艶黒美人の口コミと効果をまとめました!

飲む白髪ケアサプリメントの「艶黒美人」。飲むだけで、髪の根本からハリ・ツヤ・ボリュームなどのエイジングケアができるんです。見た目年齢−10歳も目指せますよ。

艶黒美人が白髪に良いワケや、飲み方も詳しく紹介します。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。


\タップ!いまなら78%OFF/

艶黒美人の悪い口コミ①「なかなか変化を実感できない点はデメリット」

ヘアカラーを使うと頭皮に刺激を感じることが悩みでした。本当はヘアカラーを使って染めたくはないのですが、白髪が目立つのも嫌です。何か他の方法がないかなと思って探していたときに見つけたものが艶黒美人です。栄養素を補って体の中から整えていくものです。

ヘアカラーのように頭皮に刺激がない点はよいのですが、なかなか変化を実感できない点はデメリットに感じました。艶黒美人はサプリメントで、サプリメントは医薬品のような即効性は期待できません。そのため、飲んで1か月程度では髪に変化は表れませんでした。

長期的に飲み続けていれば変化は実感できそうですが、続けるとなると費用が気になるので1か月飲んでみてやめてしまいました。ですが、続けられる人にとっては良いのではないかと思います。

艶黒美人の悪い口コミ②「2ヶ月ぐらいたっても白髪の量には変化が見られません」

ここ数年で白髪が増えてきたので白髪に効果があるという艶黒美人のサプリを飲んでみました。このサプリで白髪が目立たなくなるならすごくラッキーだと思って期待感と不安感半々で飲んでみましたが、2ヶ月ぐらいたっても白髪の量には変化が見られません。

それよりも白髪の数は以前よりも増えてしまっているきさえしています。やはりサプリで白髪を完全に抑え込むことはできないのだと諦めています。ただ髪の毛は少しハリが出てきたり艶も出てきたので、その点は評価したいと思います。

これからリピートするかどうかは微妙ですが、あと2、3ヶ月は続けてみようかとも思っているところです。白髪を根本から生えなくさせることはもう期待していません。

艶黒美人の悪い口コミ③「もう少し安くなってくれると嬉しい」

艶黒美人を飲んでちょっと不満だなと思ったところがあります。私は艶黒美人を飲むと白髪が全く生えてこなくなると思っていたのですが、実際はそういうことはありません。

確かに飲まない時よりは白髪が目立たなくなったとは思うのですが、飲めば白髪がなくなって黒髪だけになるのかなと期待していたので、ちょっとがっかりです。

また、ずっと飲み続けていないと効果を感じることが出来なさそうですし、価格を考えるとちょっと高いなと思いました。もう少し安くなってくれると嬉しいですね。

髪にハリなども戻ってきていますが、白髪にはすごく悩まされているので、やっぱり白髪にすごく効果のあるサプリメントだったらリピートしたくなるのになと思いました。

艶黒美人の良い口コミ①「年齢より若く見られることで自分に自信が持てるようになった」

艶黒美人は、髪の部元からしっかりと元気にすることができるので飲み始めてからブラッシングしても髪の感じが大きく変化したので、とても驚いています。

毎日、艶黒美人を飲んでいたら髪の毛もツヤが出てきて、そして白髪もだいぶ少なくなってきたのを実感できるようになり、髪の毛には内側からのケアはとても重要だなぁと感じるようになりました。

艶黒美人を飲むようになってからブラッシングしても抜け毛が少なくなり、継続的に1ヶ月ほど飲んでいると白髪も減って髪の状態もしっかりしてきたので年齢より若く見られることで自分に自信が持てるようになったので、とても楽しく感じるようになりました。

飲むだけでヘアケアできるので手軽にできるのは嬉しいです。

艶黒美人の良い口コミ②「自然な感じで白髪が目立たなくなりました」

何年も前から白髪がかなり目立つようになってきて、初対面の人にはいつも年齢より上に見られていました。同じような悩みを持っていた人に艶黒美人を紹介されたので試してみることにしました。

最初は半信半疑ですよね。飲むだけで白髪が黒くなるなんて想像できません。最初は変化を感じませんでしたが、次第に白髪が目立たなくなっているのが分かるようになりました。

白髪染めを使用したこともありますが、肌が弱くてかぶれてしまうことがあったり、不自然さが嫌で何年も使用してません。艶黒美人の一番良かったところは自然な感じで白髪が目立たなくなり、周りの人にも最近若返ったねと言われるようになったことです。

不自然に髪が黒くなっても年齢より若く見られることはほとんどありません。自然な感じで若さを取り戻せるサプリは素晴らしいと実感しました。

艶黒美人の良い口コミ③「トップにボリュームが出てきました」

入っている成分がとても信頼できるなと思ったので、飲んでみることにしました。今までだったらすぐに白髪が目立ってしまって白髪染めが大変だったんですけど、艶黒美人を飲んでいると白髪が少なくなってきたんですよね。すごくびっくりです。

また、白髪が伸びるのが遅くなったような気もします。とても良い感じです。飲むだけ何かできるのかなと半信半疑でしたが、身体の中でしっかりと効果が出てきているんだなと思いました。

初回のお値段が安くてお試ししたいと思えますし、髪にツヤが出てきて良い効果がいっぱいあるので、飲み続けようと思っています。

トップにボリュームがないと思っていましたが、すごくボリュームが出てきてふわりと髪の毛が立ち上がるようになり、とても嬉しいです。

艶黒美人の良い口コミ④「髪が黒々として健康的になってきたような気がします」

艶黒美人はとても気軽に白髪ケアができていいなと思ったので、飲んでみることにしました。すごく飲みやすいサプリメントです。カプセルタイプで粒が小さくて味が気になりません。

パッケージはカッコイイ感じなので持ち歩いても平気です。飲み始めてからは少しずつですが、髪にハリやコシが戻ってきています。

抜け毛が多かったのですが、太くなってきたので抜けなくなってきたのかなと嬉しくなりました。髪が黒々として健康的になってきたような気がしますし、これから飲み続けようと思っています。

最初はすぐに効果がなかったので不安でしたが、徐々にしっかりと効果を感じるようになり、今後も艶黒美人をリピートしたいなと思うようになりました。

艶黒美人の良い口コミ⑤「髪がしっとりしてまとまるようになった」

髪がとてもサラサラするようになりました。艶黒美人を飲むまでは髪がいつもパサパサして乾燥していたのですが、艶黒美人を飲むようになったら髪がしっとりしてまとまるようになったんですよね。

シャンプーなどではこんな風にならなかったので、身体の内側から変えていくのっていいなと思って飲んでいます。髪がツヤツヤしてキレイになってきたことが嬉しくて、艶黒美人を飲んで良かったなと思いますね。

白髪がすぐにチラホラでてきて嫌になっていましたが、あまり目立たなくなってきました。髪の根元からエイジングケアができるっていいなと思っていましたが、良いアイテムに出会えてラッキーだなと思っています。

髪の状態が良くなったおかげで、すごく若々しく見えるようになりました。

艶黒美人の効果【白髪に良いワケ】

見た目年齢を老けさせる白髪の原因は、髪の栄養不足なんです。髪は生えてくるときに毛根でメラニン色素によって黒く色付けされます。このメラノサイトという細胞が弱り、色素を作れなくなると白髪が生えてくるということなんです。

艶黒美人は、白髪になるメカニズムを徹底研究し、黒髪になるために必要な栄養がたっぷり配合されています。サプリメントなので、カラダの内側から黒々、艶やかをしっかり実感できますよ。

艶黒美人が白髪に良いワケは、その成分にあるんです。

チロシン
髪の毛を黒くしている正体は、アミノ酸の中の一つであるチロシンです。このチロシンをいかに摂取するかがカギとなってきます。

ケラチン
髪の90%以上を占めるたんぱく質ケラチン。ケラチンが不足すると、全体が細く弱くなってしまい、艶がなくなるばかりか、成長が遅くなりなかなか伸びなくなってしまいます。

プラセンタ
プラセンタには良質なタンパク質・糖質・アミノ酸・ビタミン類・ミネラル類・核酸・脂肪酸・酵素などが含まれ、輝く毎日を送るために欠かせない栄養素なんです。

3つの黒
黒ゴマ・黒生姜・竹炭の3つの黒の力で、根本から徹底ケア。しっかり防止と改善をします。

黒ゴマ
黒ゴマには、根本に優れた栄養素や巡りを良くする成分が豊富です。

黒生姜
黒色のもととなるメラニンの産生促進を促してくれます。

竹炭
体内で作りだすことができない天然ミネラルが豊富に含まれ、内側から黒々サポート。

9種類の黒艶成分
皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素ビオチンをはじめ、髪にうれしい9種類の黒艶成分で、内側からエイジングケア。
  • ガニアシ
  • L-リジン
  • アルギン酸
  • ポリフェノール
  • ビオチン
  • オルニチン
  • パントテン酸
  • 亜鉛
  • ビタミンC

その他の成分
成長力と活性化には、レスベラトロール・GABA・多穀麹・フェニルアラニン。再生力と生成活動には、沖縄フコイダン・DNA核酸・RNA核酸・ブラックコホシュ。補修力と持続力には、不足しがちな10種のビタミンを配合。

髪の専門家が厳選した黒々成分をぎゅーっと凝縮。とっても簡単・手軽に栄養補給ができます。

艶黒美人の飲み方

艶黒美人は薬ではないので、飲むタイミングなどに特に決まりはありません。1日2粒を目安に、水またはぬるま湯で飲みます。

何より大切なのは、毎日継続してのむこと。朝食後や夕食後など、飲むタイミングを決めておいて毎日同じ時間帯に飲むようにすれば、飲み忘れることもないですよ。

新しい髪が育つのは、最低でも3ヶ月以上が必要です。この期間中にいかに栄養を与え、健康に保つかが美しく艶のある黒髪が生えるための必須条件です。最低でも3ヶ月以上は続けて飲んでくださいね。

艶黒美人【楽天の値段】

現在楽天では、艶黒美人の取り扱いはありませんでした。

今後楽天でも取り扱いがはじまるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。

艶黒美人【Amazonの値段】

現在Amazonでも、艶黒美人は販売されていませんでした。

今後Amazonでも販売が始まるかもしれませんが、公式通販のようなお得なコースなどはないと思います。Amazonで販売が開始されるのを待つ必要はないですよ。

艶黒美人の口コミと効果【まとめ】

艶黒美人は1日2粒飲むだけで、簡単に白髪ケアができておすすめです。1ヵ月に1回ヘアカラーに行くことを思えば、コスパもいいですし、手軽ですよね。黒髪に必要な成分がしっかり摂れるので、髪への嬉しい変化を実感できると思いますよ。

艶黒美人に限らず、サプリメントはある程度の継続が必要です。艶黒美人は最低でも3ヶ月は継続して飲んで下さい。効果がないとすぐにやめてしまうのはもったいないですよ。根気よく飲み続けてくださいね。

白髪のせいで老けて見られることが多い人、髪にハリ・ツヤがなくなってきた人は、飲んでみる価値ありますよ(*^^*)