決済つきの予約システムが3,940円〜/月

石田塾14期は稼げない?!石田塾経験者が本音で語るスレ

本音で暴露!
※ページの最後に、このページを見ていただいた方しか手にすることができない「特典」についても書いていますので、ぜひご覧ください。

石田塾14期は稼げるの?

アフィリエイト系私塾のパイオニア的存在「石田塾14期」がいよいよ募集をスタートさせました。塾長の石田健さんはこれまで石田塾で6000名以上もの塾生さんに指導をされてきた方です。

このサイトではそんな石田塾に入塾しようかどうかと迷われている方に向けて、過去の受講者がその内部事情を本音で語らせていただきます。

さてでは早速ですが、石田塾に入塾して果たして稼げるのか?

答えは・・・「NO」です

え、いきなり?石田塾14期は稼げないの?と早とちりしないでください。石田塾14期に入ったら稼げると思うのはNOだと言っているんです。

これはどんなアフィリエイト系の塾、もっと言うと普通の学習塾でもそうですが、その塾に入れば稼げる、勉強ができるようになるなんてことはあり得ないわけです。

ですから、入ればなんとかなると勘違いしているなら入らない方がマシです。完全にお金の無駄遣いになりますから。

じゃあ、稼げるの?

じゃあ、入ってからがんばれば稼げるのか?

まぁ稼げるでしょうね。もちろん稼げる額や、稼げるようになるまでの期間は人それぞれだと思います。ただ敢えてその条件を付け加えるとしたら、

「サポートを全力で使うこと」

です。石田塾が他のアフィリ塾と圧倒的に違うところはサポートの手厚さです。提供してくれるノウハウや情報ももちろん役には立ちますが、むしろそれよりもサポートの方が価値があります。

正直この値段で、これだけの手厚いサポートを付けるのは普通の塾ではムリです。これができるのは石田さんの会社であるアカデミアジャパン株式会社のスタッフが会社で一丸としてアフィリエイトに取り組まれているからに他なりません。

そしてそのサポートを使う意思がないなら、石田塾に入っても稼げる確率は一気に下がります。

ただ質問すればいいってもんじゃない

先ほど稼ぎたいならサポートを使いましょうということを書きました。ただ、「わからないことを聞く」ことがだけがサポートではありません。むしろそれだと成功できる確率は低いままでしょう。

では、どのようにサポートを活用すれば石田塾で成功することができるのか?その秘訣をこのページをご覧の方だけにこっそりとお話しします。

石田塾14期のサポートを使って、成功する方法とは・・・

「毎日作業報告を行うこと。」

 
です。質問ではなく、自分がその日取り組んだ内容や、作成したサイト、また考えたことなどを石田塾長やスタッフの方に毎日報告することです。作業できなかったら、できなかったという報告でもいいです。

騙されたと思って、これを毎日続けてください。

塾期間内毎日です。一日も休まず毎日です。

なぜここまでやるのか?やってみたらわかりますが、石田塾長をはじめ石田塾13期のスタッフはみんな優しい人たちばかりなので、送った報告については何かしらのコメントをしてくれると思います。

そのコメント一つひとつが、あなたが稼げるようになるための、あなたのためだけのアドバイスになるわけです。

全員に配布されているテキストには書かれていない、秘密のアドバイスです。それを毎日あなたは受け取れるということになります。

他にもたくさんいる塾生さんは聞くことができないアドバイスかも知れません。それをあなたは一人占めできます。

それらを積み重ねていけば、おのずと「アフィリ脳」が出来上がります。稼ぐためのマインドやスキルが日々蓄積されていくわけです。

そしてそうやって毎日アドバイスをもらえれば、ちょっとは頑張ろうとも思えるでしょうし、頑張ってるねと褒めてもらいたくて継続しようとも思えるはずです。

アフィリエイトで成功するためにはこの「継続」が一番大事です。

そのためにサポートを徹底的に利用するんです。自分一人じゃ継続できないところを、石田塾サポーターの力を借りて、がんばるんです。

これが可能なのも、サポートが充実している石田塾14期ならではです。他の塾ではこれはできません。

でもさすがに毎日は大変ですよね…

毎日報告しましょうって書くと、必ず↑こう言う人が出てきます。

でも、そうやって思うなら、はじめから石田塾14期に入るのは辞めておいた方がいいです。ていうか、そんな人は他の塾に入っても、情報商材を手に入れも稼げるようにはならないでしょう。

なぜなら、

「アフィリエイトが大変なのは当たりまえ」

だからです。

そこから逃げようとして、楽な方法ばかり追い求めている人は、一生かかっても成功できません。そんな甘い考えなら止めた方がいいです。

アフィリエイトはビジネスです。遊びでも趣味でもありません。

お金を稼ぐ方法ですよ。楽できるわけがないじゃなないですか。
楽にお金を稼げるのは「詐欺」だけです。

世の中の95%の人はアフィリエイトで失敗します。それはアフィリエイトを楽に稼ぐ方法だと勘違いしているからです。

大変なことを避けたいと思っているなら最初からやらない方がいいですよ。
石田塾14期に入っても、そういうマインドの人は助けてもらえませんから。

正直稼げるのか不安です…

無料の動画をご覧になられた方であれば、何となく「稼げるのかな?」くらいのイメージは持てているかと思います。

ただ

「じゃあ、稼げるまで本気で努力できるのか?」
「塾代を回収するだけの覚悟はあるか?」

と聞かれると、一気に不安になってしまう方も多いでしょう。


この際だから正直言いますね。


石田塾はノウハウもサポートもいいものが揃っています。

でも、向き不向きがあります。

石田塾に「向かない人」は入っても絶対に稼げません。


この向き不向きのやっかいなところは、
自分ではそれに気づけないということです。


もし自分が「不向き」であるにも関わらず申し込んでしまったとしたら・・・


おそらく結果は出ないでしょう。


「あー、またダメだった・・・」
「稼げるって言ってたのに、騙された!!」

残るのは、こんな残念な感情だけです。

あなたの向き不向きを判定します。

「自分が石田塾に向いているのか知りたい!」

という方に向けた、特別診断を実施することにしました。


診断方法は簡単です。


以下の診断フォームから、あなたのことを書いて送るだけ。


もちろん個人情報などは必要ありません。


そのフォームの質問に答えて送信するだけで、
あなたが「石田塾14期に」向いているのかどうかを判断させていただきます。



過去に石田塾に在籍し、そしてサポートも利用してきた経験から、的確に判断させていただこうと思います。

なおこの診断では、石田塾の向き不向き以外にも、アフィリエイト成功のためのアドバイスもセットでさせていただきます。


診断費用は「無料」ですので、ぜひお気軽にご利用ください。


※14期の募集が始まってから、多くの方より診断依頼を頂戴しています。少々お時間を頂戴するかと思いますが、返信までしばらくお待ちください。

特別な特典をご用意しました。

石田塾適正診断を受けられた方の中から抽選で10名の方に、「ブラックアフィリエイト 超マスター講義」をプレゼントいたします。初心者が当選者の方には、10月末頃に直接メールにてお届けします。