石田塾12期は稼げない?!石田塾経験者が本音で語るスレ

※ページの最後に、このページを見ていただいた方しか手にすることができない「特典」についても書いていますので、ぜひご覧ください。

石田塾12期は稼げるの?

アフィリエイト系私塾のパイオニア的存在「石田塾12期」がいよいよ募集をスタートさせました。塾長の石田健さんはこれまで石田塾で6000名以上もの塾生さんに指導をされてきた方です。

このサイトではそんな石田塾に入塾しようかどうかと迷われている方に向けて、過去の受講者がその内部事情を本音で語らせていただきます。

さてでは早速ですが、石田塾に入塾して果たして稼げるのか?

答えは・・・「NO」です

え、いきなり?石田塾12期は稼げないの?と早とちりしないでください。石田塾12期に入ったら稼げると思うのはNOだと言っているんです。

これはどんなアフィリエイト系の塾、もっと言うと普通の学習塾でもそうですが、その塾に入れば稼げる、勉強ができるようになるなんてことはあり得ないわけです。

ですから、入ればなんとかなると勘違いしているなら入らない方がマシです。完全にお金の無駄遣いになりますから。

じゃあ、稼げるの?

じゃあ、入ってからがんばれば稼げるのか?

まぁ稼げるでしょうね。もちろん稼げる額や、稼げるようになるまでの期間は人それぞれだと思います。ただ敢えてその条件を付け加えるとしたら、

「サポートを全力で使うこと」

です。石田塾が他のアフィリ塾と圧倒的に違うところはサポートの手厚さです。提供してくれるノウハウや情報ももちろん役には立ちますが、むしろそれよりもサポートの方が価値があります。

正直この値段で、これだけの手厚いサポートを付けるのは普通の塾ではムリです。これができるのは石田さんの会社であるアカデミアジャパン株式会社のスタッフが会社で一丸としてアフィリエイトに取り組まれているからに他なりません。

そしてそのサポートを使う意思がないなら、石田塾に入っても稼げる確率は一気に下がります。

ただ質問すればいいってもんじゃない

先ほど稼ぎたいならサポートを使いましょうということを書きました。ただ、「わからないことを聞く」ことがだけがサポートではありません。むしろそれだと成功できる確率は低いままでしょう。

では、どのようにサポートを活用すれば石田塾で成功することができるのか?その秘訣をこのページをご覧の方だけにこっそりとお話しします。

石田塾12期のサポートを使って、成功する方法とは・・・

「毎日作業報告を行うこと。」

 
です。質問ではなく、自分がその日取り組んだ内容や、作成したサイト、また考えたことなどを石田塾長やスタッフの方に毎日報告することです。作業できなかったら、できなかったという報告でもいいです。

騙されたと思って、これを毎日続けてください。

塾期間内毎日です。一日も休まず毎日です。

なぜここまでやるのか?やってみたらわかりますが、石田塾長をはじめ石田塾11期のスタッフはみんな優しい人たちばかりなので、送った報告については何かしらのコメントをしてくれると思います。

そのコメント一つひとつが、あなたが稼げるようになるための、あなたのためだけのアドバイスになるわけです。

全員に配布されているテキストには書かれていない、秘密のアドバイスです。それを毎日あなたは受け取れるということになります。

他にもたくさんいる塾生さんは聞くことができないアドバイスかも知れません。それをあなたは一人占めできます。

それらを積み重ねていけば、おのずと「アフィリ脳」が出来上がります。稼ぐためのマインドやスキルが日々蓄積されていくわけです。

そしてそうやって毎日アドバイスをもらえれば、ちょっとは頑張ろうとも思えるでしょうし、頑張ってるねと褒めてもらいたくて継続しようとも思えるはずです。

アフィリエイトで成功するためにはこの「継続」が一番大事です。

そのためにサポートを徹底的に利用するんです。自分一人じゃ継続できないところを、石田塾サポーターの力を借りて、がんばるんです。

これが可能なのも、サポートが充実している石田塾12期ならではです。他の塾ではこれはできません。

でもさすがに毎日は大変ですよね…

毎日報告しましょうって書くと、必ず↑こう言う人が出てきます。

でも、そうやって思うなら、はじめから石田塾12期に入るのは辞めておいた方がいいです。ていうか、そんな人は他の塾に入っても、情報商材を手に入れも稼げるようにはならないでしょう。

なぜなら、

「アフィリエイトが大変なのは当たりまえ」

だからです。

そこから逃げようとして、楽な方法ばかり追い求めている人は、一生かかっても成功できません。そんな甘い考えなら止めた方がいいです。

アフィリエイトはビジネスです。遊びでも趣味でもありません。

お金を稼ぐ方法ですよ。楽できるわけがないじゃなないですか。
楽にお金を稼げるのは「詐欺」だけです。

世の中の95%の人はアフィリエイトで失敗します。それはアフィリエイトを楽に稼ぐ方法だと勘違いしているからです。

大変なことを避けたいと思っているなら最初からやらない方がいいですよ。
石田塾12期に入っても、そういうマインドの人は助けてもらえませんから。

半年で10万円は余裕

石田塾12期に入って、そこで学んだやり方を忠実に実践し、そして毎日の報告も欠かさず行ってください。それを継続できれば、

「半年で10万円は余裕です。」

もちろん、それ以上だって可能です。

これは、半年後に10万円「だけ」稼げるって話ではないです。そこからは毎月10万円以上の稼ぎが積み重なっていくということになります。

翌月には20万円になっているかもしれないです。1年後には・・・。


こういうのはサラリーマンやOL、パートなどでは絶対に実現不可能な世界ですよね。そんな世界に半年もあれば十分突入可能なんです。

ただし、繰り返しになりますが毎日の報告は必須です。そして言われたことを愚直に繰り返しやり続けること。

簡単でしょ?半年間それを繰り返すだけですよ?

それすらできないんですか?その後の人生が変わるかも知れないのに。

ていうか、むしろそれだけやれたら人生変わりますよ。


ほとんどの人はやったことがないんです。だから稼げない。

なぜやれなかったか?そのための環境がなかったからですね。


でも石田塾にはその環境があります。ノウハウもあります。あとはこれを読んでいるあなたが、日々大変な報告と作業を継続しようと「決断」するだけです。

それだけで、大げさでもなんでもなく、人生変わります。

ここまで読まれたあなたなら、もうそれがイメージできているはずです。


そのイメージと直感を信じましょう。


これからの人生を大きく変えるきっかけを、石田塾が与えてくれます。

半年後、そしてその先の素晴らしい未来を自らの決断で「今すぐ」手に入れてください。

サポートを使い倒す決断ができた人はこちらから

成功を加速させる、特別な特典をご用意しました。

石田塾で学べるアフィリエイト手法とは別で、もう一つの収益の柱を築きたいとお考えの方には、こちらの講義でお伝えする「ブラックアフィリエイト」をおすすめします。

ブラック・・・と怪しい名前がついていますが、法に反するとかそういうものではありません。概要としては「中古ドメイン」というものを用いて、検索順位をコントロールしている検索エンジンGoogleのアルゴリズムの隙間を狙うアフィリエイト手法になります。

石田塾12期の中でも中古ドメインの使い方は教えてもらえますが、それとはまた別のアプローチで中古ドメインを活用する方法をこの講義内ではお伝えしています。2019年の今もなお使える「裏技」ですので、広まってしまう前に配布は終了します。(※以下のボタンが消えていたら、配布終了です。)


なおこのページから石田塾にお申込みいただけた方には、いつでも質問可能な「サポート付き」でこちらの講義をご提供します。私自身が現役のアフィリエイターですので、一緒に稼いでいきましょう!

(※当特典は、石田塾開校後にお申込者のメールアドレスへお届けします。)