、再生医療業界や美容業界で大注目されています。肌の輝きを巻き戻すかのような働きに、美しい肌を甦らせる答えが凝縮されていました。

フラーレン配合

ノーベル化学賞を受賞した注目の成分「フラーレン」は、肌の老化の原因となる活性酸素から守る力があります。美容業界でトップクラスのエイジングケア力は、くすみ・しわ等を防止し、ニキビの鎮静化にも効果があると言われています。

さらに高い保湿力も特徴で、まさにエイジングケアの救世主です。年齢肌やトラブル肌を透明感のある若々しい美肌に導きます。

6種の植物由来幹細胞エキス

ウルシナは、6種の植物由来幹細胞エキスを配合。これまでのスキンケアは、悩みに応じ不足した成分を補うだけの一時的な対処でしたが、ウルシナのスキンケアは、根幹ケアでトラブルに動じない強い肌へ導きます。

アルガンツリー幹細胞

肌にハリと弾力をもたらし、シワの減少、皮膚の自己修復などをサポートする作用があります。

アルペンローゼ幹細胞

皮膚幹細胞に栄養を与えることでバリア機能を高め、紫外線や冷気、乾燥などの環境ストレスから肌を保護します。

サポナリアプミラカルス幹細胞

紫外線ダメージに強く、使い続けることで肌本来のなめらかでハリのある状態へ整えます。

リンゴ幹細胞

高い抗酸化力で肌の老化を遅らせたり、シワの深さや肌のハリを改善、角質細胞に栄養を与えます。

ブドウ幹細胞

小じわを薄くし、肌をリフトアップする効果があると同時に、肌を浄化し細胞内の毒素を除去します。

コンフリー幹細胞

表皮幹細胞の増殖能力でターンオーバーを促進させ、肌の柔らかさ・滑らかさを向上させます。

肌本来の美しさを引き出す成分

下り坂の劣化肌に今までの常識を覆す、肌本来の美しさを引き出す成分もたっぷり配合されています。

プロテオグリカン

コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促し、引き締まったハリのある肌へ仕上げます。

天然ヒト型セラミド

外部からの刺激をブロックし、圧倒的な保湿力で肌を潤わせ維持します。

馬由来プラセンタ

豚由来プラセンタの数百倍ものアミノ酸を含有し、肌の代謝を活性化します。

浸透型ビタミンC

メラニンの生成を抑え、紫外線からのダメージを防ぎます。

レチノール

肌の乾燥を防ぎ、肌トラブルの原因である過剰な皮脂分泌を抑えます。

スクワラン

肌の表面に皮脂膜を形成し水分の蒸発を防ぎ、古い角質や汚れの排出を促します。

9種の厳選エキス

さらに全9種の厳選エキスで、老け見え&疲労回避。

  • コメヌカエキス
  • レモングラスエキス
  • ラベンダーエキス
  • ローズマリーエキス
  • プラセンタエキス
  • アロエベラエキス
  • ローヤルゼリーエキス
  • ウチワサボテンエキス
  • 大豆種子エキス

ウルシナ【楽天の値段】

現在楽天で「ウルシナ」は、4,480円で販売されています。

定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。公式通販の定期コースなら、初回が67%オフの2,980円(税別)で購入できるので、ウルシナは楽天で買うと損ですね。

ウルシナ【Amazonの値段】

現在Amazonで「ウルシナ」は、5,398円で取り扱いされています。

こちらも定価よりは安いですが、公式通販の定期コースと比べると高いです。ウルシナはAmazonでは買わない方がいいですよ。

ウルシナ【解約方法】

ウルシナの公式通販の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースと言っても、継続回数にしばりがないので安心してください。1回で解約OKなのは、商品に自信がある証拠ですね。

解約をする際は、次回商品発送の10日前までにメール、または電話で連絡をしてください。メールで解約できるのって、気軽でうれしいですよね。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できましたよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「ウルシナ」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。ウルシナのすごい成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

ウルシナは肌へのやさしさいもとことんこだわっていて、17種もの成分が無添加なんです。敏感肌の人や、乾燥がひどく化粧品がヒリヒリする人でも、安心して使えますよ。スキンケアはこれ1つでOKだから、時短にもなるし、コスパもいいんです。

本格的にエイジングケアを始めたい人、今までもオールインワンジェルでは満足できなかった人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回67%オフはこちら/
ウルシナを割引で買う>